万が一カイドウとかが天竜人を傷つけたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:21

    やっぱ大将送るんかな
    それとも頂上戦争みたいな大戦争に発展する?
    さすがに海軍が何もしないってのは無理だろうから

  • 2エマ24/03/29(金) 21:43:28

    多分大将とか中将が全員来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:19

    総力戦で勢力ごと撃滅すると思う
    天竜人のためだといえば他の四皇を放置する理由には十分だし見方によっては好機かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:14

    カイドウレベルの大物は常に海軍が動向を監視してるだろうから天竜人が接触する前に避難させるだろうが、もしチャルロスみたいなアホが態々近づいてボコられるような事案が発生したら騎士団か五老星あたりがボコられたアホ天竜人の存在を海難事故扱いにして秘密裏に消しそう
    世界政府、エースの件みたいなどうしようもないイベントが発生しない限り四皇勢力と戦争するの避けてる節あるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:41

    そのシチュエーションに陥らざるを得なくなったのがゴッドバレー説が…
    つまりああいう感じになるんじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:04

    一般天竜人の為だけにイムビームは流石に使わんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:28

    天竜人を消して隠蔽できるならそうするけど映像電伝虫で全世界に放送されてたら覚悟決めて総力戦と予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:04

    >>4

    神の騎士団の介入はたしかにありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:53

    >>2

    >>9

    名前消した方が良いと思います)


    カイドウさんなら酔った勢いに任せてやりそうな感じはある…かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:42

    五老星が基本四皇と全面戦争はしたくないっぽいから隠蔽するんじゃない?
    全世界生中継とかされたら覚悟決めるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:20

    大将が抑止力にならない相手との接近は基本的には世界政府側が避けるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています