(エッチ注意)何の変哲もないごく普通の生徒の望みを叶えてあげたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:25

    人気者になって友達たくさんほしい
    っていう願いを叶えるために性的魅力が999999999倍になる神秘の力をあげようね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:29

    友達(セフレ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:36

    リリスとかサキュバスの神秘だろこれ。イオリとズッ友になれそう。(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:07

    そんなの全人類が抗えない強 姦ラッシュじゃん…
    トリモブをいじめるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:18

    邪神定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:01

    >>4

    普通に笑い合った数少ない友人にも陵辱されるんだよね可哀想かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:38

    >>4

    輪姦されるのかあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:58

    待て元がゼロかマイナスなら助かるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:25

    >>6

    友情よりも目の前の雌穴ぶち犯しを優先するよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:34

    クラスで使い回しにされるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:03

    >>4

    先生すら大人の体裁を投げ捨てて犯しに行くレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:18

    >>4

    抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:29

    >>4

    あらゆる手段で性のはけ口にされるんだ

    感覚共有オナホールから分身セクサロイドはもちろん

    24時間目が覚めて発情するように各校が協力する

    ゲマトリアさえ例外ではなく

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:41

    逆に先生だけは責任による鋼メンタルで冷や汗ダラダラ流しながらも耐えてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:55

    お…おかしい…ラキスケ程度ではないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:26

    最高の雌の奪い合いでキヴォトスが荒れに荒れるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:56

    >>14

    でも睡眠と同じでやらなきゃ狂うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:08

    >>13

    ヒエッ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:23

    >>15

    倍率が狂ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:00

    >>4

    数日間は泣き喚いてやだいやだあって…ぐふふ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:06

    >>6

    「や、やめてよ…! ねえ!?私たち友達だよね?昨日も一緒にご飯食べたりしたっ、普通の!」


    「うん…!うん…!私ら友達!!だからさ、だからさぁ!!いいでしょ!?」


    「嫌!あんたとは普通の…!」


    「うるさい!もう我慢出来ないのよ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:45

    >>19

    倍率ってことは元がめちゃくちゃ低けりゃワンチャン元の友達に監禁されるくらいで済むはず…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:26

    >>21

    友達はよく耐えたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:42

    >>21

    犯した後に賢者モードになった瞬間絶望して泣きながら謝罪するのが見える…

    でもまた性欲に支配されるから逃げてって言って…

    逃げないでズブズブ共依存か逃げてくれた先で別の誰かに輪姦されて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:55

    9億9999万9999倍ってお前小学生が考えた数字かよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:22

    >>25

    いいだろ?上位存在だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:05

    >>13

    ただの写真が最極上のズリネタにされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:30

    >>21

    >>24

    あまりにもエッチだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:23

    >>13

    ノアやユウカにリオとか真面目で良識のある生徒すらも全面協力するんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:24

    >>21

    ああ…シコリティ高え

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:46

    「あぁ神様仏様、天にあまねく存在する皆様方。
     どうかどうかお願いです。口下手で内気でなんの取柄もない地味な私です、
     そんな大層なことではありません、ほんの些細なお願いです。
     ただただどうか、ほんの少しの勇気をください。
     声をかけるためのちょっぴりの勇気をわけてください、
     一歩進むために背を押してください。私は、私はたった一人でいい、お友達が欲しいんです」

     新月の夜。遠い遠い一等星に願いをかけた少女。
    それは叶うなんて思ってもいない願いですらないただの望みの吐露。
    自身の望みを言葉にすることで前に進もうとする一種の決意表明にも似たなにか。


              ・・・・・・・
     ―――しかしそれは届いてしまった。
    強大な『なにか』に、邪悪な『なにか』に。
    人の願いを捻じ曲げて、こねくり回して、悪戯に悪不山戯の如く恣意的な解釈を交えて
    彼女の些細な、けれど切実な願いは聞き届けられてしまった。
    原型を残さぬままに――

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:33

    >>24

    賢者タイムはないけど自分で酷いことしちゃったとか何やってんだろ私とか思う賢者モードになって逃げてとか言えるとかこの友達やっぱ人間の鑑だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:02

    >>31

    既に本人が踏み切れてないだけで「友達」以下の関係はあったと考えると捻じ曲げがすげえ胸糞悪いし抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:32

    >>27

    一挙一動が超高額AVとして取引されるんだ

    ヴァルキューレも汚職生徒が監視カメラの映像を流すか一日中彼女でオナって機能停止

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:03

    >>4が悪いよ〜>>4

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:53

    >>32

    ネームドに当てはめても納得できる善性


    でもネームド含む99…100%が性欲狂いにされてる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:06

    キヴォトスのテクストが唯一の雌肉奴隷を共有財産に死なないようにあらゆる手段を用いて「使い潰す」ソドムとゴモラに変わりそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:19

    連邦生徒会長も草葉の陰で泣きながら自慰してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:31

    >>37

    oh…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:55

    >>37

    死なないように全員に行き渡るようにヘイローも身体もゲマトリアの連中の全面協力の元で行われるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:20

    たまに鬼才が現れるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:39

    アナザーコハル

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:03

    >>31


    ―――悪夢を見た。悪夢を見た。悪夢を見た。


    「はぁっ……はぁっ……」


     汗で張り付いた前髪も、べた付いたシーツも、

    激しく聞こえる鼓動も、それなのに鬱陶しい程に耳に届く時計の針の音も。

    どれもが今は気にならない程に意識は見た夢に集中していた。


     ―――悪夢。悪夢。悪夢。


     老人の様な童の様な男の様な女の様な、

    形容し難く、名状し難く、筆舌に尽くしがたいなにかを

    無理やり人の容に押し込めたようななにかと夢の中で出会った。

    思い出すだけど肌が粟立つほどに悍ましくて恐ろしく、それでいてどこか神々しい。

    敢えてそれを言葉にするのであれば……。


    「……邪神」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:02

    悪夢(現実化)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:29

    色彩じゃなくて色欲と接触したのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:33

    >>24

    共依存ルートです。末筆ですがお納めください。

    「ハッ…あっ、あぁあ!…あ…」


    「うっ…うぅあ、あぐ、ぐずっ」


    「えへへ、きもちい…さいこう…!」


    「やだ、やめて…もうやめてよ、お願いだから…」


    「あぁー…あ、あ?あ、あぁ、あたし、なんて事…」


    「…治った…の?」


    「ごめん…あたしっ」


    「だいじょうぶ、だから。なれてるし…」


    「本当に…ッ、フーッ、なんで、また、興奮して、フーッ」


    「……」


    「これっ、フーッ、無理だっ!また…襲っちゃう、から、フーッ、逃げてッ!」


    「にげないよ」


    「なんで!あんなに嫌がってたのに!?次はもっと激しくするかも…!」


    「あなたがはじめてのともだちだから、これからはずっとあなたがいいの。しらないだれかはもういやなの」

    「……ッ、ごめん、ごめんね…、あ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:14

    >>43

    ゆめのなかで邪神にまず侵されて(犯されて)そう

    >>46

    このまま二人で一緒にいれるといいね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:49

    >>42

    エッチなのはダメ!!死刑ぇ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:39

    >>46

    このまま溺れてイけ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:06

    >>47

    べたついたシーツ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:20

    >>43


     深呼吸を繰り返しあれは夢だったと繰り返し口の中で呟く。

    そうして落ち着いてくれば気にならなかった全身のべたつきが途端に不快に感じられる。


    「……おきよ」


     セットした目覚ましよりもずっと早く窓を見ればカーテンの向こうはまだ薄暗い午前4時半。

    あの悪夢を見た後でもう一度寝ようなんて到底思えず億劫に思いながらベッドをでてシャワールームへ向かう。

    悪夢の所為か重たい身体を引きずって寝汗でびっしょりの寝間着を脱ぎ――――


    「えっ……なにこれ」


     自分の下腹部。へその下に描かれた覚えのないタトゥーに気づいた。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:00

    淫紋刻まれちゃったねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:37

    >>47>>50>>51

    邪神からしたら巫女…なんて大したもんではないけど、処女奪って願いの代償に「しるし」をつけて…?

    うげえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:04

    理不尽に苛まれるトリニティのお嬢様とか最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:53

    >>37

    方舟…エデンとは一体…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:21

    トリモブ曇らせは抜ける

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:39

    口も耳もお尻も処女もあらゆる穴を都合のよいオナホみたいに扱われてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:02

    >>53

    上位存在なんてみんな理不尽なんですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:12

    >>51


    「な……なんで、なにこれ……」


     脱衣所に置かれた大きな鏡、

    そして見下ろした自分のお腹。

    いくら見比べても、何度確認してもそこには間違いなく早朝の薄暗い室内でも

    見間違えようのない僅かにピンクに光る彫った覚えのないタトゥーが存在した。


    「い、いつの間に……ふぅんっ♡」


     恐る恐る指先でタトゥーに触れた途端声が漏れた。

    自分の口からこんな声がでるのかと困惑する高く甘い声。

    それと同時に全身を甘い未知の痺れが走り、汗で肌に張り付いた下着に別の液体がぬるりとしみ込んだ感覚がした。


    「はぁっ……はぁっ……!」


     一度は落ち着いた筈の心臓がまた激しく鼓動をうち呼吸が荒くなる。

    そうして唐突に気づく。あれは夢なんかじゃなかったのだと。

    私はもう、普通の青春を送ることなんてできやしないという事を……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:15

    性春を送ろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:46

    本人も淫乱にされてるのすこ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:36

    えっ?最初は厭々、段々と頭が熱に浮かされておちんぽやディルドをおっぱいで挟んだり膣で咥え込む淫乱トリモブが見れる!?
    毎回正気に戻る度に罪悪感と恐怖で邪神以外の神…主に救いを求めるって!!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:43

    >>1はこの流れを予想していたのだろうか・・・

    文豪のお陰でおかずに困らないから良し

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:54

    >>62

    シスフに助けを求めたら(マリーやヒナタとかサクラコ様なら耐えられても)あてられた末端のメンバーに犯されて絶望しながら腰振ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:33

    >>59


     確認しなくちゃ、と思った。

    すでに頭ではわかっていても、それでもと。

    そして水分を吸収しきれなくなって粘度の高い液体をクロッチから滴らせる下着をゆっくりとおろす。


     ―――怖い。見てしまうのが怖い。


     そんな風に頭の片隅で自分が叫ぶ。

    それを見たらもう終わりだとなにかが警鐘を鳴らしている。


    「……あぁ、そうなんだ」


     目を逸らしたくても逸らせなくて、

    視界に入った脱いだ下着の内側には白く濁った液体と、純潔を失った証の赤が混じって付着していた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:22

    先生ブチギレ不可避
    なお発情し雄に

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:11

    天使のモブ食いとは良い趣味してるな邪神

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:14

    あまりにも哀れで鬱勃起
    トリモブちゃんが何をしたんですか
    どうして...

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:05

    クロッチめくるシーン脳内再生したら神だわ‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:30

    >>68

    (邪)神に見初められたんだ

    名誉だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:54

    アリスがこの子見てもやっぱり反応するのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:20

    >>68

    上位存在が下位存在に祝福を授けてくれたんだよ

    感謝しないと

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:39

    >>71

    アリスになんか関係あった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:31
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:50

    アンドロイドのアリスに性的魅力は通用するのかってことだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:57

    >>72

    狂儲がよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:33

    >>75

    キヴォトス人になった後だと通用するんじゃないかな

    というか多分ロボ市民にも効いてるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:15

    >>62

    身体が止まらないの好きい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:01

    >>65


    「うっ……おえっ……」


     血の気が引いて吐き気がした。

    まっすぐ立っていられず目の前の洗面台に寄りかかったらそのままの勢いで

    胃がひっくり返ったかのように嘔吐をしてしまった。

    ……その吐瀉物に昨日の夜の食事内容などは含まれておらず、

    少し胃液が混じっただけの大量の先程見たばかりの生臭い液体だったのは見なかったことにした。


    「ごほっ……げほっ……おぇ……」


     蛇口を捻り口をゆすぐと口内と喉に残った生臭い香りが鼻を抜けた。


    「なんで……こんなことに……」


     嘆くような独り言に、誰も返事はしてくれず。

    ただ下腹部のタトゥーが僅かに光を強めた気がした。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:59

    >>1は今頃すごく素敵な笑顔を浮かべていることでしょうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:10

    ああ、神よ、○ーメン。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:51

    上と下の口の両方で邪神の精液飲まされたんだ…
    最高じゃない…!

  • 83>>3124/03/29(金) 22:49:05

    筆が乗ったので書いてたけどあと2時間で仕事だから寝る
    じゃあの

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:23

    まだ受難は始まったばかりという事実

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:16

    >>83

    お疲れ様

    続きを待ち望むよ…この子抜きでは生きていけない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:04

    >>83

    大変えっちでした

    頭のコハルをファラリスの雌牛に突っ込むのが大変なエッチさてまんした

    続きを待ちます

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:18

    >>83

    生殺しで草

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:26

    >>79

    陵辱堕落モノの第一話完、みたいな雰囲気で〆たなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:18

    >>83が帰還する前に>>21>>46を継ぐ者も現れるはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:45

    >>86

    手.マンするな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:45

    >>82

    記憶は消えてるけど最初だけ泣いてすぐにアクメ声に変わっていったのか、ずうっと泣いていたのか…へへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:08
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:17

    助かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:40

    >>79

    ある意味ザ.ーメンゲップといえる(性癖

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:18

    >>3

    イオリにも尻尾ぶち犯されそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:50

    トリニティのモブってエッチだったんだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:25

    >>96

    判断が遅い

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:13

    異郷の邪神に中古にされた天使が下賜されると考えるとすごくテクスト的にもえっち

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:54

    >>98

    堕落して淫魔になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:37

    >>99

    悪意に翻弄された少女の末路が否応なしに人を誘惑して性を貪る淫魔はとても性癖に合っていますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:44

    全ては>>1のおかげだ・・・ありがとう・・・

  • 1022124/03/29(金) 23:58:49

    >>24

    逃避からの輪 姦ルートです。

    >>46の途中から

    「本当に…ッ、フーッ、なんで、また、興奮して、フーッ」

    「……」

    「これっ、フーッ、無理だっ!また…襲っちゃう、から、フーッ、逃げてッ!」

    「あ…嫌、嫌だ」

    「逃げて!逃げてよ!!あんなに泣いてたじゃん!嫌なんでしょ!?早く逃げてよ!」

    「でも、貴女は私の初めての友達で…」

    「友達でもダメなの!止まれないの!!早く逃げて…逃げろッ!!」

    「ヒッ…ごめんなさい!」

    「……これでいい、これでいいの。…神様、お願いします。あたしは地獄に落ちますから、どうかあの子だけでも…」

    【uん、waかッた】


    「ハァッ、ハァッ、…ハァ」

    あの子は私を逃してくれた。

    それが分からないほど私はバカではない。

    「とにかく身を隠さないと…」

    ふと、廊下の端が目に入った。

    トリニティの、あまり立ち寄る人のいない教室。

    あそこで隠れて放課後まで待って、落ち着いたらここを出てシャーレに行こう。

    ここからは遠いけどきっと先生なら保護してくれるはず。

    あの子のアレは本心じゃない、あの子はとても優しい子なんだ…そんな事を考えながら教室の扉に手をかけ、開く


    ———目


    ほとんど人のいる事がない教室で犇めきあっていた生徒達の目がいっせいに私を見た。

    「ああ、主の御告げ通りです…!」

    「この時この場所に貴女が現れるのを主がご啓示下さったのです!」

    黒いキャソックの生徒達が爛々と目を光らせながら話す。

  • 1032124/03/29(金) 23:59:45

    >>102続き

    欲望

    「神だのなんだのは興味ねえけど、こんな役得にあずかれるならお祈りも悪くねぇな」

    着崩した制服の生徒達が下卑た視線を隠す事もせず見つめてくる。

    欲望

    「貴女を待っていました、大丈夫。貴女はもう安全ですよ」

    正義を表す黒い制服の生徒達がにこやかに話しかけてくる。

    欲望

    その全てが凄まじい欲望を孕んでいた。

    「あっ、あ」

    『逃げろッ!!』

    (あの子の言葉を思い出して踵を返して必死で逃げた)

    走って、走って、走って

    気付けば黒い制服達に追い詰められていた。

    着崩した制服達に抱えられた。

    ベールの奥の瞳が狂信と情欲に塗れている事だけ分かった。

    (せっかくあの子が逃してくれたのに)

    そう思って必死に暴れた、すぐに押さえ込まれて動けなくされた。

    【大じょウ夫、怖がラなくテいいンだよ】

    「ああ、主よ!!」

    キャソック達が平伏して、黒い制服達がそれを倣う。

    着崩した制服達は私を掴んで離さない。

    【あノ子がネ?君ヲ助けテほしイっテ】

    【君のタめニあの子はあの子を捧ゲたんだよ】

    【大丈夫、みんな友達。あたしも友達。君の友達だよ】

    あの子の声がした。

    【皆、一緒に遊ぼう!】

    堰を切ったように手が伸びてきた。

    でも不思議と怖くない。

    私は【あの子】と一緒だから。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:19

    >>102

    >>103

    バッドエンドだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:35

    >>104

    あの子は隣にいるし友達もたくさん出来た!

    どう考えてもハッピーエンドじゃないか!(錯乱)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:47

    わ、わっぴー…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:53

    >>4のおかげでもある

    >>101

    >>103

    中身は邪神の友人のガワか…共依存√は救いだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:29:05

    >>106

    わっぴーえんど

    全世界発情期

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:30:56

    >>72

    天使だから邪神の子を産めって言うんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:31:47

    >>83

    早朝から仕事お疲れ様

    しごおわ後の続きを待ってるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:35:57

    フウカスレの邪神と違って悪意で動いてるから詰んでる
    かわいそうはかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:55:35

    >>109

    いいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:57:23

    >>62

    私こんなの違うって泣いてくれトリモブちゃん

  • 114>>3124/03/30(土) 05:19:10

    出先からだけど帰還は17時以降になると思うので
    健気でささやかな願いを天に向かってしてしまったばかりに訳のわからぬ悍ましいものに目をつけられ純潔を失った可哀想な女の子に名前をつけておくれ

    あと身長、学年、胸のサイズ辺りも決めてくれると続きがスムーズにできて助かる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:23:16

    >>1

    容姿はほぼ>>1モチーフ(>>74系サイトでイラスト作成は任せた)でいいか…


    個人的には一年の、まだ入学したばかりの初々しい子が願いを歪められて処女喪失が興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:25:37

    エロオリキャラスレになるのか…楽しみにしているよ
    一つだけ言うならおっぱいは大きいほうが良いよね……巨乳や巨尻を揉みしだきたい(邪神並感)
    身長は一年とは思えない恵体が良い…名前は任せます

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:28:11

    邪神使用済み中古→発情誘発輪姦用肉オナホに名前とかいる?モブちゃんはモブちゃんのままでえっちだよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:29:29

    >>113

    意思に反して女陰と口陰ははしたなく精液を啜るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:49:20

    >>111

    にんきものにはなったじゃんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:03

    >>119

    お姫様と言うか生贄

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:13

    >>116

    もともと人並みより少し小さかったのを無理矢理大きくされるの良くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:30

    >>117

    人の心とか無いんか??

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:17

    >>121

    普通サイズ下から巨〜爆乳の女(男)を誘う身体に…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:06

    あまりにもエッチすぎる
    トリモブちゃんかわいいねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:53

    >>46

    しらないだれかはもういやなの、ってことは既に…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:52

    待機するしかありますまい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:03

    >>125

    性的魅力が999999999倍だからな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:20

    >>125

    散々耕された後

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:48

    頭は嫌がってるのに誰かの裸体を見ると完全に体が奉仕の姿勢に入ってるんだ...
    顔は赤く、目は潤み、誰かの愛撫を待ってるんだ...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:54

    陰唇で肉棒咥えてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:47

    手羽先といい巨翼といいトリモブの何が人を惹きつけるのか

  • 132>>3124/03/30(土) 22:17:30

    >>79


     洗面台の前で呆然と座り込む私は、

    一体どこに詰め込まれていたのかと思える膨大な量の白濁液が

    秘部から『ごぷっ』と音を立てながらあふれ出るのを呆然と眺めていた。


     ―――どのくらい時間が経っただろうか?

    僅かに明滅を繰り返していたタトゥーが一際強く光った。


    「あっ! ……あぁぁぁぁっっ!!」


     瞬間身体が強烈に疼きだした。

    タトゥーの描かれた場所の奥、女の子の一番大切なところ。

    本来訳の分からぬ悍ましい存在に汚されてはならない、

    愛し合った大切な人にのみ許された筈の場所。

    その人の子を、授かる聖なる場所。


    「ごめんなさいっごめんなさいっ!! ……んんぅっ♡ ゆ、許してください――様!!」


     子宮に生まれたその脳が焼かれるほどの疼きに私は

    無意識に謝罪を口にしながら必死で両手で秘部を刺激し始めていた。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:09

    邪悪な作者が帰ってきた!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:08

    >>131

    羽付きの天使はエッチ

    それだけさ

    >>132

    上位存在に隷属させられてる女の子はいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:09

    肉体改造か魔法のオナホみたいに精液を腟内転移されちゃってる…?おぞましい

  • 136>>3124/03/30(土) 22:27:45

    >>132


     人の言葉では正確に発音することのできない

    夢で逢った存在の名を呼びながら許しを請う。


    「ひぃぅ! んぐっ……うぁっ♡ うっ♡ いぐっ♡ あぁっ! こ、これダメぇ♡」


     自分に授けられた寵愛を吐き出し、水に流し、捨ててしまったことに対してひたすらに謝罪を繰り返しながら

    利き手は高速で淫核を扱き上げ反対の手では中に指を入れ自分でも知らなかった弱いところをえぐりあげる。


     自慰。知識としては知っている。

    授業で、クラスメートとの会話で、興味本位で調べたインターネットで。

    様々な形で見て、知っている。なんだったら試してみたことだってある。

    けれど今しているそれはそんなものとは似ても似つかなかった。


     過去自分で試したそれはゆっくりと自分を昂らせていくものだった。

    じわりじわりと「あぁ、これが気持ちいいってことなのかな?」と曖昧でふわふわしたものだった。

    だけど今自分がしているのは――否、させられているのはまるで

    最速で最短でその頂に登らされるような激しく情緒もなにもないもの。

    最も弱いところを一番気持ちいやり方で可能な限り早く、強く刺激させられている。


    「あぁっあぐぅ♡ し、しんじゃうっ♡ これむりっ♡」


     当然瞬く間に絶頂に向かわされるが両手の動きが止まることはない。

    むしろそれが一番苦しいということを知っているとばかりに直後にこそ

    むき出しになった淫核を扱く手の速度が上がりコリコリとしたそこを強くひねり上げさせられていた。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:19

    この邪神よーく「理解ってる」じゃないか…
    自分の手で開発させるのは、いいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:43

    どこまでも羽をもがれて墜ちていけ(立ち絵的に羽があるか分からんが)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:03

    コハルが過労死するレベルでエッチ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:56

    これで終わりじゃないよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:39

    エッチだがジャンル分けが難しいな
    巫女化でいいのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:37

    >>141

    異郷の神に見初められるからそれでいいんじゃないか?

    トリニティが信仰していそうなキリスト的な一神教から多神教の異形の神に

  • 143>>3124/03/30(土) 23:13:36

    >>136


     自分自身を拷問するかのような行為は何時間も続いた。

    遠くでアラームが鳴り、登校する時間になっても――

    スヌーズ機能でなり続けるスマホが静かになっても続き。

    太陽がてっぺんに昇りきる頃に、ようやく身体の疼きは収まった。


    「はぁ……はぁ……」


     腕は疲れ切り震え、声を出し続けた喉はからからに乾いていて。

    床は愛液と潮で、顔は汗と涙でぐしゃぐしゃで、

    そしてタトゥーは最初に見つけた時よりずっと強い光を放って安定していた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:42

    安定しちゃったかあ
    不安定な段階で見せれば…いや、どうせ人は魅了して犯されそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:23

    この理不尽な罰が超好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:43

    ますます所有物として完成していくんですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:16:05

    ここだけで邪神が3柱も…(>>1>>31>>102

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:51

    >>1>>31の神は同一じゃないかな。多分。


    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:53

    最終的にサキュバス堕ちするのか心だけが正気のまま肉欲に溺れるのかどこかで救われるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:06

    貞操観念しっかりしているお嬢様なのがそそられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:06

    >>148

    ちがうよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:50

    >>149

    >>150

    ちゃんと下半身で物事を考えるビッ チになってほしいよね

    ならなくてもいいよ

  • 153>>3124/03/30(土) 23:26:36

    >>143


    「……ふぅ、ふぅぅう」


     床の水溜りに手をついて立ち上がる。

    まだ全身に快楽の余韻が残っていて膝ががくがくするけど

    何時間もの間過酷という他ない行為をしていたとは思えない程あっさりと立ち上がれた。


     ドロドロの身体でふらふらと部屋に戻る。

    充電器に差しっぱなしのスマホを手に取ると何件かメッセージがあった。

    『寝坊しましたか?』『体調は大丈夫ですか?』

    『連絡できないくらい体調が悪いという事でしょうか?』


     同じクラスの子からのメッセージだった。

    丁寧で誰にでも分け隔てなく接する素晴らしい人、明るくて周りを引っ張っていく素敵な人。

    こんな私にも沢山沢山話しかけてくれる優しい人。


    「うぅ……うぇっ……」


     ちょっとした心配のメッセージ。

    なんのことはない言葉の数々。それでも、何故か今の私には酷くうれしくて

    既にぐしゃぐしゃの顔に新しい涙の筋がいくつも流れていた。


     ピコン


     と新しい通知音。新しいメッセージ。


    『非常事態と判断し今から向かいます』

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:47

    いい子だ…
    でもたぶん来ちゃだめだ
    心が折れる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:19

    可哀想
    この子が何をしたの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:20

    >>155

    祈るね。した

  • 157>>3124/03/30(土) 23:30:27

    >>155

    可愛そうじゃないよ天に願いをかけたから

    親切な神様が叶えてくれたんだよ嬉しいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:47

    心折設計

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:40

    >>153

    あっ...最初の被害者...いや加害者になるのかなこれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:41

    >>157

    悪意が明言されてるじゃねえか!

  • 1612124/03/30(土) 23:44:46

    >>155

    【あの子が祈ってくれたんだ、友達を助けてって。だからあたしはあの子の友達を助けてあげたんだ】

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:20

    存在を奪ってますよね

  • 163>>3124/03/31(日) 00:10:05

    >>153


    「……えっ?」


     瞬いて、画面に表示されたメッセージを見つめる。

    たった一行の文章を二度三度。

    そして今の自分の状態と部屋の惨状を振り返る。

    未だに残る自身から流れ出た液体で構成された水溜りと

    激しい自慰で開いた口からポタポタと愛液を垂らしながら裸で立ち尽くすドロドロの私。

    さらに言えば麻痺してて感じないけれど換気してない部屋中に籠った

    濃厚なメスの匂いがするむわっと湿度のある空気。


     ――どうにかしなくちゃ。

    シャワーを浴びて換気をして空気を入れ替えて床を掃除して……。


     ピンポーン


     なんて悠長なことを考えている間にチャイムがなった。

    一瞬居留守でもしようかと思うものの即座に。

  • 164>>3124/03/31(日) 00:10:31

    >>163


     ドンドンドン! ガチャガチャ


    『ごめんなさい! 失礼しますね!』


     激しいノックから壁越しの謝罪。

    そうだ、そうだった。私のクラスメートである彼女は恰好良い人なんだ。

    素敵な人なんだ、万が一の可能性を考えて即座に行動に移せる凄い人。

    特に同じ一年生ながら救護騎士団でバリバリ活躍している彼女は

    危ない状態の誰かがいるかもしれないという状況に置いては無類の行動力を誇る。

    だから――


     ドンッ!


     彼女の使用するSGの音が一発。

    きっとそれは、扉だけでなく全てを壊すきっかけの音だったのだと思う。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:28

    あーエッチですねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:10

    よりによって救護騎士団員か

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:17

    ふたなりになるとかは多分ないよね?あっても良いが
    だから多少マシかもしれない

  • 168>>3124/03/31(日) 00:27:42

    >>164


    ―――――


     彼女はあまり目立つ方ではありませんでした。

    少し長めの前髪で目元を隠して、口数は少なく人付き合いが苦手なのか

    いつも人の輪から少しだけ離れていて。


     けれどいつもどこか寂しそうで、だからつい気になって。

    気になって観察していると気づくことがあります。

    人の輪から離れているけれど、時々こちらに近づこうと、歩み寄ろうとしていること。

    そして、いつも一歩前に出した足を少しして戻してしまうこと。

    そうやって諦めた後、悲しそうに俯いてちょっと拳を握っていること。


     だから話しかけました、こちらから。


    「うぇっ、あ、えと……その」


     初めて話しかけた時、返ってきたのはそんな言葉でした。

    焦ったような困ったような、でもそれ以上に嬉しそうなお顔。

    私が話しかけるといつも彼女はそんな風に少し眉を寄せながら可愛らしいお顔を綻ばせてくれて。 


     きっとこの方は人付き合いが苦手だけど嫌いな訳じゃない、

    話したいことが一杯あるけれどうまく出力ができない。

    うまく言葉にできないままに飛び込めば周りに気を遣わせてしまう。

    そんな自分をよくわかってるから、躊躇してしまう。そんな方なのだと。


     いつか、そんな彼女と仲良くなってお友達になれたらなぁ。なんて思っていました。

    きっと学園生活がもっと楽しくなるだろうなと、思っていたんです。本当に。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:10

    あっあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:52

    脳破壊が迫る

  • 171>>3124/03/31(日) 00:37:34

    >>168


     そんな彼女が学校を休みました。

    別に休むことは初めてではありませんが

    まだ入学して間もなく、付き合いは浅いながらわかることはあります。


     誰にも伝えず、直接学園に連絡もせず。

    無断で休むような方ではないということ。


    『寝坊ですか?』


     幾度目かのやりとりの後交換した連絡先にメッセージを送る。

    最初はあくまで軽い確認を。


    『体調は大丈夫ですか?』


     返事が返ってこず、既読も付かず。

    授業間の休み時間にもう一度。


    『連絡できないくらい体調が悪いという事でしょうか?』


     それでも返事はなく、不安になりながらはしたないことはわかりながらも授業中に送信。

    しかし反応はなしの礫。ついに我慢の限界になって。

    昼休み友人に早退することを伝えて寮に走りました。

    杞憂であればそれでいい。私の早とちりですむ話です。

    けれど万が一があったのなら、人の輪から離れていた彼女の異変に気付くことができるのは

    きっと私だけで。それを見過ごせば後悔することになるかもしれない。


     だから走ったのです。それこそが大きな後悔になるとも露知らず。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:48

    理性ある文章が出てくると前フリでしか無くて……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:43

    こんな優しい女の子を壊すやつがいるのマジですか?

  • 174>>3124/03/31(日) 00:43:28

    仕事行ってきます

    今日は午後の仕事内から帰還は午前中になるとは思うけどわからない


    とりあえず

    >>114への反応から優しい神様に愛された幸運な少女は入学間もない一年生で

    外見も>>1の画像そのままのイメージでいきます

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:34

    優しい神様…?欺瞞は止すんだ


    次スレは帰宅した>>31に立ててもらう感じでいいかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:27

    >>173

    マジで百合…ですらない小さな友情の間に挟まる間女?なんだよなあ邪神

    最低すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:22


    ちゃんと邪神の玩具に都合の良い女にならないとね
    エッチだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:52:03

    >>176

    最後は邪神に打ち勝って二人で多少爛れていても良い関係に進展してほしい...友情

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:15

    >>114>>174の紹介が完全に矛盾してて草

    >>178

    わかるよ

    絶対苦難の果てに幸せになってほしくなった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:57

    >>178

    純粋に応援したくなるタイプの純情二人良いよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:58

    二人とも名前すら出ていないモブなのに文章でファンを作っていくスタイル

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:38

    >>178

    曇らせの末には青い晴れ空が広がってるといいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:50

    >>178

    幸せになってほしい...でもやっぱりいろんな生徒にたらい姦しされてほしい...心が二つある~

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:03:58

    >>178

    堕落した淫魔として性を貪るバッドエンドと生徒として青春を生きるハッピーエンドの両方が見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:04:26

    救護騎士団の子には羽が生えてると嬉しい

  • 186>>3124/03/31(日) 04:29:44

    幸せになって欲しいという声がいくつも見受けられますね
    大丈夫、安心してください
    あなた達の切なる願いは我らが優しくて素晴らしい神様に届きました

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:30:48

    邪神に届くな
    普通の感性を持つ31に届け

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:32:23

    邪神を指しているとは確定してないだろ!
    …ハッピーエンド見捨てないよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:34:52

    タトゥーの描かれた場所の奥、女の子の一番大切なところ。
    本来訳の分からぬ悍ましい存在に汚されてはならない、
    愛し合った大切な人にのみ許された筈の場所。
    その人の子を、授かる聖なる場所。

    尊さを理解してるからこそ踏み躙れるタイプの作者..
    救いがあることを諦めないぞ..

  • 190>>3124/03/31(日) 04:48:12

    もし必要ならの話だけど
    このスレも残り少ないので誰か落ちる前に次スレ建てて誘導して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:57:43
  • 192>>3124/03/31(日) 05:02:14

    >>191

    ありがとう

    ワイのIPに荒らしが居るのかPCもスマホもしょっちゅうホスト規制かかるんよね

    仕事終わった後建てようと思って規制されてたら多分そのまま続き書かないだろうから建ててもらいました

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:02:38

    >>191

    ありがてえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:04:41

    ダブるのアレだからこっちは埋めとくね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:04:51

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:05:02

    1

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:05:13

    2

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:05:24

    3

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:05:46

    4

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:06:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています