【閲覧注意】お金を払っているのですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:28

    「発射無制限とは書いてなかったでしょ〜まさかゴム付けるだけで出すなんて思わないもん」
    「でも⋯!」
    「しかもお姉さん持って来たゴム⋯⋯サイズ合わないから付けられないしさ、ちゃんと測ってないでしょ?」
    「計りましたよ!Mサイズです!!」
    「え〜本当かなぁ⋯⋯定規あるから当ててみよ〜」
    「あっ!」
    「ほらほら勃ててぇ〜⋯⋯えぇ〜これでMサイズぅ?」
    「ぅっ!んっ!」
    「あれあれ感じちゃってんの〜?しょうがないなぁほーらシコシコ〜」
    「あっ!出る!」
    「勢いだけは良いね〜嫌いじゃないよ〜」
    「⋯はぁ⋯はぁ⋯」
    「ま、時間余っちゃうしさどうせすぐには回復しないっしょ!シャワー浴びよ!」
    「うぅ⋯」

    風俗通い短小ふたなりカヤ概念いかがっすか〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:54

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:05

    ちよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:47

    すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:27

    だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:08

    ビュルルルルルルッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:22

    ふう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:04

    なにこの…なに…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:08

    クソッ笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:24

    「お姉さん可愛いんだからモテるでしょ?」
    勝手な事を聞く奴だ、これだから身体を売るしか出来ない奴は⋯⋯
    「モテませんよ、どうも私は人の心とかわからない上司らしいので」
    どうせもう出来ないのだ、コイツに何を言っても無駄だと思いベッドに横になる。
    「お姉さんが横になるなら私も〜」
    勝手に隣にくる、こんなので金が貰えるんだ。
    「ね、どうせならこのままお話しない?」
    「話す事なんてないですよ」
    「私はお話ししたいな〜」
    頭に花畑でも詰まっているのか、話を聞かない。
    それからコイツは私に他愛のない世間話を続けた。
    「〜〜でね⋯あれ?お姉さん寝ちゃった?」
    「うーん⋯じゃあえい!」
    柔らかい感覚、私は後ろから抱きしめられたのだろうか、人肌が少し心地いい。
    「ハグって気持ちいいよね、私好きなんだ」
    性的な所を何も触らない、ただ包み込むように抱きしめられた。
    ただそれだけなのに。
    「っぐぅ⋯⋯!」
    涙が溢れて来た。
    いつ以来だろうか、人から抱きしめられたのは。
    彼女は私の頭を優しく撫でた。
    それは、今日行った行為の中で一番心から気持ちの良さだった。

    「じゃあ時間だね〜一緒に出よ!」
    手を繋ぎホテルから退室する。
    「あの⋯⋯」
    「ん?」
    「また指名していいですか⋯⋯?」
    「今度はちゃんと測って気持ちよくなろうねー!」
    ちょっとムッとしてしまったがなんだか心の棘が抜けたそんな気がした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:18

    カヤはすごく依存しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:30

    ゴム付けるだけで出るもんなのか。普段から出てるな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:51

    ただ感触があるだけなのとのと他人に局部を触られてるのは違うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:50

    金だけはありそうだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:46

    なんでみんな短小ふたなりカヤ書いてくれないのか⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:44

    >>15

    どんな道も、先人が切り開くまでは無人の荒野ってことさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:59

    >>16

    >>1>>10で書いたのにまだ足りないのか⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:39

    横領した金を使い込むタイプとみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:04

    キャストの対応は不服だが
    それはそれとして、負けっぱなしなのはプライドが許せなくて
    リピートするけど、やっぱり負ける
    次こそはとリピートするうちに目的見失って
    その天丼が心地良くなってるのは実にカヤだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:32

    デカマラ強制グッズを買い込んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:48

    あにまんの広告でよくみる性器大きくするやつ買ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:21

    >>21

    どこだよ?エロ漫画一色なんだが(自爆)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:37

    小さいと自覚させられる事自体が一番気持ちよくなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:48

    ふたなり短小早漏とかいうクソザコな属性なはずなのにエロで考えると割とお得に見えてしまう不思議

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:07

    将来的に寝取られにハマっちゃいそうだよね
    貢いでる嬢が他のデカチンにハメられて自分とヤってる時は見せないメスの表情をしてるのを見て、鬱射精してる姿が似合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:27

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:42

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:57

    ふふふ……わざわざ室長室までお越しいただき、感謝しますよ
    貴女のような高名な方を自由にできるのも、私が日頃キヴォトスの平和に力を尽くしているからこそ
    こうして執務室でケアを受けるのもより一層の働きのためであり決して……え? 無粋なことを言ってないで始めましょう?
    っ……商売女ごときが超人に対して言ってくれますね……貴女の店にも私は(スッ)
    あ、何を勝手にスカートをめくって下着を……み、見ないでください!
    モノの大きさでは人の力量は……ウッ!? こ、この感触は……
    あ、す、凄っ……そんな、そっちまで!?
    何これこんなの初めて、や、駄目、そんな激しくっ!
    何ですかこれ、失礼、ちょっとトイレへあっあっあっ(ドピュルルルルッ)
    ……はぁ、はぁ、はぁ……そんな……こ、こんなに早く……
    ……は、早く退出しなさい……こんな場所を職員にでも見られたら貴女も困るでしょう……
    ……あ、その、貴女の名刺は置いていくように……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:48

    表向きは認めないけどふたなり嬢にサイズ比べさせられて完敗するの好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:14

    >>29

    兜合わせで何度も敗北射精してる内に嬢の顔見ただけで射精するようになっちゃいそう

    デートの待ち合わせで嬢を見つけた瞬間お漏らしみたいに白い液体で足元に水溜り作っちゃうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:48:18

    早漏すぎてつまんない嬢に貞操帯穿かされて、短小チンポ潰されて気持ちいいのに射精できなくて嬢に泣きつくふたなりカヤ
    結局外して貰えずに家に帰るんだけど、トイレでおしっこする時にチンポが潰されてるせいで思うように出せず、尿道と前立腺でドライオーガズムに達してしまい、それ以降おしっこのたびに脳が痺れるような快感に目覚めたことを自慢げに嬢に話して排尿管理までされるようになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:47

    玉蹴りされて足ガクガクの内股で強がってる姿が似合うよカヤ
    だからもっと蹴らせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:54:38

    矯正局の職員にヤられても物足りなさを感じそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:23:27

    連邦生徒会長はデカマラそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:43

    >>25

    嬢にお金払って他の男とのセッ◯スを見せてもらうカヤ概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:26

    何故こんなにもカヤはクソ雑魚短小ふたなりが似合うのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:18

    >>36

    本編でもあれだったし・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:17:22

    ちょっと大きいクリぐらいのサイズなんだろうな…
    嬢のブーツのヒール部分で踏み踏みされて情けなく射精してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:39:50

    矯正局のモブに
    集団で見られて嘲笑されながら過酷を強制させられたり開脚させて玉を蹴ったりなどただ痛みと屈辱しか与えることしか考えていない性的虐待を受けるカヤ
    まだまだ温情だった嬢のことを思い出して枕と股を濡らして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:44:30

    ペニスリングを付けられてギチギチに締められた状態で何度も手.コキされて、何度も射精しようとしてはペニスリングに止められてうめき声をあげるカヤ
    金玉がパンパンになり、さらに遠隔ローターを装着された状態で1日を過ごすよう嬢に言われ、内股で歩きながら強い射幸感に襲われながら仕事をする
    トイレで自分の短小チンポを確認すると、今までにないほど(といっても普通より小さい)勃起し、さらに精液が溜まりすぎてグツグツに張った金玉を見て、少しだけ強くなったような気持ちになるんだ
    そのままおしっこをしようとするも、射精の時と同じようにリングで出す事が出来ずに、尿道で精液と小便が詰まってる状態になって、尿道と前立腺、金玉で盛大に絶頂し続けるんだ
    もう出したくてどうしようもなくなったカヤは、嬢にリングを外すようお願いするけど誠意が足りてないと言われ、プライドを捨てて全裸土下座でお願いするんだ
    嬢に両足で刺激され、踏まれつつ足の指でリング外されたカヤは大量の射精をし、同時に1日中溜めた濃ゆいおしっこも出し切って嬢のストッキングや衣装を汚しつくすんだ
    その時の敗北感と我慢からの解放による多幸感、支配される喜びに目覚め、嬢に毎日ペニスリングを付けてもらうために土下座しながらお金を貢ぐようになるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:24:05

    ゴムつけなくたってどうせ奥まで射精できないでしょ〜wって小馬鹿にされてキレるカヤ
    激しいピストンでナカに出して今のうちに避妊薬飲んだ方がいいですよとか言うけど結局妊娠せずに終わる
    なお嬢は仮に妊娠してもそれならそれでいいかと思うぐらいにはカヤのことを気に入っているし、生でヤッた日は割と危険日ではあった
    しばらくしてからトイレで妊娠検査薬使って陰性でガッカリしちゃう嬢と、勢い余ってナカに出したけど出来れば責任は取りたくないカヤのすれ違いがあるといいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:46:04

    ここのカヤと連邦生徒会長はかつてのホシノとユメ先輩みたいな仲だったんだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:54:49

    あまりに短小すぎてオナホールですらシゴけないカヤの無意味チンポを、毎日毎日大きくなるように刺激し続けて我慢させて調教しまくった結果が今の短小チンポだといいよね
    触られるだけでイクようになったクソ雑魚マゾのカヤは、もっともっと嬢にお金と身体を捧げれば人並みほどのチンポになると信じてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:57

    なんだ嬢の子いい子じゃん⋯(混乱)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:09

    >>1

    正直あのスカートの下に巨大なマグナムがぶら下がっていて先生と会談した時に丸出しにされたらというのは想像しにくい


    生徒会を一物だけで制圧し、リンちゃんに銃ではなくアレを突きつけて降伏させたとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:00:18

    喋り方のせいでホシノっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:14:00

    え!?先生のモノを見ただけでおもらしぴゅっぴゅしちゃうカヤだって!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:14:38

    >>41

    カヤが矯正局に捕まった後一体どうなったんだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:12

    ブルアカキャラ事後に嬢へ説教しそうランキング堂々の1位
    2位はセイア

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:05

    >>48

    ちょくちょく来てくれて差し入れだけあげてそう

    「前は来てくれる度にたっかいお菓子とかくれたしね〜」って

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:42

    実はもう辞めようかと思ってたけどカヤに会う為に辞めてなかっただけの嬢の子

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:45

    >>51

    色んなところから盗んで集めたお金で身請けするカヤとそんなカヤの趣味で人生救われる嬢のストーリーは見たい

    嬢に汚い金で買われたことで一悶着起きる場面は涙と我慢汁無しには見られなかった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:02:15

    >>43

    大きくなる薬とか試したけど全然効果なかったんだろうな

    でも代わりによわよわマゾ堕ちしちゃって男としては情けないままなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:20:12

    >>49

    サイアは理論的に説教してくるけどカヤは勢いに任せて捲し立ててくるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:19:41

    嬢と同じ服着せられて全身愛撫されているかのような感覚に襲われてノーハンド射精に達するカヤ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:27

    矯正局に捕まってるカヤに他の客との行為に報告する嬢
    それを聞いて焦燥感を抱きつつムラムラしているカヤを見てニヤニヤしててほしい

    なおその報告の審議は嘘でも本当でもおいしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:40:03

    >>53

    でも仮性包茎を「むきむきするね〜♡」って言ってもらえてめちゃくちゃ興奮できるようになるから開き直ってマゾになっちゃった方がお得なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:49

    催眠ASMR?wそんなもの気持ちいいわけないでしょう所詮は超えてですよ?w
    とか言った1分後には短小チンポから白濁液ピュッピュしちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:02

    >>58

    ×超えて

    ◯声

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:20

    なんか最終的には風俗嬢やめて退所してきたカヤを養いながら幸せな性活をして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:03:33

    本当は権力に屈服した女をハメ倒すのが趣味だったのに気づいたらドマゾに堕とされてるカヤはいくらでも語れ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:28:35

    たまには本気でイキたいからと、嬢にペニスサックとかペニバンとオナホが合体したやつを付けられたカヤ
     サイズは自身のものと比べて数十倍あるそれを使って致すけど嬢を満足させる所か自分ばかりイき、最終的に騎乗位になった嬢が2〜3回イッてカヤが30回ぐらいイってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:32

    >>57

    カリ裏を指先でカリカリされるのが好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:31

    実際カヤは耳に息吹きかけられたり、囁き声で責められたり、耳なめされたりに弱そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:55:14

    カヤって昔連邦生徒会長と体の関係になってそう
    生徒会長のマグナムにヒイヒイ言ってたけど生徒会長がいなくなった後、今度は自分がヒイヒイ言わす版だと風俗に行って今に至ると…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:06:18

    愛人雇用じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:55

    >>42

    >>65

    短小包茎ふたなりホシノとデカマラユメ先輩!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:14

    >>29

    >>1のぶかぶかMゴム渡したら「キツくて無理」って捨てられてあっあっあっ…する

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:38:30

    >>68

    自分はSサイズですらブカブカだから、自分よりも大きいとしてもMサイズなら充分足りるだろうと思って持ってきたらこれなの最高にシコい

    嬢も慌てふためくカヤを見てますます勃起しちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:51:09

    カヤは先っちょだけしか入ってないのに必死にヘコヘコ腰振って欲しい。出した後にお掃除と称して二度と忘れられないように金玉事咥えてえっぐいフェ ラした後にディープキスして味を教えこまれてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:39:58

    自分のザー◯ンの味を覚えさせられるカヤはシコい
    金玉袋よりも胃の方がザー◯ン溜まってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:38

    仕事の不満を嬢にぶち撒けるカヤはなんか想像できて嫌だな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:43:37

    カヤと嬢のイチャイチャハードプレイは好きだけど>>25もいいよね

    嬢と間男(間女?)のNTRマゾ奴隷堕ちするカヤが見てみたい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:28:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:57:43

    >>73

    人妻になった嬢と夫のマゾペットとして飼われるカヤ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています