ファンレターを送ってみたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:12

    とりあえず市販のレターセットは買ってメモアプリでざっと内容を考えたら便箋2枚くらいになりそうだったんだけどこれってどうなんだろう…
    相場?が分からないからもし漫画家さんにファンレター出したことがある方がいたらアドバイス等頂きたい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:23

    貰えたら嬉しいやろの精神で書いてるわ一回出したらハードル下がって何通でも出せるようになる
    とりあえずネガティブなこととかは書かずにここが好き!!だけ全面に出してる
    あとレターセットってことは横書き封筒だと思うけど切手貼る場所間違えがちだから気をつけて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:21

    読みやすくていい量だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:12

    いいねファンレター
    自分は自分の気持ちを文に書き出すの苦手だから書いたことないや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:40

    便箋2枚なら長すぎず短すぎずちょうどいいんじゃない?
    定形郵便で普通にシール貼って送るならコンビニで買える84円切手1枚で送れるし

  • 7124/03/29(金) 21:49:35

    皆さんありがとうございます!
    とりあえず長さは大丈夫っぽいし送ってみようと思います…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています