ピンクのスリーブを買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:48

    写真じゃわかりにくいと思うけど、すごい暗くてどちらかと言えばさつまいもみたいな色なんだが

    https://toyger.shop/collections/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96/products/4580645820523?variant=39706842136654

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:10

    それよりもキーボードの汚さに目が行った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:24

    裏面が透けるとかそういう話かと思ったぜ

    明るい色のスリーブって透けやすいからそれが限界だったんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:43

    じゃあ黄色っぽいカード多めのデッキに使おう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:56

    見本の時点ですでにそういう色じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:25

    しゃあない、サツマイモデッキ組むしかないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:34

    見本見る限りそのままのが届いてると思うんだが何が不満なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:35

    かわいいキャラのプレマ使ってるからそれに合わせたかったんだよね。
    もっと薄ピンク的なのを探すしかないのかね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:02

    使ってるモニターの色域とかに問題あるかもしらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:24

    >>6

    ワイトか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:42

    やっぱ実店舗って必要だわ
    写真と実物の印象って割と違うもんな色なんて特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています