ルナマリアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:22

    アスランとメイリン撃墜された時実際どういう感情だったんだろう?盗聴してたのもあってワンチャン謀殺されたとか思わなかったんだろうか?実際この件を考察する時ルナマリアがアスランを盗聴してたのって割とノイズじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:51

    撃墜は作中でも普通にショック受けてただろ
    その上でシンは仕事をしただけだしアスランとメイリンが脱走したのが悪いって割り切ろうとしてるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:35

    ルナマリアは割り切ろうとしてる姿勢が軍人らしい軍人してると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:54

    >>2

    >>3

    アスランが落とされただけなら軍人としても他人だし分かるんだけどメイリンまで撃墜されて軍人としてはちょっと変じゃない?本編見ててもルナマリアって精神的に成熟されてる感じではないし

  • 5二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:02:39

    >>4

    だからシンと寄り添った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:34

    >>4

    軍人として成熟してないから泣いて、同じような境遇のシンと傷を舐め合うような関係になった

    悪く聞こえるかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:39

    ルナマリアがここでラクスは偽物って知ってるのにその後何一つ偽ラクス問題気にしないのちょっと悲しかったな
    タリアの命令通り忘れたことにしただけで軍人として間違ってないけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:40

    >>4

    ルナマリアはシンを責めてもしょうがないことはわかってるしシンはシンで撃墜したショックで落ちてるから、シンに大丈夫だよって伝えようとしてその上でやっぱり感情が溢れてきて抱きしめ合う形になったんだと思うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:40

    >>7

    気にしてたから相談しようとしてたじゃん

    レイが流そうとしたりレクイエムでそれどころじゃなくなっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:45

    >>8

    シンが落としてショック受けてたもシンがパンクした感じでアンタが裏切るからーってキレてタネ割れ突撃かましてるから微妙なんだよね、そんなに落としてショックを受けるならもうちょい冷静になれんかったんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:01

    そんなこと言われても
    もっと早くに両澤さんに言わなきゃ

  • 12二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:34:19

    >>10

    なれんでしょ。状況的に

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:43

    >>12

    シンの善性や青臭い性格考えるなら非情になりきれなくて見逃してしてレイが落とす方が流れ的には自然じゃない?裏切り者の味方を落とした経験もないんだし、まあそのあとの話の展開的には必要な流れだったんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:48

    >>10

    落とした時は親友の言葉と自分の感情の間で揺れまくってハイになってたとしても落とした後に冷静になってメンタル落ちてても何もおかしいことはないと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています