ククク…ナイフ持ってるとか危ないもの作ってるとか酷い言い草だな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:44

    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:57

    火炎瓶とピッキングツール自作してるのは擁護できねえんだ
    しかも川上にも手伝わせてる・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:10

    あの転校生は猫を持ち歩きつつ授業中に火炎瓶を作るつもりなのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:57

    まあ気にしないで夜中に仲間と盗みに出かけるために準備しているだけですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:13

    作ってる物もそうだけど割とこいつ自身が危険人物なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:45

    どうしてアニキは渋谷の街のど真ん中で急に日記を書き始めたんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:51

    机の中に猫入れてしょっちゅう会話してるのは前科者以上にヤベェ奴だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:24

    何で猫連れてきてバレないのか教えてくれよと思ったけどよく考えなくても前科持ちのやべー奴なんかと下手に関わりたくないから公然の秘密にしてスルーするのは当然を超えた当然なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:17

    こいつの初期値が「なくもない度胸」なのはおかしいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:29

    担任をデリバリーし怪しい薬を定期的に服用しエアガンとナイフを買い漁り政治家とも繋がりがある前科者 それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:25

    >>10

    黙れ!屋根裏のゴミッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:56

    >>10

    すいませんここから前科除いたとしても誤差レベルなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:02:44

    メントスやパレスにどうやってカレーやコーヒーを持ち込んでるのか教えてくれよ
    まさか調理器具ごとって訳じゃないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:04

    >>11

    パンケーキに負けたアホの不貞の子やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:34

    >>2

    火炎瓶作らせたりしてる横で彼女連れ込んでボボパンしてるのは正直鬼畜を超えた鬼畜だと思うんすよ

    先生は三十路近くだと思われるのに良いんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:46

    >>15

    私の生徒を愚弄する気か

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:57

    最後まで学校で浮いてるのはコイツ自身にも否があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:17

    >>9

    あれは自己評価だから他者からの評価とはちょっとズレがあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:26

    >>9

    度胸はあるよね、度胸は

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:32

    >>9

    ゲーム開始直後の心境はガルシア手にかけたあとのキー坊並にボロボロに折れてたりしたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:08

    >>9

    そもそもペルソナ主人公の初期値って本当にその通りな訳じゃなくてあくまでも自己評価なのん


    だからキタロー 番長 ジョーカーは魅力とか上げてなくても

    モブとかにはイケメン判定されることが多いのはそれが理由なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています