龍星まずいだろ 会社の回線であにまんに書き込むなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:13

    まぁ履歴見たらあのオッサンも書き込んでるみたいだからバレても問題にならないだろうけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:49

    問題にしかなりませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:37

    (会長のコメント)
    ねーっ なんなのこの書き込み履歴!
    (社長のコメント)
    何をやってるこの馬鹿どもは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:49

    会社でタフカテに書き込む時は文字数や文節を区切って入力する それがボクです
    変換予測にタフ語録が残らないようにするのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:56

    >>3

    待てよ 社長会長があのオッサンの可能性もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:09

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    上司という立場でありながら仕事中にあにまん獣人の奴隷ハーレムスレで大量レスしてたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:23

    >>4

    おいコラッ書き込みには気を付けろよ

    アクセス自体見られているまであるんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:53

    >>3

    (株主のコメント)

    死.ね(ニィ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:08

    >>7

    自分が見る側なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています