凄い…旧破械の4倍以上(適当)のパワーがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:14

    サーキュラー渡された時の斬機使いもこんな気持ちだったのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:40

    いいやサーキュラーは5倍くらい強くなったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:21

    破械ってゼロから組むとしたら結構UR使う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:32

    >>3

    少なくとも昔はかなり安かったはず

    新規のUR割合がかなり多かったはずだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:41

    マルファ渡されたエクソ使いや災誕渡された呪眼使いもそんな気持ちだったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:47

    セレクション以外でしか手に入らない必須高レアある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:53

    なくても回せるには回せるけど1枚でヤマ作りながらマサイ落とすデスガイドはいた方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:17

    旧破械のURってライゴウだけだしライゴウもピックアップされてるし……
    強いて言うならテーマ外のデスガイド

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:42

    安く済ませるなら招来神型になるのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:57

    誘発受けとか考えると招来の方が安定しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:25

    >>3

    テーマ内だけならURはライゴウ1ヤマ2シャバラ3の計6枚でいいぞ

    新規が来る前はテーマ内UR1枚で組める格安デッキだったのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:36

    ドロバが刺さる環境ならデスガイド
    それ以外なら招来神って感じかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:15

    相手のGにドロバを使えるから……って思ったが招来神初動のサーチ中にはどの道G特殊召喚挟まないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:34

    ライゴウ1デスガイド3あって新パック回す予定なんだけど話聞く限り副産物で破戒組める感じかな?
    良ければデッキレシピを拝借したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:15

    破械使いスレにレシピがいくつか上がってたで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:46

    >>16

    ありがとう

    勉強してみる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:57

    テーマ内ではURヤマシャバラ3枚はほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:18

    性根がケチなもんでヤマは2枚でなんとかなりませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:39

    >>19

    ヤマに関してはエクストラの枠と相談して2枚の場合もあるので2枚でも悪くないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:44

    ドロバを相手のG止める札として使えるのはやっぱり強いよねえ
    招来神型はエルフと、あとギガンティックがいるけどデスガイド3よりは安く住む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています