フレポ礼装どこにつければいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:39

    こういう期間ってイベントサポにフレポ礼装つければいいんだっけ?それとも通常だっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:57

    イベントはイベント時にしか出てこないので通常ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:07

    身もふたもないこと言うとオールに120鯖につけて置いておけば業者が借りていってざくざく稼げたりするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:19

    あとアルキャス、光コヤン、オベロンにつける予定だったけどアタッカーにつけた方が良い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:53

    >>2

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:37

    フレンドにもよるが通常サポートならオベロンより水着スカディか持ってるなら道満が良いんじゃねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:52

    >>6

    確かに道満いいかも感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:53

    EXで道満に持たせてるとFGO超級者勢に(わかってるな)と申請通してもらいやすくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:54

    とりあえずオールのトネリコ120とアルキャスと道満につけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています