落胤ビーステッドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:18

    落胤ビーステッドって今どんな感じ?
    スネークアイ崩して落胤ビーステッド組むか、スネークアイレスキューエースにするか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:23

    マスター1行くぐらいは余裕
    Tier1.5〜2ぐらい
    流石にこれ以上規制されることはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:41

    烙印ビステ使ってもいいけどスネークアイは崩すな
    繰り返す
    スネークアイは崩すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:19

    どうせ使わんカードなんぞ持っててもしょーがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:32

    なぜわざわざ弱い方のデッキを……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:50

    スネークアイ組めてるなら崩す必要ないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:36

    なんか烙印って当たったら盤面全除去しても次のターンにはまた元に戻ってるしスネークアイはエクセル止められたらどうしようもなくなる印象が強くて烙印のほうが強いのかなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:27

    スネークアイばっかで飽きる気持ちはわかるけど烙印はクシャトリラ相手がマジで無理だから止めとけ(元烙印ビーステッド使いより)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:04

    まあそらスネークアイが誘発とかに割いてる枠をメインギミックに割いてるのが烙印ビーステッドだからそのくらいのゴリ押し力はないとね

    自由枠での対応力削ってる分無理な対面はホントキツいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:59

    対戦してる分にはリソースってなんだろうと考えてしまうほど消耗しないデッキなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:03

    そういう感じなんだ、じゃぁ組むのやめとこかな。

    あと、もひとつ聞きたいんだけど、純蛇、蛇レスキュー、蛇クシャだとどれがおすすめ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:51

    パワーあるのは罪宝クシャスネークアイだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:38

    >>4

    規制濃厚なんだから持ってれば規制時にポイントが美味いじゃろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています