ドラグハートって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:23

    必ずしもフォートレスに変形してるわけじゃ無いのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:33

    3D龍解の方が少ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:56

    基本的に武器からクリーチャーの方が多いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:26

    個人的には3Dはフォートレスにドラグハートを鍵みたいに差し込んで龍解なイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:43

    冷静に考えるとドラグハートフォートレスってよく分からん存在だよな

    水文明は自分たちの拠点(ピタゴラス)とドラグハート(エビデンス)を融合させてエビデゴラスを作ったりしてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:25

    >>5

    水文明見てるとバトライ閣って天守閣とバトライ合わさったなかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:53

    >>5

    デスゴロスとネバーラストもそれぞれウェルカムヘル、ヘブンズヘブンとの融合で生まれてるから建造物+ドラグハートなんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています