ルーンを組みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:01

    けど資産的にスネークアイを砕かないと作れない
    どうしよう助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:40

    砕けばいいじゃない
    思い立ったが吉日よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:48

    じゃあやめとこう
    ポイント貯まるまで待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:49

    課金しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:00

    ここにな?魔法のカードがあるじゃろ?そしてお得石が出たじゃろ?買え

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:10

    1日待って気持ちの整理つけないとどっちにせよ後悔するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:16

    真面目な話スネークアイでルーンを作る予算分稼ぐのは簡単だがルーンで稼ぐのは大変だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:40

    ルーン使ってる身から言わせてもらうと楽しいけどデイリーミッションできないからあんまりおすすめできないよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:31

    スネークアイで稼げばいいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:56

    何ルーン組むの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:50

    >>10

    こんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:36

    >>11

    メタビルーンかいいね!!

    共にルーンを作る仲間として頑張ろう!!

    これあげる!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:36

    >>11

    良いデッキだ…多少砕いてでも課金してでも組んだほうがいいと思う

    ルーンは他のテーマにはない楽しさがあるしスネークアイはメタられて辛くなるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:07

    あと気になったのが、ネクロフェイスとシラユキ使って相手のデッキ15枚除外するっていう戦法なんですけどこれ>>11にねじ込めますかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:53

    >>14

    と思って調べてみたらネクロフェイス準制限なんですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:36

    いまだとスレイプニル採用型とかもあるけどどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:06

    今ジェムセール中じゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:00

    組めた?早く実際に回してみようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:02

    モンスターでロックかけるのは今後スネークアイ増えそうだから泡食らって微妙かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:46

    回してみないとわからないからスネークアイ砕いてルーン組んで少し回してからルーン砕いてスネークアイ作り直してから考えてみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:32

    1、俺が今作って回してやるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:16

    1よ!!完成したぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:49

    ちなみに経費

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:42

    はよイッチも組むんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:05

    >>23

    えげつねぇ・・・・

  • 26124/03/30(土) 03:53:53

    組ーんじゃったー組んじゃった
    お世話になります…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:05:12

    光の護封壁、おススメです。
    あと環境デッキが多いランク帯なら暗闇を吸い込むマジックミラーも。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:28

    おおついに完成か
    回したら感想をくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:59

    ルーンスプライトは・・・いいぞ フギンをうららで止められてもスプライトを展開できるし、
    なんならレッドやキャロットを召喚しとけばうららや泡擁ケアになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:06:58

    こうしてまた1人、ルーンを握るデュエリストが誕生した

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:10

    ある程度回した感想
    ・普通に強い
    ・わかってはいたけど萎えサレが多い
    ・楽しい(ここ大事)
    ・泉飛ばされた後のリカバリーがかなりキツイ
    ・フギンにヴェーラーやうららが当たるとキツイ
    特に泉飛ばされたあとのリカバリーがバリケイドぐらいしかないのが… あるだけマシなのかな?

  • 32124/03/31(日) 01:38:29

    >>31は1です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:56:02

    墓地にあるならゲーリで回収できる 破壊されるならフギンで守れる 除外でも対象を取るならフニンで(フギンと違ってチェーン上では間に合わないけど)
    本当に不味いのは除外か無効化されたままフィールドに残った場合だ

    ま、そん時は永続罠でガチガチに固めて泥沼に引きずり込むんですけどね 足の引っ張り合いこそ神碑の本質

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:57:55

    >>31

    やられた側はつまらんけど回してる側はクソ楽しい

    それがルーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています