悟空さって合理主義の所は一貫してる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:07

    全王召喚から世界消滅は実際アレしか手なかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:30

    ブウ編での人類を犠牲にしてでも時間稼ぎする提案とか見てもある程度割り切ってる感はあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:37

    >>2

    それはピッコロさんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:25

    でもそうなったの何割かは悟空さのせいでは...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:50

    >>2

    そのブウとバビディに対して、数日後にはゴテンクスが戦うからそれまで無駄な殺戮は止めるよう頼んでるんだから有情な方だろ

    セルに対しても武道会に必ず出るから無駄な殺しをしないよう釘もさしてる


    別に黙って天界に戻って好きなタイミングで仕掛けてもいいんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:42

    修業のやり方も亀仙流➕合理性だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています