【🎲】私はノァルキュヌレの譊官なんだが

  • 1二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:52

      したったなぁ。こんなの、非番ずはいえ譊察官がやるこずじゃないよなぁ でもあんなの攟っおおける蚳ないしなぁ 䞊叞に報告するかぁでもそれやるず あヌ、もヌ。どうしよ 


    幟ら飛び降りそうになっおたずはいえ、指名手配犯を家に連れお垰っおきちゃうなんおなぁ 


    この子の容姿諞々

    顔立ち

    dice1d100=62 (62)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどむケメン系の顔立ち


    身長、䜓型、髪の長さ

    身長 120dice1d100=56 (56)

    胞、尻、倪もも

    dice3d5=5 4 2 (11)

    1無 2现 3äž­ 4倧 5!

    髪の長さ dice1d100=82 (82)

    (50で腰䜍、100で自分の身長䜍ある)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:20

    綺麗系ずむケメンの間のデッカ属か 良いね
    しかし飛び降り未遂ずはたた 

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:50

    いやほんずにどうすんだよこれ。でもこの子、倚分このたた倖に出したらたた  うん。そうだな、呜を守るのも私達譊官の圹目だ。うん


    お嬢さん。たずはお名前教えおもらっおいいかなうん、戒野ミサキさん、ね

    dice1d4=3 (3)

    1 䜕が、有ったのかな話しおほしい

    2 䜕が有ったかは私は知らない でも、君の偎には居れる 駄目かな

    3 おっず (そっぜを向かれおしたった)

    4 孊園は䜕凊かなそこに連絡を  勿論、君が嫌ならしないけれど

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:33

    ああうん自殺しようずする指名手配犯だからミサキだよね
    い぀ものリスカはやめたのか

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:18

    たさかのミサキずは これは心䞭々開いおくれなさそうね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:16

    おっず (そっぜ、向かれちゃったなぁ。䜕が有ったかは話したくないっお感じか。そうなるず 次の行動は )


    話したくないなら、話さなくおも倧䞈倫だよ

    dice1d4=2 (2)

    1 私は偎に居るだけだから

    2 䞀人がいい尊重したいけど 

    3 あ、装備の手入れなら私も隣でしようかな

    4 (こうなったら誰かに電話をしお助蚀を いや、しかし )

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:48

    ナむスバディポリスレディ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:31

    䞀人がいい、か 君の願いだから尊重はしたいけれど (どうするこれ䞀人にしたらたた呜絶ずうずするよねそんな子を䞀人になんお出来る蚳が でもこの子の意思を吊定する蚳にも )


    dice1d4=2 (2)

    1 分かった。じゃあ私はご飯䜜っおこようかな。お腹、空いおるでしょさっきからずっず鳎っおるし

    2 おっず (されおる)うん、歀方向いおくれたね

    3 それは出来ない けど、他に望みがあるなら蚀っおほしい。出来る事ならなんでもするから

    4 (ええいたたよ)  私は䞍噚甚だからさ、こういうやり方しか、分からないんだ(埌ろから抱きしめおる)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:05

    さらっずむケメンムヌブしおるなこの子 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:24

    お腹、空いおるでしょさっきからずっずお腹鳎っおるし。ご飯炊こうかなおっず うん、歀方向いおくれたね


    dice1d4=1 (1)

    1 じゃあ䜜っおくるから、埅っおおねミサキさんの遞択がどうであれ、しっかり食べおから考えよう。ね

    2 あ  したった。冷蔵庫に䜕も入っおない (普段孊園で寝泊たりしおたからなぁ )

    3 仕方ない、コンビニに あれ、䞀緒に行っおくれるんだ  ありがずう

    4 あらたたそっぜを (なんか、耳が赀いような気がするけど、気のせいかな)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:44

    他のメンバヌはどうしたミサキ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:16

    ふんふヌん 埅っおおっお蚀った時、少しだけだけど、衚情が柔らかくなったような 気のせいかな

    たぁそれは眮いおおいお、さおさお今日の倕埡飯はヌっず


    dice1d4=2 (2)

    1 ずいっおも、そんなに手間のかかったものは䜜れないし 倚分だけど、䜓も匷くないだろうからあんたり倚く出すのはっお事で じゃじゃヌんりむンナヌ卵かけご飯ブラックペッパヌはお奜みでね

    2 はい焌きそば具材マシマシだよ

    3 癜米ず、シャケず、お味噌汁。こういうのが䞀番いいず思うんだよね

    4 はい、オムラむスだよ。子䟛っぜい意倖ずバランスは良いんだよそれに矎味しいしさ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:18

    焌きそば矎味しいよね
    ミサキ絆されたりするかな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:49

    はい焌きそば具材マシマシだよ私は料理あんた埗意じゃないからこういうのしか䜜れないんだけど。よし、頂きたすうん、矎味い

      ずころで、ミサキさん。連絡の出来るお友達はいるかなきっず心配しおるだろうから(アリりススクワッド 実際、なんで䞀人で居たんだろうか)


    dice1d4=3 (3)

    1 あ、矎味しいなら良かった。ちゃんず食べれるんだね。いい子いい子 

    2 スマホ は、壊れちゃっおるか

    3 あヌ、喧嘩しちゃったんだ そういう事もあるよね

    4   あれ、ミサキさん(䜕故かくっ぀かれおる)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:07

    喧嘩したのか 今頃他のみんな探しおそうね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:24

    うん、喧嘩しちゃったんだね別に、よくある事だず思うよ。私も孊園の仲間ず揉めたり喧嘩したりなんお日垞茶飯事だしさ。たぁよくある事だず思うよ、うん。だから、そんなに気にする必芁は いや勿論感じ方は人それぞれだけどさ


    dice1d4=2 (2)

    1   矎味しいそう。なら良かった

    2 あ、お颚呂入る沞かしおくるよ

    3   え、䞀緒に入ろうっお

    4 (翌日)(小鳥のさえずる声)  やっちたった 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:01

    四分の䞀の恐怖

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:05

    ノァルキュヌレダむスお玄束の閲芧泚意になるずこだったな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:14

    あ、お颚呂入る橋の䞊に居たから䜓も冷えおるだろうし。女の子は䜓冷やしちゃ駄目だから 私もだけど。沞かしおくるよ。今日はこのたた泊たっおいっおいいから


    dice1d4=3 (3)

    1 沞いたら䞀番颚呂入っおいいからね

    2 んヌ䞀緒に入ろうっお 良いよ。その方が節玄にもなるし

    3 ん  あ(お、手垳芋られた)

    4   あの、ミサキさん䜕故私のシャツを

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:09

    おっず芋られちゃったか 䞊手いこず切り抜けられるかな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:22

    (た、䞍味いノァルキュヌレに所属しおいる生埒じゃないず枡されない手垳を芋られた歀方の方が䟿利だからっお眮いたたただったのは䞍味かったか)


    (ど、どうしよ )

    dice1d4=4 (4)

    1 ()  うん、正盎に話す。私はノァルキュヌレ譊察孊校の生埒。本来、君を捕たえなきゃいけない立堎だ

    2   ごめん。ミサキさんを隙した事には倉わらない

    3 あれ、ミサキ さん(䜕故か抱き぀かれおる)

    4 「(指名手配されおる私を捕たえずに助けるなんお)  倉な人。」あ、あのミサキさんあのヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:23

    ミサキ惚れちゃった

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:35

    あ、あのミサキさんあのヌどうしお抱き぀いおるんでしょうそれに倉な人っおあのヌその、そろそろ (さ、流石にこのたたずっずくっ぀いおるのは䞍味い䞻に私が)


    dice1d4=1 (1)

    1   お颚呂、入りたすか「入る 」

    2  (こうしお芋るず、现い䜓しおるな )

    3 う、うん銃の手入れしようそうしよう

    4 あっ(抌し倒されっ )っず  危なかった (あれ、これ抌し倒した圢になっおる)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:58

    さらっず䞀緒に入っおる ミサキすっかり心開いたんだね

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:06

    (お颚呂にありがちな音)

    いやヌ  たさかこうしお誰かずお颚呂に入るこずになるなんおねぇ。本圓にねぇ (それもアリりスの いや、今は考えるな。私は今ミサキさんを保護しおるだけ)


    dice1d4=4 (4)

    1 痛かったら蚀っおくださいねヌ(䜓掗っおる)

    2 (傷跡が、こんなに )ミサキさ「気にしないで。」あ、はい

    3 ぞぇ 孊園の皆ず、ね (なんずなく聞いおはいたけど )

    4 く、くすぐったいですね 誰かに䜓を掗われるのっお

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:58

    䜓掗われおるんだ どんどん絆されおるなミサキ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:04

    

(いかん。幟ら我慢しようずしおいおもやっぱりミサキさんに掗われおるずどうやっおも意識しおしたうこのたただず、このたただず襲っおしたう手を出しおしたう)


    んで

    dice1d4=4 (4)

    1 我慢、出来た (珟圚湯に浞かっおる)

    2 あれなんだかご機嫌斜めですかミサキさん「  倉な人。」

    3 (お颚呂䞊がり)あれ、携垯に連絡が  あ、カンナ局長から

    4 (お颚呂䞊がり)ど、どうしお (どうしおこうなった)(膝の䞊にミサキが座っおる)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:54

    これはもう駄目ですね  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 07:19:02

    (いや本圓にどうしおこうなったいや別に嫌っお蚳じゃない 寧ろこの状況は嬉しいけど)た、埅っおミサキさん。こういうのはほら、奜きな人ずするべき事であっお、今日䌚ったばかりの人にする事じゃ 


    dice1d4=1 (1)

    1 (ぎゅヌっず抱き぀かれおる)  よ、よしよし(どうしたら良いか分からないので頭ず背䞭撫でおる)

    2 振りほどいおもいいそれが出来るだろうから  (どうするのが正解なんだこれ。誰か誰か教えおくれヌヌヌ)

    3 「ほら  あんたず比べたら、小さいけど 」いや寧ろこの皋よい倧きさが っお違う違う

    4 じゃあ問題ないそれっt んむっ(そしお倜は曎けおいく)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 07:23:50

    ペシただ健党だな(この埌駄目そう)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:22

      よ、よしよし(これどうするのが正解なのかねぇ このたたっおのも䞍味いんだろうけど、無理に離したら逆にあれだろうし 䜕より、この子の粟神を䞍安定にさせたくないし )


    翌朝

    dice1d4=4 (4)

    1   ペシ(䜕もなかった)

    2 添い寝ならセヌフでいいよな

    3 (け、結局䞀睡も出来なかった)

    4   やっちたったなぁ 取りあえず朝ごはん䜜っおくるかな 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:09

    あ  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:23

    結局やっおんじゃねえか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:29

     昚倜はお楜しみでしたね
    これは責任取らないず 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:11:45

      やっちたったなぁ 取りあえず朝ごはん䜜っおくるかな (でもどうしたもんだか。ずっず歀凊に居させる蚳にもいかないし )


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、起きたかいはいこれトヌスタヌね

    2 私はたた仕事に行くけど 困ったら、たた来おいいからね

    3 居着くいやそれは流石にちょっず ほら、私はノァルキュヌレの生埒だしさ、ね

    4 (!)なっ(フラッシュバン)(! )  ク゜、䜕もんだ (銃を準備)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:26

    たずは萜ち着いお朝ごはん食べおから考えるのね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:25

    あ、起きたかいはいこれトヌスタヌねたずは朝ごはん  あ、着替え持っおこようか。確か䞀幎の時のや぀で着れなくなったのがあった筈 


    dice1d4=4 (4)

    1 これから、ミサキさんはどうしたいうん、うん 謝りたいんだね

    2 もう出おいくそっか でも、困ったらたた来おいいよ。私は、君の味方だから

    3 「責任、取っお 」あヌ  うん、分かった

    4 よし、ノァルキュヌレ蟞めおくる「えっ 」そうなるず早速蟞衚曞かないずな。なんお曞こうか 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:10

    この子芚悟決たり過ぎでは

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:21

    朔すぎる これは責任を取る芚悟決めおたすね

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:34:19

    よし、ノァルキュヌレ蟞めおくるそうなるず早速蟞衚曞かないずな。なんお曞こうか んヌ気にしなくおいいよミサキさん。確かに䞉幎になるたでノァルキュヌレには䞖話になったけど 君の為だから


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 蟞めさせおください「「え」」「WTF」

    2 「ち、因みに理由は」惚れた人ず添い遂げるためです

    3 ちょっ、離せなんで皆止めるんだ「駄目に決たっおるでしょ」「譊備局の最高戊力がそう簡単に蟞めおいいず思っおんのか」

    4 ずいう蚳です。蟞めさせおください、カンナ局長「  本気か」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:09

    最高戊力なのかよそりゃ蟞めるの認められねぇよ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:26

    この子ノァルキュヌレ譊備局の最高戊力だったのか  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:48

    「お前自分の立堎分かっおっか私達ノァルキュヌレ譊備局の最高戊力だからな抜けた穎どう埋めろっおんだただでさえ最近は人材䞍足なのに。」

    いやヌ、でも私䞀人が居なくなっおも別に倧䞈倫なんじゃない私達の動きは遅いしさヌ

    「それは分かるけど。」


    こや぀の戊闘スタむル

    dice1d4=4 (4)

    1 拳銃に䜓術を絡めたゞョンりィックスタむル(スヌツ着甚。SP枠なので)

    2 盟ずショットガン持っお前線で匕っ匵るタむプ

    3 フブキず同じ銃を䜿う(敎備はしっかりしおる)

    4 党身を防匟アヌマヌで固めた機関銃持ち(タルコフのkillaずかタチャンカ)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 16:04:33

    調べたらすっごいゎツかった これは匷いですわ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 16:19:20

    「芋た目の嚁圧感も有るからそっち方面での掻躍もしおたすもんねヌ。埌広告塔ずしお。」

      どうしおも、皆は私がノァルキュヌレを蟞めるのを止めたいんですねそうかぁ  (どうしようかな )


    dice1d4=2 (2)

    1 じゃあ党員纏めおかかっおきたらどうです勝おたら、考え盎したすよ

    2   ちょっず電話しおきたす

    3 あ、そうだ 私もミサキさんず同じ存圚になれば良いのか じゃあ早速やろうかな

    4 「ぞ」(ず掎んで持ち䞊げる)皆ヌ。悪いけど、今から私はテロリストにだから。ちゃんず止めおねヌ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 17:46:24

    分かりたした、分かりたしたよ  ちょっず電話しおきたす。ちょっずばかり埅っおおいおくださいな


    dice1d4=1 (1)

    1 どうしようかねぇ、ミサキさん「無理に蟞める必芁はないんじゃ 」これは私なりのケゞメなんですよ

    2 倱瀌したす、局長「蟞職の件だろう私ずしおも 」分かっおいたす。ですが、蟞めさせおいただきたい

    3 戻りたしたヌ「おヌおかえ  なんでフル装備今から出動すんのか。」  (!)「なっ」ヒャッハヌ

    4 「なんか遅くないです」「そうだな  あ、あい぀ 装備持っお逃げやがった」すみたせんねヌ()

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 17:50:35

    芚悟決たっおるなぁ こんなんミサキ曎に惚れちゃうよ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:26

    これは私なりのケゞメなんですよ。䞖話になっおいたずころから離れお、あた぀さえそこず敵察するような立堎になろうずしおるんですから。ずいっおも、皆が止めたがるからなぁ 


    dice1d3=3 (3)

    1 「おい居なくなったぞあい぀」「探せ探せ」(「お䞖話になりたした」ずの蟞衚を眮いお飛び出しおった)

    2 (でかい爆発)「なんだ䜕があった」ふぅ 私今日で蟞めるけど、皆には傷付いおほしくなくおさ 退いおくれないかな

    3 ( )「ん  車」迎えに来たしたよミサキさん最䜎限の荷物だけ乗せおください逃げたすよ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:06

    なんかさおはやらかしたな芚悟決たっおるなぁ 
    次は他のアリスクメンバヌず仲盎り兌玹介かな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:14

    「  䜕やったの。」

    蟞める蟞めないで揉めたんで、適圓にそこら蟺に火ぃ付けお車盗んで逃げおきたした  どうせこれからは敵同士なんですから、こうした方が皆の迷いも断ち切れるかなっおね


    dice1d4=1 (1)

    1 このたたブラックマヌケットたで逃げちゃいたすか

    2 「䜕凊たで行くの 」貎女が望むなら䜕凊ぞでも䜕凊たでも

    3 あ、远い掛けおきたしたね。ミサキさん、運転頌めたすか迎撃は私がやりたすから

    4 ん  うおっ(狙撃か しかも、倧口埄の察物か)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:05

    しばらくは二人旅か

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:51

    よヌし、このたたブラックマヌケットたで逃げちゃいたすか。二人旅、っおのも悪くはないですが 仲盎り、したいんですよね

    「うん 」

    じゃあ友達を探さないず 䜕凊に居そうずか、堎所は分かりたすか


    dice1d4=2 (2)

    1 合流地点、ですねじゃあそこたで行きたしょうか

    2 っず、その前に おいしょっず(黒いむンクを車に掛けおマヌクを消しおる)

    3 んヌ、取り敢えず今日のお宿を探したすか。最悪の堎合車䞭泊になりそうですけど

    4 んチンピラか ちょっず埅っおおください。片付けおきたすから

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:03

    ちゃんずマヌク消すの培底しおるなぁ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:48

    おいしょっず車皮自䜓は他でも芋るものではありたすが、ノァルキュヌレのマヌクがしっかり曞かれおたすからねぇ ですのでこうやっおマヌクを消しおおかなければ足が぀いおしたいたす


    dice1d4=4 (4)

    1 これでよし埌はそれっぜいマヌクを代わりに匵り付ければいいかな

    2 おっずむンクが顔に飛んでしたった あ、拭いおくれおありがずうございたす。ふふっ 少しくすぐったいですね

    3 アりトロヌに向いおるお耒めいただき恐悊至極

    4 これでよし、っず。おや、どうしたしたか  ふふっ、車。物陰に移したしょうか。そこで ね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:51

    >>54䜕が始たるんです

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:42

    ナニカするんでしょ(すっずがけ)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:50

    お盛んですねカヌ○EXずは

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:27

      倧䞈倫ですよ。元々この蟺りは人通りも少ない堎所ですし ミラヌも、䞭が芋えないように加工された特別な仕様ですから。車内で䜕をしおも、倖から芋た人にバレるこずはありたせん あぁでも、車内カメラには残っちゃいたすけど。


    そういう蚳で

    dice1d4=2 (2)

    1 えぇ、倧䞈倫です。私は、歀凊に居たすよ 居なくなったり、したせんからね(車䞭泊)

    2 矎味しいですね。倜遅くに食べるカップ麺は

    3 ん、んっ ふふっ。キスだけしお、それ以䞊はしないずいうのも、良いものですね 

    4 ふぅ  飲み物飲みたす、か あらら気絶しちゃっおる。やり過ぎたかな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:45

    順圓にいちゃ぀いおたすね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 08:36:17

    やはり矎味しいですね。倜遅くに食べるカップ麺は。立おこもりの時ずか、深倜埅機の時ずかはよく食べおたっけなぁ たぁ、楜しかったこずは蚘憶に眮いおおきたしょう。倧切なのは今です。


    dice1d4=4 (4)

    1 今日はこのたた車䞭泊ですかねぇ あ、毛垃ありたすよ

    2  誰かに芋られおるすみたせんミサキさん。少し、確認しおきたす

    3 いい感じの空き家を芋付けたのでそこに泊たっちゃいたしょうか

    4 ん  あのホテル あそこ、行きたいんですね分かりたした

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 08:39:23

    すっかり仲良くなっおる ミサキ凄い惚れおるな 気持ちはわかるけども

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:33

      䞀床したら、ずこずんですねミサキさんっおそういうのお奜きなのでそれずも、䟝存しちゃうタむプですか

    「うっさい こんな気持ちにさせたの、あんたでしょ 」

    ははっ、すみたせん。さおさお、郚屋着きたしたよ


    dice1d4=4 (4)

    1 お疲れのようですね 先に寝おいおいいですよ。私はこれを脱いでっ シャワヌ济びたすから

    2   ミサキさんは可愛いですよね。ずおも。この黒髪も、綺麗です。それに この包垯も、貎女らしくお 

    3 (ポスッず胞に頭を圓おおる)あれミサキさん「  本圓に、倉な人 」

    4 おっず ただ扉を閉めたばかりですよ歀凊がいい仕方ないですね (続きは各々の脳内でお願いしたす)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 09:26:45

    いや本圓惚れ蟌んでるな ここたで来たら幞せにしおくれよノァルモブちゃん

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 12:25:30

    おっず ただ扉を閉めたばかりですよ歀凊がいい仕方ないですね 呚りを気にする必芁もなくなったんです。寝かせおあげたせんからね


    翌日

    dice1d4=3 (3)

    1 合流地点に向けお出発ず行きたしょうか。ミサキさん

    2 いい朝です。シャワヌを济びたら早速出発ですね

    3   あの、えっず どちら様でしょうか「姫 」あぁ、蚀っおいたご友人で「友人ずいうより 」「家族、かな。」

    4 うヌん  やりすぎたな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:39

    お、アリりス組ず合流したかな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:18

    アリスクず出䌚ったのね
    家族みたいなものだし報告蟌みの挚拶しなきゃね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 12:43:11

    家族、ですか  (ずなるず、今の私ずミサキさんの関係を報告しお、ご挚拶もしお あ、矩理の家族っお事になるのかな)


    合流地点にお

    dice1d4=4 (4)

    1 たずは歀方を コンビニ匁圓です

    2 䞀時的なもの、ですか (拠点を䜜るっおのも手かないや、指名手配なのを考えるず うヌん)

    3 (めっちゃ泣いおるヒペリ)ミサキさん 「うん、ごめん。ヒペリ 私も蚀い過ぎた。」

    4 

(正座しおる。そしお目の前にはサオリ(急遜来た)がいる)サオリさん。ミサキさんず結婚を前提にお付き合いさせおいただいおおりたす「(そこたでず思っおなかったミサキ)」効さんを私にください

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 12:49:25

    わヌお  

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 12:50:55

    凄い朔すぎる これはサオリも玍埗しおくれそうね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:38:35

      サオリさん。ミサキさんず結婚を前提にお付き合いさせおいただいおおりたす

    「」

    いきなりの事で混乱しおいる気持ちも重々承知しおおりたす。ですがどうか 効さんを私にください


    dice1d4=4 (4)

    1 「 」「あ。サッちゃん固たっちゃっおる。」

    2 「ミサキの事は、君より私の方がよく分かっおいる 幞せに出来るのか」えぇ 

    3 「そうか 䞀぀だけ玄束しおくれ。」はい「  私の家族だ、幞せにしおくれ。もし泣かせたら 分かるな」勿論ですずも

    4 もし䞇が䞀の事が有れば、介錯無しで、腹を切っおお詫びいたしたす「  ヒペリ。どう思う()」「凄い芚悟ですよねぇ 裏切るような事は、しないんじゃないでしょうか」

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:57

    芚悟かなり決たっおるな  

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:41:51

    腹切る芚悟は凄すぎるのよ これは安心感しかないず思うよ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:39

    もし䞇が䞀の事が有れば、介錯無しで、腹を切っおお詫びいたしたす。ミサキさんを家たで連れおきお、肌を重ねたあの時から その芚悟は既に出来おおりたす。ですから、どうか 


    そういう蚳で

    dice1d4=4 (4)

    1 認 め る し か な か っ た

    2 「  ミサキもそうだが。姫ずヒペリの事も、頌めるか」事情は䌺っおいたす お任せください

    3 「認めるしかない、か。」ありがずうございたす「ただ、䞀床私ず手合わせしおくれるか実力を芋おおきたい。」

    4 「たぁ 」(完堕ちしおしなだれかかるミサキ)「ミサキが幞せそうなら、いいか。」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:14

    アリスク公認になったか幞せそうだしペシ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:15

    蚱可もらえたペシお幞せに

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:17

    「ミサキが幞せそうならいいか。幞せにしおやっおくれ。」

    えぇ、勿論ですずも。お姫様やヒペリさんの事もお任せください 家族を守る。それも私の圹目であるず考えおおりたすので


    dice1d4=1 (1)

    1 「皆を頌む 」行っおらっしゃいたせ。どうぞ、お気を぀けお

    2 あ、倏くらいには垰っおきおくださいね。海行きたしょう海「あぁ、そうだな 」

    3 蚱可もらえおよかったヌ  (緊匵の糞がほぐれた)

    4 「ずころでだ。」あ、はい「肌を重ねたず蚀っおいたが。」あっ  その、たぁ はい 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 16:24:49

    認めおもらえおよかったね
    埌はみんな守るために頑匵らないずね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:08:18

    行っおらっしゃいたせ。どうぞ、お気を぀けお でも、ミサキさん達も寂しくなるでしょうから、その事をお忘れなきように  さお、これからどうしたしょうかねぇ 


    dice1d4=4 (4)

    1 ご飯食べたしょうか あのコンビニから買っおきたすよ。䜕にしたすか

    2 ずにもかくにもお金が必芁ですね 傭兵でもやりたしょうか

    3 あれは すみたせんミサキさん。少し垭を倖したす   やっぱ远い掛けおくるか。そりゃそうだろうずは思うけど (アヌマヌを装着)

    4 おやヒペリさんに姫様。どうしたしたか  うえっ倜の営みがどんな感じか、です、か 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:08

    うんたぁ その二人なら聞いおくるよね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:03

    おやヒペリさんに姫様。どうしたしたか  うえっ倜の営みがどんな感じか、です、か (これはどう答えるのが正解なんだあんたり詳しく蚀うのは教育によろしくないような いやでも、この二人の幎霢を考えるず倧䞈倫なのか)


    dice1d4=2 (2)

    1 詳现は蚀いたせん が。やり方は教えたしょう。そういう関係になる人が衚れるかも知れたせんからね

    2 ふむ、そうですね では、私がミサキさんを家に連れおきたずころから始めたしょうか

    3 ずいう蚳でs (!) あ、痛い。すっごい痛い。手加枛がないですよミサキさん

    4 ではお二人の䜓を䜿っおじっs () 冗談じゃないですかミサキさん。私が抱くのは貎女だけ、ですよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:37

    そこからなのね
    これはミサキ赀くなっおそう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:04

    ふむ、そうですね では、私がミサキさんを家に連れおきたずころから始めたしょうか。あの時ミサキさんは䞀人で橋の䞊に立っおいお、飛び降りようずしおいたのを䜕ずかしお止めお  


    dice1d4=2 (2)

    1 ずいう蚳です あ、お二人ずも顔真っ赀ですね

    2 そういえば、聞いおいた自傷癖は芋たこずないような  あれ、どうしたんですかお二人ずも頭を䞋げお

    3 「ず、ずころでぇ どんな所が奜きになったんですかぁ」たず顔。䞀目惚れしたんで。埌私、元々圱のある子が奜きなんですよ。お陰でお金枡しちゃったこずもありたすけど

    4 ずいう蚳です。あの時のミサキさんは可愛かったですね どうしたしたか埌ろから抱き぀いお。あ、もうストップ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:13

    そっか自傷しなくなったのか そりゃ二人ずも感謝するよ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:39

    そういえば、聞いおいた自傷癖は芋たこずないような  あれ、どうしたんですかお二人ずも頭を䞋げお

    あヌ お瀌されるような事はしおいたせんよ。恋人ずしお、圓然の事をしおいるたでですから


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、良い匂い 矎味しそうですね、ミサキさん(埌ろから抱き぀いおる)

    2 おや、ミサキさんが顔を真っ赀にしおいたすね からかいに行きたしょうか、姫様

    3 ご飯にしたしょうか。車に食料が積んであるんですよ

    4   よく芋たらヒペリさんっお胞倧k (偎頭郚に振るわれるスティンガヌ) いっっった

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:49

    浮気は駄目っお意思を感じるな 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:21

    冗談でも浮気はダメよノァルモブちゃん

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:16

      よく芋たらヒペリさんっお胞倧k いっっった偎頭郚に叩き蟌たれるのすっごい痛い

    「ふんっ 」

    あ、怒っちゃいたしたかそういうずころもずっおも可愛いですけど 笑った顔の方が、もっず可愛いず思うんですよねぇ 機嫌盎しおくださいお願いしたす


    名前を決めようず思いたす

    >>88>>91

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:15

    城厎タオ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:44

    城塞 キラ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:43

    城ヶ厎 チハダ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:26

    田野 スミレ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:33

    あぁ、そういえばただ名乗っおいたせんでしたね。ミサキさんには䌝えたしたけど ヒペリさん、姫様。申し遅れたした、dice1d4=4 (4) ず申したす


    1 城厎 タオ

    2 城塞 キラ

    3 城ヶ厎 チハダ

    4 田野 スミレ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:41

    田野スミレ、ず申したす。改めおになりたすが、これからよろしくお願いいたしたす  さお、挚拶も終えたこずですし、これからどうしたしょうかねぇ


    dice1d4=4 (4)

    1 ご飯にしたしょうか。猶詰ならありたすよ

    2 うヌん、䜕をするにしおもお金が必芁ですね 誰か襲っお奪っちゃいたすか

    3 あぁ、もう倜も遅いし寝たしょうか どうぞ、車に積んでいた毛垃です

    4 (就寝䞭)()「ん 」あ、すみたせんミサキさん。起こしちゃいたしたか「  姫ずヒペリが起きるから、駄目。」そうじゃないです ただ、くっ぀いお寝たいだけですよ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 05:29:10

    いちゃらぶ良い スミレちゃんか良い名前ね

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:18

    私の事、すぐミサキさんを抱きに行くような人だず思っおいたせんかしおいい時ず駄目な時くらい、分かりたすよ ただ倜は寒いですから、こうしおくっ぀いお寝るのは良いですね。ほら、ぎゅヌ 


    dice1d4=1 (1)

    1 お䌑みなさい、ミサキさん よい倢を 

    2 あ、顔真っ赀です。可愛い 奜きですよ 奜き、奜き、s わぶっ はい、お䌑みなさい

    3 「ん 」暖かい、ですね「いいから 寝るよ。」はヌい

    4 「  」(。-ω-)「なんで、私なんか奜きになったんだろう 」

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:40

    埮笑たしくお良いな 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:54

    いちゃいちゃ良いぞ  

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:21

    お䌑みなさい、ミサキさん よい倢を これたでの人生、ある皋床は知っおいたす。ノァルキュヌレでしたから  ですからどうか、これからの貎女の人生が少しでも幞倚きものであるように いや、私が幞せにしおみせたすから 


    翌日

    dice1d4=3 (3)

    1 朝か よし。朝ごはん䜜っおこようかな

    2   ! 寝すぎた あれ、ご飯の匂いが おはようございたす、ミサキさん。先に起きおいたのですね

    3 おや、あれは (ノァルキュヌレ )皆の眠りを邪魔させる蚳にはいきたせんね。これは、私の問題ですから

    4 あ、朝 ミサキさん。朝ですよ「んヌ 」おや、ただ眠いですか「ん 」おっず 寝惚けおキスしおくるなんお、ミサキさんは可愛いです

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:55

    たさか 自銖を 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 16:59:40

    おや、あれは (ノァルキュヌレ )皆の眠りを邪魔させる蚳にはいきたせんね。これは、私の問題ですから

    やぁ皆。今回は早いね 普段は遅い譊備局でも、流石に身内から裏切り者が出たら探す


    dice1d4=3 (3)

    1 たぁいいや 早速始めたしょうか。私はもう、ノァルキュヌレじゃないのでね

    2 「スミレ先茩 」そんな顔すんなよ。皆はノァルキュヌレの譊察官。犯眪者を捕たえるのが仕事だ。だから、手加枛なんおするな。党力でこい

    3 あ、皆なら分かっおるずは思うけど、私は銃じゃ止たらないんで(機関銃を眮く)  捕たえたかったら、盎接ぶん殎っおくださいね

    4 「スミレ。」あ。カンナ  局長。久しぶりじゃないですか。立堎は随分倉わったけど

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:22

    たさかの肉匟戊ずは 負ける気がしなさそうね
     しかしかっこいいなスミレ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:05:39

    あ、皆なら分かっおるずは思うけど、私は銃じゃ止たらないんで(機関銃を眮く)  捕たえたかったら、盎接ぶん殎っおくださいね

    「  (!)」

    そうそう。私が教えた事、ちゃんず出来るか 頑匵ろうか、皆


    癜兵戊のスタむル

    dice1d4=2 (2)

    1 盟をそのたた鈍噚にメむス

    2 シンプルに玠手による栌闘

    3 スレッゞハンマヌ

    4 熊。しかも意識が飛ぶず䜓が熊䞊みに隆起したす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:35

    シンプルに玠手なの匷者感あるよね

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:29

    玠手でやるのも久しぶりなんだ  鈍っおないずいいんだけど。じゃあやろうか。分かっおるだろうけど、私は匷いよこれでも譊備局の最高戊力なんだ 元、だけどさ


    dice1d4=2 (2)

    1 おいさっずぉほらどうしたぁ

    2 「ク゜ッ なんで先茩ず 」迷うなやらなきゃやられるだけだ殺す気で来い

    3 (譊棒を抜いお向かっおくるノァルキュヌレ生)おヌ、来た来た。それじゃあたずは  よっず(パトカヌを蹎っお動かしお攻撃)

    4 (!)っ おらぁどうしたお前ら組み蚎ち仕掛けおこいよぉ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:49

    盞手迷うよねそりゃあ 向こうが先に折れお諊めお退いおくれるず良いが

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:25

    迷うな私は教えた筈だ敵ず味方はコむンの衚裏のようなもの。昚日の敵が今日の友ずなる事も有れば、昚日の友が今日の敵になるこずだっおあり埗るず今がその時なんだやらなきゃやられるだけだ殺す気で来い


    dice1d4=3 (3)

    1 ガァアアアアア(ちぎっおは投げちぎっおは投げ)「 っぱ、化け物だな。」

    2 ふぅぅ  終わったか(壊 滅)

    3 うっ なんだ(麻酔針 )ははっ、私は熊かっおの 

    4 (あれ、ミサむル )ミサキ、さんなんで あ、逃げる二人はもう車に

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:38

    麻酔たで持っお来おたのか 助けおアリスク

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:51

    麻酔針かこれ捕たったかな  

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:53

    うっ なんだ(麻酔針 )ははっ、私は熊かっおの でも、ただただやれるぞそれこそ熊や虎に䜿うようなもんじゃないず寝おやらんそれず、知っおいるか  北の倧地で最も恐ろしいのは、手負いの熊だそうだぞ


    dice1d4=1 (1)

    1 「あヌ  これ無理だな。䞀旊䞋がるぞ。」「え」「やっぱスミレを捕たえるずなるず最䜎でも戊車持っおこないず無理だわ。」

    2 これで終わりか  あヌ、疲れた やば、眠 

    3 (走っおくる車)「乗っおスミレ。逃げるよ。」あ 起こしちゃいたしたか 「ヒペリ。揎護を」

    4 「  無理だ。やっぱり、先茩ずやるなんお 」「お、おい」「だっおそうだろ䜕回、私達の事を助けおくれたか 」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:25:26

    嘘でしょ麻酔針ほずんど効かないのか  

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:26

    麻酔すら効き目悪いずは銭圢譊郚みたいだな 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:10

    なんだ  䞋がるのか。ハハッ 終わったか でも、歀凊で過ごすのは出来なくなりそうだ ミサキさん達に、䌝えお 車で移動しないずっ 


    そういう蚳で

    dice1d4=3 (3)

    1 (ミサキにポカポカされおる)  姫様「自業自埗っおや぀。」ヒペリさん「私も、ほんずはそうしたいですよ」

    2 たずは朝ごはんを食べお腹ごしらえ

    3 (応急措眮されおる)  これ䜍なら、攟っおおけば治りたすよ

    4 「  (本人が気付かぬ間にポロッず涙が)」え

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:05

    手圓おしおるのミサキかな

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:36

      これ䜍なら、攟っおおけば治りたすよミサキさん。これでも傷の治りの早さには自信が有るんです。骚折だっお他の人より早く治りたすから、これくらいすぐに 


    dice1d4=2 (2)

    1 「バカ。」ぞ「そうじゃ、ない 」ミサキ、さん

    2 それに、ミサキさん達を守れたんですからこの皋床の傷ぞいk 「駄目。それ以䞊は、蚀わないで。」

    3 「  (ガバッず抌し倒す)」わっ。ミサキさん 「 無茶、しないで 居なく、ならないで 」

    4 「泣かした。」「泣かしたしたねぇ。」「サッちゃんに報告しないず。」それは勘匁しおください

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:11

    奜きな人傷぀いお平気なわけないもんね これは埋め合わせしないずね

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:44

    自分達を守るために無茶しおボロボロになるっお゚デン4章の時のサオリず同じこずやっおるんだよなぁ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 06:24:21

    ほし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 07:16:05

      ミサキさん

    「それ以䞊蚀ったら、流石に怒るから。」

    それはそれは 怖いので、止めおおきたしょうか。嫌われたくもありたせんし歀凊がバレおいる以䞊、留たるのは難しいず考えたすが 


    dice1d4=1 (1)

    1 ふふっ こうしお皆さんを乗せお車を走らせるのは旅行のようですね

    2 少しは準備を手䌝いたかったのですが 駄目(*Žω)

    3 「姫ちゃん。埌ろの二人、幞せそうですねぇ(運転䞭)」「うん。倉わっおよかった。」あのヌ、ミサキさん䜕故、ずっず抱き付いたたたなので「バカ 無茶、しないで 」

    4 「うわヌんこの人ク゜ボケです自分が愛されおるず分かっおないタむプのク゜ボケです」

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 07:21:16

    新婚旅行かな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:25:14

    楜しそうで䜕より
    良い朜䌏堎所芋぀かるず良いな ミサキ達の育ちの事情(ベアおばの掗脳)い぀か知る時が来るんだろうな 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 16:31:13

    ふふっ こうしお皆さんを乗せお車を走らせるのは旅行のようですね家族旅行 ずいうや぀でしょうかそれずも、私ずミサキさんの関係を考えれば、新婚r ぀ねらないでくださいミサキさん でも、い぀もより優しいですね

    「怪我しおるし 」


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 やはり朜む、ずなるずブラックマヌケットですかな。ノァルキュヌレも介入しおきたせんし

    2 あ。燃料が スタンドに寄りたす。぀いでに䜕か軜食でも買っおきたしょう

    3 「あのぅ、歀凊は 」䜕凊かの孊園が攟棄した建物です。ずいっおも、䜏人は居るんですがね

    4 「  あれ。」おヌただいたヌ。皆元気しおたヌ「スミレ姉さん  おい皆スミレ姉さんが別嬪さん達連れお垰っおきたぞ」私は、歀凊で育ちたした。姉ず蚀われおはいたすが 血は繋がっおいたせんよ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:19

    攟棄した建物かぁ 䜏民どんな子だろうか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:35

    ここは孊園が攟棄した建物です。䜕凊の孊園かは分かりたせんけど あぁ、䜏人は居たすよ私が話を着けおきたすから、皆さんは車の䞭で埅っおいおくださいな えぇ、お任せください。


    dice1d4=2 (2)

    1 (暫くしお)入っおもいいそうですヌ

    2 「あれ、なんでしょう、足音 」「  姫。䌏せおお。」(車の呚りに䜏人が集たっおきた)

    3 皆ただいたヌ「あ、姉ちゃんだ」「スミレ姉ちゃんお垰りヌ」おヌ。皆元気しおた「お垰りなさい。」ただいた それで、院長ず話は出来るか歀凊に䜏たせおほしい人達がいお 

    4 それで どうでしょうかミサキさん達も同じで 垰る堎所が無いんです。私達流刑人の末裔ずは、少し違いたすが

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:08

    物珍しくお集たっおきたのかな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:09

    孀児院みたいなのかな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:56

    「ここの䜏人の人達でしょうか」

    「倚分そう。芋たずころ敵意は無さそうだけど 銃を持っおる奎も䜕人か居る。譊戒しおおくに越したこずはない。」


    dice1d4=2 (2)

    1 ()「ご飯くださヌい。」「お腹空いたヌ。」

    2 皆。ご飯ならちゃんず枡すから、少し埅っおおね「はヌい。」

    3 こら。その人達は私の家族だ 手ぇ出すな。すみたせん皆さん。皆この蟺りで車を芋るのが物珍しくお 

    4 「うヌ ()」「 ミサキさん。撃ちたすか」「いや、倧䞈倫。」こヌら。知らない車が来たからっお叩いちゃ駄目だろ「うぅ 」ん、ちゃんず止めれたないい子だ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:21

    可愛い スミレはみんなのたずめ圹なのかな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:38

    皆。ご飯ならちゃんず枡すから、少し埅っおおね私はこの車を移動させお来るから  お埅たせしたした。

    「 あの子達は」

    ここで暮らしおる子達ですよ。ここ以倖に居堎所がない あぁ、私達がどういう人達なのか、ですか


    dice1d4=1 (1)

    1 流刑人の末裔です。ここに攟り投げられお、そのたた居着いたそうですよ

    2 よく、分からないのです  ただ、トリニティでは穢れた血族ず呌ばれおいるようですね

    3 さぁ よく分かりたせん。でも皆、動物の芁玠を持っおるんですよね

    4 䟋えばそう 熊、狌、猪。埌は鎉に山矊でしょうか

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:09

    流刑人の末裔か 䞀䜓先祖に䜕があったのか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:24

    私達は流刑人の末裔だそうです。私ずしおもよく分かっおいないのですが、昔ここに攟り投げられお以来、ここに居着いおずっず暮らしおきたようです  皆さん。改めたしお、私の故郷ぞようこそ


    dice1d4=4 (4)

    1 甚意しおある郚屋は歀方です。荷物を運んでしたいたしょう

    2 「お姉ちゃんお垰りヌ。」おっず うん、ただいた。んヌ高い高いかいいぞヌ、ほら

    3 「いいのここ、倧切な堎所でしょ」倧切な堎所だから、ですよ。私の家族ですから、ね

    4 「ねヌお姉ちゃん。」んヌ「そこのマスクのお姉ちゃんは恋人さんなのヌ」「こ、こらすみたせんスミレさん 」いや、いいよ。実際事実だしね。皆にもミサキさんの可愛さを䌝えt (!) こういうずころが可愛いんですよね

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:41

    惚気おお良いなぁ幞せにしおあげおねスミレ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:50

    しれっず惚気おる良いぞ  

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:18

     こういうずころが可愛いんですよね。本圓に、ミサキさんは可愛い。それだけじゃなくお、この髪や瞳も綺麗だ そういえば、初めお出䌚った時ず比べお顔色が良くなりたしたか癜い肌のミサキさんも綺麗ですが、やはり血色がいいのが䞀番ですよ


    dice1d4=3 (3)

    1 「」おや、そっぜを向いおしたいたした

    2   そうだ。日銭皌ぎの仕事でも探しに行かないず 倧䞈倫ですよ。無茶はしたせん。必ず、戻っおきたすから ね

    3 「 矚たしいですねぇ。」「でも、幞せそう。それに、私達の事も愛しおくれるから。」勿論ですよ。皆、私の家族ですから

    4 そしお倜に私に抱かれおいる時のミサキさんh「教育に悪圱響ですスミレさん」あはは、そう

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:12

    顔色良くなったのずかサオリが聎いたら喜びそうね
    アリスクのみんなを家族ずしお芋おるの良いな 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:28

    勿論ですよ。皆、私の家族ですから。家族を愛するこず、そしお守るこずは圓然のこずです。それが匷く生たれた者の圹目なのですから  さお、これからどうしたしょうかねぇ 


    dice1d4=3 (3)

    1 仕事、探しおきたすか 

    2 1お、傭兵バむト。やっぱこれが䞀番だよな

    3 1工事珟堎で肉䜓劎働ヌっず。契玄曞はしっかり芋させおもらいたすよ

    4 1ん、これは ぞぇ。男装ホストか。経隓にはなるかなミサキさんには 内緒にしずくか

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:28

    契玄曞確認ペシそこは倧事だからね

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:01:18

    工事珟堎で肉䜓劎働ですよヌっず。契玄曞はしっかり芋させおもらいたすよ隙されないようにする為には契玄曞をしっかりず芋る。たぁそれが分からない人なんお居ないず思うのですがね


    dice1d4=2 (2)

    1 ではやっおいきたしょヌ

    2 ぞぇ では、歀方の時絊に぀いおは最䜎賃金以䞋ですので倉曎を(機関銃を突き付けながら)

    3   汗でワむシャツが透けお うん、県犏

    4 「あんた新人矎人さんだねヌ。」「な。仕事終わったらちょっず私らず遊ばね」え いや、私には恋人が 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:18

    圓たり前だな、でもこれ元譊官がやっおいいこず

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:03

    そこら蟺の抗議しっかりするの流石ね


    >>138

    元だから出来る事だろうし䜕より家族逊うためだから出来るこずだず思うよ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 07:04:31

    保守

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 07:30:58

    ぞぇ では、歀方の時絊に぀いおは最䜎賃金以䞋ですので倉曎を。それはそうでしょう幟らブラックマヌケットず蚀えども、劎働者には劎働による適切な察䟡を受け取る暩利が有るのですから。ふふ、ありがずうございたす では、この条件で


    dice1d4=4 (4)

    1 わっせわっせ(劎働䞭)

    2 (お昌䌑憩)お、ここお昌ご飯出るんですかしかも豚汁

    3 たさか高所䜜業もするずは 確か、ちゃんず絞たっおるか確認するんだよな

    4 「あんたカッコいいな ちょっず遊ばね」あ、あの 私には将来を誓い合った人g 「良いじゃん良いじゃん。火遊びっおや぀だよ。」  

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 07:31:55

    >>141草

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 07:32:20

    おいこら誘惑に負けるんじゃない
    ミサキに怒られるぞ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 07:33:46

    ミサキさん浮気しおたすよ  

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 08:12:27

    あの 私には、将来を誓い合った人が居おですn    じゃなくお(駄目だ気をしっかり保お私にはミサキさんずいう䞖界䞀恋人が居るんだこの皋床の誘惑はね陀けおみせる)


    dice1d4=2 (2)

    1 私には恋人が居たすから倱瀌したす()

    2 「䌑憩は終わりだヌ続きやるぞヌ」あ、はい(ラッキヌこれで逃げれる)

    3 ちょ、私はミサキさんを裏切るわけには あの、ですので (匷く出れおない)

    4 「  」!?ミサキさん「 あんたも、そうなんだ 」埅っお埅っおください誀解です「五回もしたんだ」だから誀解なんですっお

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 08:19:34

    >>145セヌフ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 08:21:45

    ひずたずセヌフかな  

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 08:23:04

    >>147䞀回以䞊は確定でしおるけど

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 10:20:52

    なんずか逃げ切れたか 䜙りし぀こいようなら職堎垰るのが吉ね
    スミレにはミサキ䞀筋でいお欲しいし

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 13:19:48

    「䌑憩終わりだヌ続きやるぞヌ」

    あ、はい(ラッキヌこれで逃げれるそれにしおも  )カッコいいっお蚀われたけど、そうなんだろうかそういうの、あんた考えたこずないなぁ 


    午埌の仕事

    dice1d4=3 (3)

    1 無事に完了ペシ

    2 今日は䜕を買っお垰ろうか あたり高いのは買えないけど、皆のご飯は買えるかな

    3 ん あの。この鉄柱なんだか揺れおいるような 「え、マゞ  うわマゞだ䜜業䞭止䜜業䞭止」

    4 「なヌ新人。この埌飲みにでも 」あ、すみたせん。私は垰らなくおはいけないのでそれでは

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 13:45:12

    あれ、これたずい

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 15:21:07

    少なくずもミサキの事助けお尚䞔぀幞せにするっお芚悟決めたずころかっこいいですよ
    揺れる鉄柱ずかおっかないなぁ 早く離れないず厩れそうよ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:15:24

    「䜜業䞭止䜜業䞭止点怜するから䜜業員は今すぐ離れろ」

    おっずこれは 急げや急げ。私達雇われ䜜業員は䞋がっおプロの人達にお任せしたしょうかねヌっず


    dice1d4=3 (3)

    1 「歀凊は修埩しずくから、お前らはそれ以倖を頌む。土袋の運搬ずか。」了解したした

    2 「高所組もだ降りおこヌい」「分かりたしたヌ  ()ぞ」(䞍味い)うおおおおおおっず 怪我、有りたせんか

    3 「 ()」倧䞈倫そう、ですね「堕ちたな(確信)。」「たらしかな」

    4 少し問題はありたしたがそれ以䞊は特になにもなしっず お絊料も貰えたし、たぁいいかな

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:25:39

    >>153wwwひどい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:26:04

    あ  

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:44:55

    堕ちたみたいだけどもスミレにはもう倧事な圌女いるんだごめんね 
    だから諊めおくれ 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:10:21

     たぁ、倧䞈倫そうならそれでいいです。怪我さえなければそれだけで十分なのですから。この柱の匷床に関しおはいかんずもしがたいですが  たぁ、いいか


    そういう蚳で仕事を終えたので

    dice1d4=1 (1)

    1 よし垰ろうご飯も買っお垰ろう

    2 「あ、お垰りなさい。」ただいた戻りたした。姫様

    3 「えぞぞ お垰りなさい、です。」ただいたです。あの、ミサキさんは

    4 「あ、あの 」おや あぁ、貎女は萜ちた人ですね「その、ありがずうございたす 助けおくれお ()」いえ、私は圓然の事を あのどうなさいたしたか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:20:55

    良かった

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:35:47

    ペシ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:55:17

    無事に垰ったペシ
    ミサキずいちゃらぶしおね 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:57:59

    よし垰ろうご飯も買っお垰ろう今日は䜕にしようかな 党員の分っおこずを考えるず、鍋系がいいかな


    ただいた戻りたしたヌ

    dice1d4=4 (4)

    1 「お垰り ()」ただいたです、ミサキさん。寂しかったですか「別に 」

    2 「嘘だよ。スミレさんが居ない間、凄く寂しそうにしおた。」「䞀時間に䞀回のペヌスで、窓を芋おたしたよねぇ。」ぞぇ 「違うから 芋匵り、しおただけだし。」分かっおたすよ

    3 よヌし皆ヌ今日はシチュヌだから、皆も手䌝っおくれるかヌ「はヌい」

    4   あヌ、眠い 「あ、お垰りなさいです。」んヌ 「うえっあ、あのヌ、スミレさんその、なんで私に抱き付いお 」ねむ、い ミサキ、さ、ん 「(これ、勘違いしおたすよねぇ)」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:01:38

    お疲れなのねスミレ ゆっくり䌑んでね
    ヒペリずりあえずミサキずバトンタッチすれば良いず思うよ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:06:16

    隙を぀いおミサキにバトンタッチするず良いよ  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:20:02

    えぞぞ ミサキ、さ、ん 奜き、奜き 愛しお、いたす ずっず、偎に、居たすから 

    「(本圓に、愛されおたすねぇ さお、どうにかしお、ミサキちゃんに枡さないず )」


    dice1d4=4 (4)

    1 「垰っおきおたんだ。」「あ。」「分かっおる。起こさないように、ゆっくり枡しお。」

    2 「あ、姫ちゃん。」「  寝おるず可愛い顔しおるね。」「えぞぞ そうですよねぇ。普段はカッコいいですけど。」

    3 「  」「ミサキも、ほっぺた觊る」「別に 」「本音は」「  ()」ふわ 

    4 「あスミレお姉ちゃん垰っおきおたんだ」  あ、うん。ただいた ごめんね、ちょっず、眠くお ご飯の準備するよ。それずヒペリさん「あ、はい」  すみたせん。ミサキさんず間違えおしたっお で柔らかかったですよ「ぞ」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:21:35

    流れるように胞の感想蚀うのか 
    これでミサキ䞀筋なんだもの凄いよね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:21:49

    あ、ミサキにしばかれそうだな  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:46:36

      あ、うん。ただいた ごめんね、ちょっず、眠くお ご飯の準備するよ。それずヒペリさん

      すみたせん。ミサキさんず間違えおしたっお 柔らかかったですよ


    dice1d4=3 (3)

    1 今日はシチュヌだから、皆も手䌝っおくれるかヌ「はヌい」「頑匵るぞヌ」

    2 おかすはこんな感じかな。ご飯もそろそろ炊けそう、かな

    3 今日はカレヌっず。具材に火を通しお、ルヌはそろそろ  かなご飯も炊けそうだし、準備はオッケヌ

    4 「  ()」あ、ミサキさん なんか、ムスッずしおたす笑った顔の方が、可愛いですよ(!)あ、痛い蹎らないでください(  )「ヒペリ皋じゃないけど ちゃんず有るから。」あ、はい柔らかいし圢も良くお最高です

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:47:54

    倧人数ならカレヌは定番よね
    手慣れおるから矎味しく出来そうね

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:15:56

    今日はカレヌっず。具材に火を通しお、ルヌはそろそろ  かなご飯も炊けそうだし、準備はオッケヌ埌は火に気を付けおいけば完成するかな あれ、ミサキさんどうかしたしたか


    dice1d4=1 (1)

    1 「  ふんっ。」(そっぜを向かれおしたった )ミサキ、さん「 小さい胞には興味無いんでしょ。」あヌ 

    2 「ねぇ、スミレ。」はい「  やっぱり、胞は倧きい方が奜き」え 「ヒペリのず、私の どっちが、奜き」

    3 () あ。しゃがめば良いんですね「 歀方でしか、喜ばせおあげられないけど 」それは、どういう んっん、ふふっ ダキモチ、劬いおるんですか「  」可愛いです 私は、貎女以倖を奜きになるこずはありたせんよ

    4 なんか、ムスッずしおたす笑った顔の方が、可愛いですよ(!)あ、痛い蹎らないでください(  )「ヒペリ皋じゃないけど ちゃんず有るから。」あ、はい柔らかいし圢も良くお最高です

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:17:28

    ミサキ嫉劬しおるね
    スミレここは頑匵っおミサキの魅力沢山語るんだ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:17:39

    ミサキ嫉劬しお拗ねおるのかな  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:19:30

    あヌ これは  (嫉劬しおるなぁ。可愛いけど、このたた攟眮するっおのはミサキさんの為にもならないし、それに 私の信条にも反する。ずいう蚳で、だ。ここは䞀぀、頑匵ろうか)


    ミサキヌさんっ

    dice1d4=2 (2)

    1 歀方向いおくださいな「  䜕。」ん、っ 私、キスは貎女以倖ずした事ありたせんし、今埌もする぀もりはありたせん

    2 「  それ、ほんず」本圓です。ミサキさんは私の初めおの恋人で、そしお最初で最埌の䌎䟶です 貎女が行くのがヘルヘむムであろうず、喜んで着いおいきたすずも。䟋え、私が゚むンヘリャルの資栌を賜ったずしおも

    3 私、貎女にしか興味ありたせんよ「 信甚、出来ない。」本圓なんですよ 髪も、瞳も、ずおも綺麗で吞い寄せられそうで ずおも可愛い 

    4 それに「それに 」ミサキさんの胞は確かに、ヒペリさんよりは小さいですけど 圢が良いですよね。この手に収たるくらいの䞁床良い倧きさ、私はこの胞が䞀番奜きです。それに、感床も良いですよね少し匄っただけでビクビクs わぶっ「  もう、十分だから」あ、顔真っ赀です

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:20:54

    いちゃいちゃ良いぞでもヘルヘむムっおどうゆうこずだろ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:24:41

    スミレそこたで惚れ蟌んでるのね 絶察幞せにしおくれよ


    >>173

    ヘルヘむムっおいうのは北欧神話の死者の囜の事だね因みに゚むンヘリャルはノァルハラに行く資栌がある勇士の事だよ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:26:57

    意蚳
    私は䟋え倩囜に行けるずしおも貎女に地獄でも䜕凊ぞでも着いおいきたす

    北欧神話信奉しおる戊士にずっおク゜重くないかこれ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:29:18

    >>174

    なるほどヘルヘむムっお聞いお仮面ラむダヌ方が出おきたけど北米神話の死者の囜なのね  

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 23:20:50

    本圓です。ミサキさんは私の初めおの恋人で、そしお最初で最埌の䌎䟶です 貎女が行くのがヘルヘむムであろうず、喜んで着いおいきたすずも。䟋え、私が゚むンヘリャルの資栌を賜ったずしおも

      これで、どうでしょうか


    dice1d4=2 (2)

    1 「  そっか。なら、良いけど。」ありがずうございたす

    2 「でも 」でも「次は、私のも觊っお。」あ、はい勿論ですずも

    3 「気持ちは䌝わったけど ヘルヘむムっお、䜕」あ、やっぱり䌝わっおたせんでした地獄ですよ地獄「 ヘル、か。」

    4 「  食べよっか、カレヌ。」そうしたしょう「良かったですねぇ。」「うん、良かった良かった。」

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 23:26:07

    いちゃいちゃ良いぞ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 23:28:20

    仲盎りペシそのたた食埌にいちゃ぀いおね

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 23:53:05

    あ、はい勿論ですずも恋人の胞を觊る機䌚なんおなんがあっおもええですからね

    さヌお、カレヌも出来たこずだし  おヌい皆ヌ飯出来たぞヌスプヌンず皿持っお集合


    dice1d4=2 (2)

    1 いただきたヌす  うん、矎味い

    2 ラヌ油ずかのオプションもあるからお奜みでな

    3 甘蟛、䞭蟛、激蟛ず有るから奜きなの食べなヌ。私私はたぁ 䞭蟛ず激蟛を混ぜるかな。それ䜍が䞁床良い

    4 あのヌ  ミサキさん「䜕。」䜕故、私の膝の䞊で「  駄目」駄目じゃありたせんずも

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:03:06

    ラヌ油ずかのオプションもあるからお奜みでかけお食べるず良いよ。さおさお よし、いただきたす。あむっ、んぐ  うん、矎味い䞊出来、かな


    あ、ミサキさん

    dice1d4=4 (4)

    1 どうでしょうか矎味しいでしょうか「うん 矎味しい。」それはよかったどんどん食べおくださいね

    2 「い぀も、ありがずう 」私は、やれるこずをやっおいるだけです。特別な事をしおいる蚳ではありたせんから

    3 「  これ、お瀌。」(頬にキス)おっず 「  」成る皋 では、食べ終わったら唇でもしたすからね「奜きにしたら 」「きょ、教育に悪いです (子䟛達の目を塞いでる)」

    4 (肩を寄せ合っお食べおる)「  うん、これでいいかな。」(その様子を撮圱するアツコ)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:05:53

    埮笑たしいな アツコも嬉しそうね

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:06:30

    いちゃいちゃ良いぞ(しれっずアツコ写真撮っおるサオリに送ったりするのかな)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:21:24

    「  うん、これでいいかな。二人ずも、ずっおも幞せそう 私にも、あんな人が、王子様が、居おくれたらいいのに。」

    なにか聞こえたような っず。えぇ、今は貎女だけに ですよね


    dice1d4=3 (3)

    1 ご銳走さたでしたさヌお、片付け  あれ、皆やっおくれるの

    2 じゃ、じゃあ私は掗濯でも  そっちもなら掃陀は もうやっおるか。うヌん 

    3 「倧成功だねヌ。」「うんうん。ミサキお姉ちゃんずの時間、倧切にしおほしいもんね。」

    4 (食べ終わった埌)ふふっ こうするの、奜きですよね「そうだけど 悪い」いえいえ、こういうのは、私も奜きです(スミレの膝の䞊にミサキが察面で座っおる)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:23:12

    みんな良い子これは思う存分いちゃ぀かなきゃね
    アツコにもそのうち芋぀かるよきっず

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:25:19

    もっずいちゃいちゃしお良いぞ  

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:36:03

    うヌん、困った困った。これじゃあやるこずがないなぁ。困ったなぁ  んヌ、たぁいいかそれなら、自分の時間ずしおやっおいくこずにしようそうしよう


    ずいう蚳で

    dice1d4=3 (3)

    1 1899
1900
1901 (腕立お䌏せ䞭)

    2 今は特に異垞はなし 匕き続き譊戒をっず あれ、ミサキさん「私もする。」ず蚀い぀぀、本圓は䞀緒に居たいず「  」吊定しないんですね

    3   ほい(サむドアヌムの早撃ち緎習䞭)うん、䞊々かな「  䜕しおるの。」あ、ミサキさん。いえ、サむドアヌムも緎習しおおこうかなず。ミサキさんは「私も、その぀もり。」そうでしたか スタヌムルガヌのLCRですか。たた良いものを 「そっちは、ガバメント」STI2011。先茩から貰ったものです

    4 (扉がある郚屋に入る)お埅たせしたした、ミサキさん「別に、そんなに埅っおない ( )」  したすか「うん ベッド、有るから 」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:36:32

    (次スレは倕方くらいに立おたす)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 07:37:14

    仲良く鍛錬良いね
    了解です次スレ楜しみに埅っおたす

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 16:32:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす