人類最強のサーヴァント キング

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:26

    幻想のキングでもモノホンでもおもろいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:00

    作家鯖達みたいに英霊になってからの方が強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:25

    ステータスは全部EX(測定不能的な意味で)やろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:12

    皆の理想が強過ぎて超強化されてるやーつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:50

    無辜の怪物じゃなくて無辜の英雄みたいなスキル持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:14

    ナポレオンと同種の無辜の怪物の亜種スキルもってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:46

    名前が王だからギルとわんやわんやしてほすぃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:01

    ギルガメッシュはクソザコなのにやらないといけないことを真っ当して結果出す
    このキングの気質は絶対に評価するだろうなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:27

    クソザコだけど自分に出来ること全部やって、しかもすごい戦果あげてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:25

    なんかの間違いでギルも勘違いしはじめねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:12

    >>10

    ギルはキングのやること全部把握してそうだけどそれはそれとして勘違いした体のロールプレイも笑顔でしてくれそうではある

    多分好きなタイプの道化でしょうアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:55

    最終的になんやかんや全部うまくいくスキル持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:24

    なんのクラスでくるんだよ…微妙にどれにも当てはまらん気がするぞ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:14

    >>13

    (周囲の勘違いで)英雄を被ってるという事でプリテンダーとかどう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:09

    幸運のステータスバカ高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:21

    >>15

    本人はそこまで望んでないっぽいけど本当に高いんかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:55

    こいつそこそこ口回るからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:47

    >>11

    確かに自分の力でできることを尽くした村田版怪獣協会編でのキングさんとか中々ギル好みそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:16

    >>15

    作者公認でそういう星の元に生まれた人で強運で有り凶運でも有るから文字通りEXって値になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:16

    スキル:キングエンジン
    やろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:38

    サーヴァント化によって散々語られた逸話が本当に出来るようになるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:53

    >>21

    月をサンドバックにしに行くのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:17

    知らない宝具が大量に生えてくる人じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:32

    >>21

    本人その無辜られっぷりにメンタル耐えられるのかな…

    むしろ喜んでヒーローになるんだろうか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:54

    召喚セリフで自己紹介前に「ただの人間が…」と意味深に言うやつ
    英雄でもないただの人間が出てきちゃってほんとすみませんの意

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:36

    ステータスで即バレするから相手にマスターいたら即効やられるやつやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:06

    逸話補正で一回だけ一回だけ逸話(偽)を再現する宝具だけど霊基は幻霊ギリギリなので打つと霊核が反動で吹き飛ぶ
    本編ではビビり上がり続けながらも懸命に自分のやれることをやってカルデアのマスターにも強い印象を残すだろう

    なお自爆宝具なのでカルデアに来ると周回に引っ張り出される模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:44

    >>26

    弱すぎて全部EXになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:21

    蔵を展開する英雄王に「待て…お前の立っている場所…瓦礫が細かくてかなり不安定だぞ…危険だ…」って言うキング?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:59

    >>20

    キングが戦闘時のみに起動する。体内の竜の炉心が脈動し、ドッドッドッという激しい音と共に、生前は現代人の身でありながらサーヴァント並の身体強化を可能にした。


    ……と、言われているが…実際は超うるさいだけの心音である。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:57

    >>26

    たぶん宝具かスキルでステータス誤認効果まとってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:00

    >>26

    まさか…っステータスの表記だけを改変している?!さすが人類最強の男……

    になるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:37

    並程度のサーヴァントなら相対しただけで戦意を喪失するんですね、わかります

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:18

    ステ誤魔化したりスキル隠すスキルはあるからそこら辺持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています