あかん......全然眠れへん......

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:12

    レース前にナーバスになるなら前日は寝付き悪そうだなと思いました。
    それだけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:04

    ナーバスのナの字もなさそうな顔してますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:30

    なにも考えて無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:46

    この前のスレ素晴らしかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:58

    >>1

    まぬけ!!!!!かわいい!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:05:34

    ^o^

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:07:22

    まぁ眠れないのは今の私なんですけど
    おかしいな......レポートはもう少し先なんでまだ余裕はあるはず......何が不安なんだろう......

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:47

    老後?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:13:10

    >>7

    君の書いたオグタマ最高だったよ。きっとタマも君と同じように不安な日があった時はオグリがああやって心身共にあっためてくれたんだろうなってとこまで妄想できた。さぁ、君もあったかい飲み物でも飲みな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:14:44

    スレ画みたいなAAのやつなんだっけ…起きたら夏休みの1日目なんだみたいな事いってるやつ…ってずっと1の絵みてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:17:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:18:22

    >>11

    なんか芸術的

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:19:35

    >>11

    夏休みって入ってなかったか…見つけられないわけだありがとうスッキリした…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:52:37

    もしかして中年の危機じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:04:11

    宿題で苦しんでなかった夏休みなんて存在しないんだ…思い出に逃げることすらできないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:05:07

    俺も寝れねえから描いてた!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:05:40

    まだ若いよ!学生だもん!
    お湯飲もうと思ったけど猫舌だから飲めないんだよね...残念

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:12:00

    >>16

    可愛いね!サイズの合ってないシャツがなんだか色っぽく見えるね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:39:30

    調子よくてまた描いてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:46:49

    日曜日は日が沈むと精神が死ぬ
    月曜日はいつも寝不足さ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:51:37

    テストはもう終わってもう講義はないから安心!
    マックイーンの人とかスズカの人はテスト期間なんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:58:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています