スタレオンラインライブのメンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:35

    人選が謎

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:41:25

    センターはまあ納得の人選っすね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:08

    師匠のとこはルアンでよかったんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:54

    カフカはエアバイオリンの名手だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:43:48

    これ見るたびにアルジェンティのドラムに謎の違和感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:55

    鏡流だけ人選ミスってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:01

    アルジェンティタイプのイケメンにドラム担当させるの珍しいな
    大概ギターかベースしてるイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:07

    面子のバラバラ具合はまあいいとして目隠ししてる鏡流に楽器引かせるなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:12

    星穹列車やベロブルグの面々がいないの意外
    セーバルたち入れないの?!!ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:47:27

    師匠は三弦っぽい楽器で中国モチーフ感出してるのかな?と思ったらフルートじゃねえか小僧

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:43

    このコンサートクラシック系かロック系か定まんねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:28

    なんやかんやスタレで一番記憶に残ってるのカカリア(虚妄の母)戦のBGMなんだけどもヤリーロ組いなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:31

    星か穹が呼んだら集まってくれそうな面子、と思ったけどそうなると鏡流が割と謎か…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:57

    >>12

    バンドマンやってるセーバルとペラいないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:12

    アベンチュリンがギター?なの以外
    BGM的に金管楽器系かと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:24

    >>13

    お互い「誰…?」なんだよな

    師匠の方は認知だけはありそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:48

    実際に楽器演奏できるルアン、セーバル、ペラは呼ばれないのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:14

    ロビンは歌手キャラだから置いといて鏡流がいなかったら他禪院BOSS経験者だから専用戦闘BGM持ち繋がりだったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:34

    鏡流中ボスフラグ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:05

    鏡流がこのメンバーな理由を謎にしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:52

    今回はピノコニー中心かな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:32

    >>5

    「華麗なるビートを奏でる事をどうかお許しください」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:09:20

    鏡流もうちょい似合うドレス無かったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:09:24

    >>1

    羅浮二人は楽器じゃなくて武器持ってるイメージしかなくて笑っちゃう

    やっぱり魔陰の身は駄目だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:51

    >>16

    アルジェンティ、頼めばやってくれそう

    カフカ、星穹が頼めば忙しくなければ

    ロビン、スターだしちゃんと依頼すれば

    アベンチュリン、なんだかんだ乗ってくれる

    彦卿、将軍が許可すれば普通に来そう

    鏡流、誰…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:16:37

    彦卿いるの意外だった
    推しだけどこういう大きなイベントで出るイメージ無かったから嬉しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:30

    鏡流関してはほんとにお互い存在を感知してないの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:28

    >>10

    多分フルートじゃなくて横笛じゃないか?

    4凸イラストで笛吹いてるし3Dモデルにも笛ついてる

    しかも飾り的に自前のっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています