マンスリーマッチ登頂予定の人は注意な

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:45

    通常レースに出れるのは30日の4時59分までだぞ
    土日あると思って油断するなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:31

    マジで知らんかったから助かった
    あとちょっとで上がりそうなのを行ったり来たりしてたんだよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:48

    あーそっか、フィナーレだけは土日猶予ないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:44

    そういやフィナーレレースはぱかライブで触れられたとき謎に条件隠されてたけど今週のレギュラーレースとは違うんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:50

    マジか土日あるからいいやで進めてなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:50

    油断してやらかす連中を笑う準備完了

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:48

    こんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:42

    知らなかったそんなの…
    マジでありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:55

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:47

    明日にはお知らせが読めないトレーナーが大勢出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:09

    もう9から先には行けそうにないから9で満足してる
    そんなんより新マスターズの方がよっぽどやりがいある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:07

    ……というか今見て気づいたけどこれ途中でクラス10行ってても今週行かないとダメなやーつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:01

    最終レースは最後のクラス同士で行われるんだっけ?
    だからクラス10になると普通に負けて終わるんだよな
    クラス10になったほうが石自体はもらえるけど
    そのために割くリソースが大きすぎてガチ勢しかクラス10になってないから
    無理してクラス10になっても最後にボコられて終わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:18

    ぶっちゃけ今マスターズの方が遥かにスレの伸び良いから察してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:08

    悲しいなぁ
    何が悪かったんだろ
    企画からか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:37

    1番人気になるメリット無いな
    大幅アップ引かないとデッドロックかかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:14

    まぁ難易度調整入って上がれる人はデイリー消費で普通に上がってるだろうから尚更な
    今上がれてない人は今更そもそもキツいだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:30

    今の俺の気分
    ようやくこのクソからおさらばできるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:21

    何かを改善してもつまらないと感じる時点で察しろ
    根本的に終わってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:45

    >>12

    今建っているスレもどの条件でもスキル構成が理不尽なようである部分に穴があるから

    その穴を突けるこのキャラで挑んでみろとかそういう系のクソ健全な流れで伸びてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:57

    眉唾だったけど、わざと10回くらい12着大敗してから普通に登頂したら5着でも18ptもらえたり10着で-3ptだったりなにかしらのポイント調整が常に効くようになって楽だったな
    大幅アップがなぜか全然でなくなったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:42

    >>13

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:28

    1着→4着→4着→12着→6着→3着→2着みたいに真っ当なことやってる層が一生進まなくて一番つまらなくなってるバランス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:04

    >>13

    >>25

    初週に無理して登ったあと翌週にフィナーレのクラス表示が7に戻されてて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:42

    フィナーレ出るの忘れて結晶取り逃がす人結構出そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:57

    >>27

    流石に調整後ならそのくらいの順位を取れてれば上がって行けないか?

    その後11位→10位とかで一気に滑落するのも事実ではあるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:06

    石200個くらいのためにめちゃくちゃ労力かかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:31

    >>24

    なんかレース内容査定激甘になるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:49

    推しが後ろ脚質に固まってるからLOHといいマンスリーといい辛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:51

    >>33

    他の対人ゲーで言う内部レートみたいなのがあったのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:42

    >>24

    虚無ゲー程度にする方法が勝たせる気ないラビットぶつけて惨敗させまくって査定ダダ甘にするって本当に草も生えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:12

    >>33

    わけわからんけどこれも仕様なんやろうな

    大敗連続調整してから12着になると流石に15ptくらい削られるんだけど、そもそものこと考えるとこれくらいしか減らないのも激甘になっているという

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:00

    2週目が一番きつかったけどそれ以降はチャンミ勝ち負けできる程度ならゼリー溶かさなくても10行ける感じだったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:06

    やっぱこれ駆け上がらないと死ぬ
    格上も混ざる初期の大幅アップが多く出てるうちにワンチャン食いして上がらないとダメだわ
    ゆっくり登ってきた同じくらいの層と大量にマッチングすると大幅アップが出てこなくなって詰まる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:26

    >>32

    まぁそりゃ面白くないにせよ流用でタダで石貰えるんだからやるだろ

    レート調整後は一喜一憂するほどマイナス食らう訳でもないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:13

    前々から調整班に無能班と有能班が混じっている的な推測はされてたけど
    企画もそんな感じだよな

    マスターズはキャラの能力値やスキル含めて有能班が手掛けてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:32

    >>42

    こんなアルミホイルモンスターを生み出すってのはマンスリーは魔物だな

    しかるべき施設に行けばちゃんと被害認定されて訴訟起こせるんじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:38

    >>41

    >>27くらいの勝ち負けできるなら>>24やればアップ出なくても減らなくなるから行けるぞ

    俺も行けた

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:26

    本気でやって甘々査定になる人はそもそも入着困難な人だぞ
    入着安定させられる人が弱いふりをするからこそ楽にクラス10になれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:43

    (まず調整後にどうやったら負けまくるんだ…?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:16

    >>51

    単にわざと負ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:20

    内部レートとかあったのかよまじかよ・・・
    推しが差しだったから1→11→7……みたいなの繰り返してて結局9で止まってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:56

    報酬のわりにアイテムだけ食うイベント

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:10

    別にどんだけ仕上げても負ける時は負けるゲームなんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:12

    12着連打する方法もそもそも安定して5位以上取れないと無理だからな…
    そんでそれできるなら今はもうそんなにゼリー連打しなくても登頂できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:19

    意外と負けまくり査定激甘落としやってる人いるんだな
    あれは効果あるぞ、邪道of邪道でしかないが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:44

    マトモにやるのがバカらしく感じるコンテンツなだけあって
    マトモなポイント配分にする方法もバカらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:09

    >>53

    ゼリー溶かして適当な適性外キャラでしこたまタコ負けしてくるのじゃ

    減点が半減して減った分上位加点増えるくらい査定激甘になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:10

    >>51

    適正ないキャラとか適当に作った評価Eで負けまくった後に本命出すだけや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:05

    >>53

    >>24 をやると、その11着の時に減るptがかなりマシになるんだ

    んでチマチマ入着繰り返してればそのうち突破できるという作戦

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:10

    今からそれやってもゼリー何個くらい食うんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:49

    そもそも一定以上のウマが作れるのが前提だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:54

    >>64

    体感2〜30で行けると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:01

    オープン育成みたいに無駄なステとスキル盛らずに
    低人気で着狙いするのが一番効率良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:08

    つかわざと弱く作るとかしたら普通に勝てないから全力で仕上げた方がいい
    強すぎて困るくらいの仕上げ出来るならそもそも苦戦しないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:26

    >>63

    んなことしなくても普通にマイナス食らわなくない?

    調整後ずっと長距離やってるけど1日7回消化だけで木曜日くらいには終わってるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:38

    多分みんな適当言ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:45

    チャンミも解析で効果の高いスキルを厳選することが半ば前提だし
    正攻法でやるなんて最初から捨てるべきなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:46

    >>69

    UD1〜2くらいのしか作れない奴はそれじゃ上がれないよ

    強者>弱者>中間層というパワーバランスだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:43

    >>70

    いやまぁ普通にペケペケな人だろ…真面目に反応しても…

    動画配信とか見てても勝率によってポイント差なんて生まれていないので…酸っぱい葡萄が悲しいことになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:16

    >>73

    そんくらいで普通にあがったけども…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:58

    減点量周りで意見が合わなくて荒れる流れって

    内部レートの設定がおかしくて>>73のいう弱者と中間で認識の齟齬ができてたってことかな

    弱者が割食ってる中間層を自分以下と誤認して煽ってたって構図

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:27

    まぁ勝率による云々はともかく
    キャラ選択ミスったらUDでも結構大変なのはそうね
    とはいえ調整後はニンジン使えばいつかは上がるくらいのポイント配分になってそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:54

    マイルチャンミの実験個体を出したくてマイルでやったのが間違いだったわ
    マジで魔境すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:54

    >>77

    まあユーザーの興味の大半は資源の消費もないマスターズに流れている訳ですが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:02

    ムキになって人参ゼリー200個溶かした^^

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:21

    >>79

    マイル中距離でやるなら逃げ以外はやめたほうがいいねぇ

    推しでやりたいなら短距離運ゲーに挑むか長距離でステータスゲーするか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:31

    >>82

    俺もソーナノ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:59

    Lohもそうだけど順位によるポイント制にしたら逃げ有利環境になって逃げ有利環境になったらさらに逃げ有利になるっていうそもそもの仕様をなんとかしないと無理や
    1以外無価値なチャンミ形式ならまだマシなんだけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:34

    あにまんの情報戦に振り回されたわ
    逃げとか前目につけるやつ以外沈んでダメだって言われて信じたけど逃げ祭りでポジション取り運ゲーすぎて死んでばっかりで
    差しで後ろで発動するスキルたくさん積んだら2-5位そこそこ取れて上がれた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:49

    >>76

    内部レートなのかは知らんが切れたり根性盛ったりで評価上げても勝率上がる以上に減少量上がるんだと思う

    最低限加速と必要スタミナだけ確保したUE後半だけど全然負けてもポイント減らん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:44

    わい大敗調整した民で、正直まだ効果残ってるからわからんのだけど
    5着と9着でこんな感じだった
    大幅アップは一切なし
    ずーっとこんな感じなんでチマチマ上がる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:25

    >>87

    あれ査定じゃなくて相手のゴーストのクラスとポイント参照だよ

    そういう意味では実力順とも言えるが、先に早起きで走ったUEとかと当たると美味しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:41

    >>88

    82だけどマジで悲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:08

    >>85

    順位条件が崩れることに対抗する要素がゲームバランス内に無さすぎるからな…

    そのせいで先行が逃げ過多に弱すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:00

    運営は0ポイントで止めるんじゃなくて降格させるべきだったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:02

    >>86

    たぶんそれも勘違いがある

    前目で減らないってのは周りにほとんど負けない完成度出せるやつならって前提がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:11

    >>93

    逃げウマの仕上げは恐ろしく大変であるという前提を理解してないとダメなやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:37

    正直いまだにポイント周りで文句言ってるのはよっぽど運悪いか自分の適性理解できてないかだろ
    それはそれとしてイベントとしてクソだと思うから次はなくても驚きはしないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:47

    強い逃げを複数出すと後ろに何もさせずに勝てるっていうノーリスク戦法になってるけど
    現実の競馬とも乖離してるし逃げはもうちょっと挙動調整したほうがいいだろうなとは思う

    ただ、その分ガチ勢が因子にサポカとリソース注ぎまくってるから簡単に変更で居ないんだろうなって感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:00

    そういやマンスリー相談スレで先手前提の盤石やってるアホおったな
    安定のための逃げなのに何やってんだっていう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:21

    >>95

    正直このレベルで人を精神的に破壊するイベントとか開催してはいけない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:10

    >>86

    逃げは完成度命だからね

    めちゃ仕上げないと押しやられちゃう


    マイルとダートでないなら差しもありだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:13

    >>87

    人気とポイント減少量が連動してる

    1番人気で12着とるとえぐいくらい減るが1番人気で1着とっても順位点しか入らない

    評価点高いと人気高くなるから強い個体ほどポイント効率悪くなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:31

    >>97

    緑抜きってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:42

    正直こういうレート戦はポケモン方式が一番丸いと思うんだよね
    ある程度カジュアルでも最高ランクまでは行けて
    そっから最高レートで順位だすと廃人共が勝手に走り出すってやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:55

    調整前は7位以下に落ちる可能性ある逃げ以外は論外って感じだったけど
    調整後のユルユルだったらちゃんと加速ある脚質選べば緩やかにプラスになっていつかは上がりそう
    まぁ逃げが一番強そうなのもそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:56

    ポイント内訳の計算式が欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:16

    要項見直したけどフィナーレレースってただでさえ期間の短い最終週のクラス参照なの割と酷いな
    フィナーレなんだから全4週の最高クラスでいいだろうに

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:23

    >>90

    どんまい

    なんとなくだけど、入着!着外!入着!と繰り返すのが一番良くないんだと思う

    この状態だとゼリーがマジで溶けまくりんぐになる


    どっかで思い切って大敗連続させると88のようになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:13

    G+で10連敗させても状況が変わらない私

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:16

    >>108

    本当にやる馬鹿がいるかよ

    別に全勝でクラス10まで上がっても殆どマイナス食らわねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:33

    >>108

    そもそも安定して入着できないと意味ないって言ってるでしょ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:36

    >>108

    まともなランクの適性外キャラの方がいいのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:51

    明らかに言動がヤバい奴のワザップに引っかかる前に、マンスリー配信してる人の動画漁って見ようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:38

    >>111

    追記

    俺は中距離でUE3バンブーで12連敗くらいやったあと

    UE8白キタで楽々登れた

    低ランクだと何か効果が薄れる設定なのかもしれない

    負けて当然と見做されてる的な感じで

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:39

    マスチャレはゲームやってる感あって楽しんだがなぁ
    フィナーレやった後にアンケート用紙出してくれりゃ丸いか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:56

    >>113

    マックEーンでやったけど効果あったからそんなのないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:03

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、ポイントを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:41

    >>114

    いつの話?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:50

    >>116

    そうか

    情報提供感謝する

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:03

    >>118

    俺は見てないから40はもしかしたら言い過ぎかもだけど30くらいは今週も見た

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:03

    >>113

    似たようなことやってる人がいて芝

    わいはグラマス因子周回のUG個体で連敗してからギリUDの白キタに切り替えてなんとか登ったなぁ

    負けるにしてもそれなりの個体にしたほうがいいのかなと思った

    結局よくわからんけども!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:40

    >>123

    超強いってことやん……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:15

    うーん、いろんなウマ娘に活躍の場が与えられるとはマスチャレのことだったのか()

    そういえば臨時レンタルはマンスリーのほうに紐づいてたんでそれはありがたいと言っておこう
    自前のウオッカに交換チケで凸る気になった

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:20

    2周目のマッチング調整後に負けが込むガチ勢は存在するのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:58

    >>127

    9で急に勝てなくなるパターンだった

    (チャンミプラチナ5回と川崎LoHプラ5はガチ勢名乗っていい?)

    9で急に…ふふっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:42

    ランク9で190点まで安定して掲示板乗ってたのに、そっから12着が8割に変わった・・・。何が起こってるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:29

    >>129

    ナカーマ

    8は普通にいけるんだけとね、9はヤバいね…

    あれをらくちん突破できてようやくガチ勢なのかと思うとそこまでには至らないだろうなと痛感した

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:26

    チャンミプラチナ安定して取れるくらいのトップ層なら余裕だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:17

    >>132

    まぁキャラピックにもよるだろうけどね

    まだ存在してんのか知らんけど後方脚質推しの人とかは大変だろうし

    チャンミプラチナよりは運要素少ないけども

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:42

    8着9着くらいは調整後別に大したマイナスにならんけど運悪く1112引くと流石に20〜30飛んでくからまあ運が悪いとなかなか上がれないことはあると思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:44

    マイルは逃げ以外でやって1位を2連続で取ったりしててもその分11位とかを結構踏んでプラマイ0になる感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:39

    こっから0まで戻ったときは流石に乾いた笑いが出た

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:41

    自分の適正ランクが8以上9未満とだけわかった1ヶ月だったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:16

    ここまで自然回復で9の150まで来て、ラストスパートでゼリー使ってたら0までいったからもうランク9でいいわ、諦め。ゼリー10個も20個も使ってられん
    行けそうからのやっぱダメが精神的にキツくて、半端に勝てちゃう層が一番つまらないかもな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:43:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:47:23

    もしかしてみんなもうUD1~3の実用的なウマ娘育てられるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:50:43

    >>138

    これ

    なんか100くらいいけたから欲かいてゼリー使って196まで行ったけど80まで叩き落とされた

    コンコルド効果でゼリー食いまくったけどさすがに諦める

    ポイント調整なければ最初から諦めてたんだけどな……この一日で三年分くらいは舌打ちした

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:47

    すげえよな
    今日追加されたマスチャレにここまで話題掻っ攫われて俺このスレ見るまでそういやそんなシステムだったなって忘れてたもん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:49

    UAF産のUDローレルでなんとか比較的やりやすい長距離ランク9まで行った
    それ以上はもー無理、対人ってやつは結局際限ないもんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:57

    ここの注意喚起のお陰で駆け込みでランク10に上がれましたわ
    先週のように土日にのんびりと上がるかと思っていたから、危なかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:19:30

    入着以上の安定狙いなら逃げ先行かぁ(´・ω・)そっちのほうが得点稼ぎやすかった。…それはそれとして10達成

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:20:47

    土日でやる予定だったので感謝ですわ
    このスレのお陰で無事登頂出来ましたわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:02:27

    おk
    もう帰ってくるなよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:07:07

    フィナーレレース、なんてあっけないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:15:36

    早起き狩りの時間かもしれんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:25:18

    フィナーレで完全にクソイベとして終了したね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:26:37

    現段階で1位以外だった人おるん?
    対戦相手が同ランクから選出されてないと思うんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:28:01

    >>151

    もう一個のスレには今のとこ居ないね

    自分のランクより一つ下のランクもしくはそれ以下としかマッチングしてないっぽい。しかも同キャラ被りほぼなし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:42:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:18:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:47

    なんだこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています