熊本旅行に行くんだが阿蘇まで行く時間がないので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:06

    熊本市近辺で何かいい観光スポットないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:05

    ラメ^-ン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:24

    なんといっても熊本城よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:24

    >>3

    今どんくらい修繕されてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:09

    スレ主の属性がわからんからあれやが、女性なら山鹿温泉かなあ、とろとろした美肌の湯で心も体もスッキリ
    本当はもうちょい奥の平山温泉とかがいいけどさすがに車ないとむずそう

    男?男は黙ってソー⚪︎に行け。というのも熊本は出てくる女の子の質と中身と値段が鬼なのよ。冗談抜きでこっちの方がスッキリできるかも
    ※ただし気をつけないと0.00mmサービスがついてくる可能性もあるから要注意

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:11

    >>6

    未成年の弟連れての旅行なので性風俗関連はNGだすまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:13

    >>4

    天守閣は再建出来てる 初詣ついでに覗いた感じだと震災では無事だった一番古い櫓が別件で修復中で、番号振られた石垣の石が開けた場所にきれいに並んでた(3割やられたからね……)けど城彩苑っていう観光客向けの場所があって店が海外の団体さんでみちみちになってなきゃ辛子蓮根やいきなり団子が食べられるのでおすすめ 近くに博物館もあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:21

    サクラマチは熊本城に近いに食べる店も多いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:30

    >>7

    そっか…それはあかんなぁ


    んーとりあえず車はあるんかな?ないとやっぱワンピ系かお城とタイピーエン食べて終わりになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:35

    熊本動植物園は孫悟空のモデルになったきれいな猿が居るよ あと銅像のチョッパーとシフゾウのチョッパーもいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:11

    >>11

    バスとか電車移動は厳しい感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:01

    >>13

    地元民からしてもそんなに電車はあまりないしバスも本数少ないというか不便だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:59:32

    >>14

    マジかー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:11:55

    市内なら路面電車あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:14:01

    >>15

    すまん……

    一応動物園と城は市街地付近だしサクラマチはバスセンターの上に乗っかってる施設だから、JRで熊本駅に来る場合や高速バスで来る場合は行きやすいとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています