昭和歌謡をひたすら流す番組…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:26

    古臭い曲流すだけの番組なんて電波の無駄遣いっスね忌憚のない意見ってやつっス
    …ったくもうちょい最近の曲も流そうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:03

    テレビなんて見ないからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:45

    お言葉ですが昭和歌謡は名曲ばかりなので必要ですよ
    視聴者も中高年ばかりやろうしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:22

    >>2

    ウム...もうテレビはジジババの物だからそっちだけでいいんだなァ


    ガキッはYouTubeとか見てるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:03

    アニソンで残酷な天使のテーゼ、タッチ、紅蓮華…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:08

    いいや 俺の友達をレコード狂いにしたということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:04

    実質再放送のアニソン番組…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:35

    昭和歌謡と演歌=神
    晩飯時に流し見するのにちょうどええんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:06

    ジジイババアがこの国多いんだから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどっどうせ金大して使わねぇ高齢者層のために宣伝広告打ってるのも傍から見たら馬鹿らしいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています