マジで高難易度強いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:07

    刺されば完封できるのがドラコーとは違った強さだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:49

    まだスキル育成中だから自分で見てないけど宝具ABで連写できるとは聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:55

    それな
    アドバンスクエスト単体相手のやつだとほぼコイツで蹂躙出来てめちゃくちゃ助かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:33

    敵1人の高難易度だと最強の部類だよね
    スタン無効でも十分強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:47

    宝具でスタン入れてくれるのとかかなりありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:52

    相手に弱体耐性さえなければ完封できるわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:31

    初めて見たけど、キャストリアのバフがあるとはいえ、かなりNP効率が高めなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:16

    >>2

    ぶっちゃけクリ殴りで宝具連射できる鯖は普通に多い

    コイツの強いところはその連射しやすい宝具にスタンが付いていること

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:13

    >>7

    アヴェンジャーの中だとトップクラスのカード性能だったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:01

    そういや殴る前スタンって結構珍しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:16

    >>10

    攻撃前スタンがあるのはスカサハ師匠と果心居士ちゃんとモンテクリスト伯だけ!

    恐怖も含めていいならゴッホッホもだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:20

    本人の弱体無効が火傷で消費されちゃうのが本当に勿体無い
    今からでも火傷無効を追加してくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:01

    高難易度で強いがしっかり褒め言葉になっている稀有な例

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:17

    >>11

    スカサハはNP効率の悪さ

    果心居士は確率スタン

    でバランスを取っていたのでスタン目的なら確実にエドモンが最強になると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:12

    スキル2が攻撃前やけどになってやけど無効持ちになれば最強だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:22

    まあ設定的に自爆特効なのでやけどはしょうがない
    むしろやけどで済んでるだけすげーまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:48

    うーん欲しくなってきたあ
    高難易度は大体wゴッホちゃんしてるけど他の選択肢として引くのもありかなあ
    キャラはめちゃくちゃ好きなんだけど出番が少なそうで躊躇してる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:56

    >>11

    実は果心居士はスタンではなく拘束という独自の状態異常なんですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています