【クロス注意】先生「ああすまない ちょっと昔の事を思い出してたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:28

    「昔の上司から手紙が来てね なんでも昔の職場に来てほしいらしいんだ

    どこで働いていたかって?アニメスタジオだよ 描いてはいなかったけど

    昔はそこでお手伝いをしていたんだけど だいぶ前にやめてしまってね

    どうせなら社会科見学としてみんなで行ってみるかい?

    ああ何を描いていたか知りたいって? ほら そこにある人形がそうだ

    そう それだ 行く前にあらかじめ紹介しておかないとね

    彼は「ベンディ」私が一番好きなキャラクターさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:40

    地獄へようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:30

    お労しすぎるだろ先生も生徒も

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:20

    帰れない奴じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:08

    “私はいつも落ちる”

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:46

    >>4

    インクで色々作れるから・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:13

    >>6

    それで帰れたら苦労はしないと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:15

    アリスとか生徒に見せたくない奴№1でしょ
    そのくせして機械とか干渉できる以上会いかねないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:25

    アリスは役降ろされたりして狂っていったっぽいからまだ同情の余地はあるし・・・
    真に合わせたくないのはジョーイでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:02

    あくまで作られた世界だからここにいるのは本人達と切り離された残影だったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:05

    >>10

    それはそれで助からないからお労しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:10

    そもそもどうやって行くんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:14

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:46

    何が酷いって無限ループだから>>4の言う通りベンディ倒しても帰れない絶望が待ってるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:09

    これ下手すれば現実世界にも干渉する可能性まであるんですよ(インクマシン置いてあった会社の異常現象見つつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています