ふぅんキマイラは居ないか⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:07

    紙はしばらくやってないので良く知らないが、地縛キマイラが強いと聞いていたがお預けか⋯
    しかたない!しばらく地縛ラビュで行くとする!!
    みんなには地縛の好きな所発表ドラゴンしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:24

    >みんなには地縛の好きな所発表ドラゴンしてほしい

    安易なキャラ付けはやめるノーネ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:52

    キマイラ君が来るのを楽しみにしてる(正確には幻想魔族)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:28

    地縛の展開わからんから何とも言えない
    人によってエクストラが違うとは聞くね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:47

    そういえば幻想魔族中々来ないよね
    これもしかしたらアプレンティスが早めに実装されるとかないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:22

    キマイラ売り出しならまだ来ないと思うけど幻想魔族売り出しするならアプレンティス来てもそこまでおかしくはないな
    テーマの追加新規よりは新種族追加に伴って種族汎用をセット売りの方はそんなに何でこんな早く来た!?とはそんなならんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:32

    アプレンティスってそんな先行上陸されて困るようなカードなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:28

    自縛デッキって旧来の自縛神って入るの?
    昔デッキ作って戦おうとしたけど弱すぎて断念したから気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:53

    >>8

    使ってたの別キャラだし同名の別カテゴリって感じではあるけど混ぜる事は出来るし、地縛モンスターのメインデッキがあまりに少な過ぎるので、回ったら出しやすい超神官と合わせて一種類ピン採用はアリって感じ

    特にチャクチャルアをジオクラーケンの融合素材にしておいてジオグリフォンで相手ターン蘇生すると自然にバトルフェイズロック出来るから楽しいぞい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:23

    >>4

    地縛が実は『融合・SしかEXデッキから特殊召喚できない』以外の縛りが一切付かないから、星5の闇属性非チューナーを出せる融合デッキなら実はシレッと混ぜられるのよね

    俺は捕食植物と組み合わせてバトルフェイズのジオグレムリンでのジオグラシャ融合で墓地の捕食計画を反応させて相手のモンスター破壊してジオグラシャのフィールド一掃効果のトリガーを引くという脳汁出るコンボしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています