カフェはバカだねぇ、バカフェだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:28

    確定申告の書き方も知らないとは、トレセン学園で何を教わってきたんだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:46

    必要になった時に聞けばいいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:33

    税理士雇った方が早いだろもう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:02

    なんで学園で確定申告教わるんだよ
    もしかしたらレースの賞金とかあるのかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:11

    知ってて損はないけど、学園で教えるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:45

    領収書きちんと揃えて出納帳をしっかり書いときゃ
    別に苦しむ事なんかないんだけどな、確定申告って
    無知はその辺り理解せずに大袈裟に語るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:56

    逆になんでタキオンは知ってるんだ
    実験の途中で何か特許でも取ったのか?

    普通にありそうだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:22

    そういうのはあってもまさにトレーナーがやるべきことやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:52

    重賞を勝ったウマ娘は確定申告の授業があるけど、
    クッソ長い間重賞未勝利だったくせに賞金だけ持って帰るから独学で身に着けたステゴ
    なお、当時海外勝利が少なかったために、海外向けの内容がないため、ドバイ帰りでまたしても苦しむ模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:22

    入ってくるのが賞金だけで出ていくのが備品だけなら
    秒で終わる定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:22

    カフェぐらいの上澄みならグッズ代とかインタビュー代とかでレース以外の収入がいっぱい入ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:35

    デカフェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:10

    デジタルくんを見たまえよ、会計ソフトを使いこなす姿は名前の通りデジタルだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:57

    >>12

    確定申告でめんどくせぇのは按分をどうするかだけで、

    そもそも「飲食費」なんて項目無いんだから

    買う時に領収書を貰って経費で処理するかどうかの判断だけじゃね?

    会議費で処理するんなら、貰った領収書そのまま打ち込むだけだし

    自宅兼事務所か自家用車のガス代の按分どうするかとかは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:44

    はちみー程度なら雑費にぶち込めとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:08

    ヴィブロストレは経費で落ちない出費で大変だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:12

    スポーツ選手風だと金の管理を任せていたトレーナーが使い込んだり、確定申告していなかったパターンがあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:35

    宝くじと似たようなもんで大金を稼いだウマ娘には特別講義があるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:24

    >>14

    領収書を渡せば整理してくれるマッシーンだとデジタルくんを認識している?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:44

    >>6

    それをしない人が多いんだ


    何故しないのかは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています