【閲覧注意】この部室ではゲーム開発部とユウカが毎晩乱れています。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:28

    この部は近々終わるのでしょう。

    妨害要素。どうしました?

    ヴェリタスがヒマリとチヒロ主導でエイミを含めた皆で乱れている?

    そうですか。

    ヒマリは何か凄いパワーのある開発品で自在かつ高速に動き回り全員を抱いているのですか。

    理解したくないので―――

    少し他所に行ってきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:13

    妨害されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:37

    不思議なことに、言葉は理解できても理解したくないという事が、この超高性能AIにも起こりうるのですね。

    随分遠くに来たものです。

    おや、あれはティーパーティーのトップですね。

    ミカさんとセイアさんが、仲直りと称して毎晩乱れていて脳が破壊された?

    トリニティのいじめっ子も、皆ミカに謝ってセイアと一緒に仲直りのなかよししている?

    そうですか。

    しかも補習授業部が皆なかよししている?特に大好きなヒフミさんがアリウスから来たヤツに寝取られ脳が破壊された?

    そうですか。

    貴女は混ざらないのですか?

    ごめんなさい。泣かせるつもりはありませんでした。

    ええ、入れてくれないのですか。

    ミカからも距離を置かれ、ヒフミからはあははと乾いた笑いで遠ざけられると。

    そうですか。

    ―――少し他所に行きます。

    ……一緒に来ます?私もあまり考えたくない事で頭が痛いので。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:03

    さんが消えてる…当然だけどパニくってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:32

    現状、乱れてない生徒。
    ケイ、マキ、ナギサ。
    さあ次は誰かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:02

    ―――随分遠くまで来たものです。

    あれはゲヘナ学園の風紀委員長…?

    それに、給食部の部長ですね。何やら風紀委員がぞろぞろ出てきています。

    ―――。

    おや、貴女は給食部の…お料理が出来ないほうでしたか。

    えぇ。最近部長と風紀委員達が何やらよからぬ事をしているのですか。

    …………少し理解できかねる光景が広がっているので、私は理解を拒絶しました。

    もうすぐゲヘナ学園の風紀委員会は潰れ、給食もろくにでなくなるのでしょう。

    万魔殿はまともだといいのですが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:55

    万魔殿にやってきました。

    真っ赤な髪の毛が特徴の…ええと、戦車長でしたか。

    目が死んでいます。

    どうやら、この妙な異変の中で「混ざれていない側」の存在であるのだと本能的に察知しました。

    ほう。

    どうやら議長であるマコトが、イブキへの発情を抑えきれずに襲い掛かったところ、

    イブキに返り討ちにあって喜んでいるのですか。

    そしてその光景を見た万魔殿の皆さんも、襲い掛かったり襲われたりし始めているのですね。

    そうですか。

    ゲヘナらしい混沌だと思います。

    そういうのはどうでも良いですが、サボる場所にまでずっと声が聞こえてくる…?

    ―――そうですか。

    ところで、実は今まで似たような存在と出会い、一緒に連れてきているのですが。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:20

    やっぱりマコトはマコトだしイブキはイブキだったな
    イロハは怪しかったがまあ他にPCいないからしゃーないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:25

    私、妨害要素、ティーパーティーのナギサ、給食部のお料理できないほう、万魔殿のさぼり魔

    ―――。

    はて。

    何か私たちに共通の事項があったでしょうか?

    所謂モブと言えるような下っ端ですら、混ざっているのに…?

    ―――理解、不能。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:17

    もう終わりだよこのキヴォトス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:59

    最近ケイちゃんスレ多い気がする
    実装フラグか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:22

    >>11

    暴論どころではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:02

    ―――あれは。

    王女をブチ○しかけた会長、リオと…………ユウカ以外のセミナーの面々ではないですか。

    ………えぇ…………。

    「んほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~~~~~~~っ♡♡♡」

    「にははははは~~!!こいつよわ~いwww」

    「コユキちゃんごときに負けてる情けない姿はしっかり記録しておきますので」

    ―――理解、不能。

    情報としては、黒崎コユキの何かしらのパワーによってパスワードハックされたリオが感度を3000倍に高められ、

    ヘソだけで絶頂をさせられていて、それを鮮明に生塩ノアが記録しています。

    確かに、情報は出そろっているのですが、私の超高性能AIが理解を拒絶しています。

    何はともあれ、仲直りが出来たようでよかった。

    おや、ユウカも来たようです。

    ゲーム開発部の面々も来ました。

    全員で仲直りをしているようですね。

    理解はできませんが、良かった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:18

    混ざってこいと言おうとしたけどそういや拒否られてたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:21

    >>6

    某スレの概念が混ざってますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:41

    信じられない事ですが、

    あれほどエロが嫌いではないかと噂されていた浦和ハナコが、

    補習授業部では積極的に総受けをしているようです。

    ヒフミとアズサが後ろから2つの穴を抉り、コハルが聖なる棒で前から抉っています。

    ―――。

    ―――。

    ―――。

    まぁ。

    今までの光景に比べれば。

    比較的、理解可能。

    そう思えてしまうのは毒されているのでしょうか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:59

    >>11

    マジかこれって早バレスレだったか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:35

    珍しくただ寄り道しただけだな…ヒフミまたいるな?アビドズと便利屋にもいないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:16

    砂まみれの土地に来ました。

    廃校の危機にあったアビドスです。

    信じられないことに、ここにあったらしいカイザー関連のブツが全て消えていました。

    そして、キヴォトス最高の淫ピである、小鳥遊ホシノが、

    アビドスの残る全生徒と乱れていました。

    あの小さな体で?

    全員の相手を?

    …………?あれ?6人、いる?

    ―――。

    そういえば、補習授業部や、アビドスには、

    私たちのように「混ざれなかった者」はいないのですね。

    ―――。

    ―――。

    セミナーも全員が混ざっていましたね。

    ―――なぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:19

    理解に苦しむ私は、一つの結論を出しました。

    こんな世界、ぶっ壊したほうがいいのではないかと。

    しかし、今の私にそんなことが出来るのでしょうか。

    「混ざれなかった者」を見たとして、相手の戦力はこちらの100倍はあるでしょう。

    それに、何より王女があちら側なので、私にはどうすることも出来ません。

    ―――。

    ―――どうでしょう?

    「混ざれなかった者」同士、親睦を深めるために実際にやってみるというのは。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:57

    おしまい。

    お付き合いありがとー☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:40

    理解できぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:47

    can you understand it?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:29

    No,I can't
    I didn't have enough enlightenment.
    I need to have eyes in my brain...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:46

    やっぱりヒフミアビドスにもいたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:28

    オホ声リオ
    ドSフウカ

    あとはようわからないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:37

    ゲヘナどころかキヴォトス全土が混沌と化してるのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:06:36

    理解せよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:27:10

    どこかで始まったのが伝染していった…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:07

    理解できる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています