ヌルハチとかいう生まれる時代を間違えた男

  • 1二次元好き匿名さん24/03/29(金) 21:57:28

    虎の妖怪退治したり、戦場において単騎で100人を蹴散らす。型月での扱いが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:05

    明末~清朝までの神秘ってどないなっとんのやろな
    個人的にはモンゴル帝国に支配された時点で中国の神秘は一段落してそうな気がするが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:29

    学生時代、ギャグ漫画に出てきそうな名前してんな、って思ってすいませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:39

    モンゴル帝国による中国大陸征服(ヨーロッパと地続きになって神秘が霧散)→清朝末期の大英帝国の参入→毛沢東の文化大革命の3連コンボくらって中国の神秘が完全消滅したんだろうなってのは予想してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:57

    明王朝の末期に表れて散々暴れ回って
    帝国の礎を築いた乱世の時代の申し子じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています