櫛田のDカップ逆サバ疑惑

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:16

    例えデフォルメ込みでも間違いなくIカップとかあると思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:58

    成長期だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:21

    これトモセ以外の絵?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:04

    あの世界のDカップだけ範囲広いんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:00

    金田一少年の美雪もDカップという割にあのデカさだからな
    フィクションのdは盛られやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:46

    D=巨乳

    つまりある程度盛ってもいいペコ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:28

    >>5

    D以上は現実の見た目で換算すると最大5カップ分くらい盛られるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:51

    カップの測り方はトップ(大体乳首)の胴回り1周とアンダー(乳の下)の胴回り1周の差で、カップ1つはたった2.5cmの違い
    Dカップってトップとアンダー1周のがたった17.5cmだぞ?

    自分の胸にベルト巻いて、そこから17.5cm緩めてみたらDがどのくらいかよくわかるからやってみるといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:27

    胸だけでなく頭や尻も二サイズ太く描く気がする
    で肩幅や腰、首は二サイズ細く

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:27

    DはでっかいのD!ドリームのD!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:14:58

    デカップの上はエロカップ、フジカップ、グランデカップと続くからそら大きいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています