闇堕ち前の精神性だけど闇堕ち後の結末は知ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:21

    そういう記憶持ちの子からしか取れない栄養もあると思う
    (救世主の方は闇堕ち直前かもしれんけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:41

    メディアに関しては闇堕ちというか色々スレたほうが割とましだったという…(魔神柱パンケーキ事件)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:36

    トネリコはどうすれば良かったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:51

    >>3

    初めて会った妖精が善人揃いの雨の氏族だったのが悪い...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:01

    >>2

    自身の結末を知ってるからこそあそこまで暴走(サイコ)してる所もあると思う

    もちろん生前からの素の部分もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:41

    トネリコは未来の自分を見ていろいろ察することができるのがまたキツイのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:24

    >>4

    でも雨の氏族以外だと赤ん坊のうちに殺されてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:10

    善性を持った魔女って必ず壊れる運命なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:14

    魔女とかいう愛が深くて闇堕ちしやすい種族
    どこぞのうちは家かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:21

    >>5

    キルケーにルルブレしようとしてた場面もあったし間違いなく昔からあんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:41

    ブリテンは楽園の妖精がいるには過酷な場所なんよ
    空想樹が作り出さなきゃありえない世界なんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:05

    トネリコは絆4会話がパーフェクトコミュニケーションだったのが救いかなあ、と

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:44

    >>10

    あれ劇中劇だからか途中でキルケー含めた兄妹の事を半神半人って言ってたりで微妙に信用ならんのよな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:34

    二人で会話してると明るさの中に闇が見えそう
    というか闇の部分の方が大きくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:17

    スレ画2人はお互いの経験を笑いながら話すけど周囲にいる連中は気が気じゃないしお通夜みたいな空気になるやつ・・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:32

    左は雨の魔女の時点でいろいろ察してるから余計に悲しいんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています