虫歯悪化して奥歯痛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:55

    精神病んで歯磨き通院サボったらこのザマよ 真面目に死にたくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:45

    あと5年で歯生え薬が実用化されるらしいからそれまで耐えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:22

    なんでDV風なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:31

    最後に歯医者行ったのいつよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:36

    死ぬ気で歯医者行け
    あと虫歯じゃなくて汚れが溜まって歯茎が腫れたりしても歯痛むらしいからできるだけ細部まで歯磨きしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:01

    痛みがあるならまだ大丈夫

  • 7124/03/29(金) 21:50:23

    >>4

    二ヶ月くらい前 1週間前に予約入れとったのすっかり忘れてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:56

    歯磨くのもだるかったら最悪マウスウォッシュで口ゆすぐだけでもいいぞ
    勿論磨くのが一番いいんだけどあれで口の中の汚れ大分落ちる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:33

    もしかして虫歯治療中に行くのやめたのか

  • 10124/03/29(金) 21:52:25

    >>9

    はい

  • 11124/03/29(金) 21:56:10

    歯磨きは朝は大体やるけど晩飯食った後めんどくさくてそのまま寝てた
    奥歯で咀嚼するとこめかみ痛くなってもう終わりだ神経まで行ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:33

    都会なら夜間診療がある可能性がある
    「(住んでる市町村) 歯科 夜間or救急」なんかでワンチャン調べろ

    あとドラッグストアが閉まらないうちに痛み止めを買え
    ロキソニン、売ってなかったらイブとかバファリンの強そうなのor速攻性ありそうなのを"規定量で"食べ物or牛乳系と一緒に服薬

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:16

    俺も歯痛かったんだけどほっといたら痛くなくなったからよかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:34

    >>3

    まぁでも冷静に見たら左手だと殴り難い位置だけどな

  • 15124/03/29(金) 22:00:40

    >>12

    そんな緊急性ある感じなん?今本気で怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:18

    >>13

    髄膜炎コース

    心筋梗塞コース

    感染性脳炎コース

    好きなのを選んでね

  • 17124/03/29(金) 22:02:58

    前行った時はまあ様子見といても別に…くらいの態度だったじゃないかお医者さんの嘘つき

    >>13

    死ぬぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:13

    >>15

    少なくとも今より酷い状況になりたくなければ行け

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:20

    まだ取り返しつく段階だから早めに歯医者さん行っておいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:54

    行くのやめた時点で虫歯がどの程度進行してたかにもよる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:55

    虫歯は悪化しすぎると死ぬぞ

    はよ歯医者いけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:55

    >>15

    16も脅し過ぎとは思うが今より良くはならん

    虫歯が進んで神経がダメになったら痛くなくなるがそこまで耐えるつもりか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:43
  • 24124/03/29(金) 22:07:48

    今日予約取ったら一ヶ月後って言われたけどもう一回連絡してみるわ…虫歯痛いとは伝えて無かったし

  • 25124/03/29(金) 22:16:28

    もしや最近頭痛かったのは自律神経ぶっ壊れてたからじゃなくて虫歯のせいか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:35

    歯痛がもうマジで我慢できないって時は電話して聞いてくれたら対応することもあるよ
    基本は予約優先だけど予約してる患者さん診たあとに応急処置だけしたり予約キャンセルの枠に捩じ込んだりできる
    完全予約制の所もあるからそこは賭けで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:55

    >>3

    家庭内暴力の画像なんだけど、ボケてで虫歯の妻を応援する人っていうのが受けてこの画像だけでそういう意味を持つミームになったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:16

    >>25

    その可能性もあるかもしれないのでとにかく行くことをオススメする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています