もしもブルーロックの乙女ゲームが出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:52

    どんなストーリーになるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:16

    凪と凛の攻略ルート ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:37

    「フッおもしれー女だな」って言ってくる男、大体ヒロインよりおもしれー男

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:55

    潔さんもしかして一番攻略楽なのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:00
    【閲覧注意】ブルロの乙女ゲームにありそうなこと【夢?】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前にそれっぽいスレあったな

    イガグリルートが1番簡単なのわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:32

    >>6

    あっイガグリがいたか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:51

    全員と接触する機会のこと考えるとPWCになってまう
    それ以外だと記者とかになるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:59

    >>4

    友情と恋愛は違うから親友枠じゃ無くて彼女枠なら当て馬にならんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:39

    半分くらいサッカー上手くないとこっちに目すら向けてくれなさそう
    ということでサッカーの天才設定がヒロインに付与

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:45

    >>5

    普通に仲良くはなれるけど恋愛まで発展するのは結構難しいタイプだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:49

    潔案外難そうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:10

    女子サッカー界のナンバーワンストライカーになってW杯決勝試合でハットトリック決めた後にヒーローインタビューで結婚を申し込んだら冴ニキ落とせねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:26

    腐を匂わせるレスありなら閲覧注意つけて立て直してくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:00

    流石の潔さんも彼女にサッカーの上手さは彼女に求めないだろうし
    潔さんはサッカー以外はまともだから割と楽そうなルートじゃない?
    他と比べたら

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:33

    潔ルート真っ当に距離詰めて真っ当にデートしてたら途中で何かをきっかけにパズルバラバラして心配して声かけたら黙ってろ今いいとこなんだよって暴言吐かれてからが始まり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:48

    >>17

    彼女にが重複しちゃった…ごめん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:14

    いっそ料理ゲー
    料理がうまくいくと選手のストレス値が減る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:49

    潔ルート攻略中に発生するクソお邪魔するカイザールート
    段々カイザーのメンタルヤバくなってメンタルケアをする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:56

    好きな音楽がのど飴のCMで好きな映画がとなりのトトロの男子高校生が普通の恋愛するだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:11

    >>17

    なにかあったらこっちが察するヒマもなくスーって離れていきそうなんだよな

    多田ちゃんみたく一線引かれるともうルートがなくなるみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:41

    潔は親愛度MAXになったら尋常な速度で外堀埋めて来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:52

    >>22

    確かに好きな動物伊勢海老(フォルムが好き)はなかなか聞かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:43

    基本ここでセーブするかお兄さんの絵心さんたけど特定の日に行ったり条件達成で特殊シナリオ開放できるのほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:03

    乙女ゲーって相手を理解して関係を深めていくみたいなイメージだけど外側から潔の内面を理解できる気がしないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:55

    全ルートクリア後のトゥルーエンドって誰ルートになるんだろ
    冴か絵心さん?って思ったけど今の所ぽいのがPIFA会長のおじさましか浮かばなくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:41

    蜂楽の好きな音楽と映画も大概幼児っぽいけどあの性格だから納得出来る
    潔は僕は平凡な男子高校生ですみたいな顔してあれだから攻略無理

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:15

    凪の彼女は140〜150cm代の小さい女の子が良い派だけど凪に比べると大体の女の子が小さいからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:38

    玲王はまじでほんとにおもしれー女にすればいける

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:41

    1番王道展開迎えられそうなルートはお嬢か國神ルートかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:24

    烏ルートはマリサちゃんとのヒロインレースに勝たなきゃいけないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:45

    マリサ可愛いの確定だから間違いなく強敵になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:36

    なんかひおりんルートは泣きシナリオっぽいな
    クリア後幸せになろうな…(泣)になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:00

    玲王と一緒にでかけたら凪がついてくる(キャラブ参照)らしいけどデートどうやってするの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:35

    玲王のヒロインちゃんが凪もデートについて来たら「初めまして」とおずおず自己紹介したり玲王とのデートなのに恋愛感情無しに凪と仲良くなったりするのも美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:59

    馬狼ルートが一番幸せになれそう
    凪と玲王はもはやお助けキャラみたいな扱いの方が楽そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:12

    凪はメインルートあるでしょ!
    凪には小さくて可愛らしい小動物系女子が上目遣いで見上げてくるのに目線を合わせたり歩幅が違うから手を引いて走る時に女の子がバテたりするシチュエーションが似合う
    玲王も凪ルートでノリノリで助言してきそうなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:27

    凛ちゃんって何したら攻略できんの?もしかして1ON1で勝つしかない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:44

    ヒロインスペックは糸師兄弟と幼馴染で神奈川在住。有名大学スポーツ推薦枠を勝ち取るためにブルーロックプロジェクトに参加し、アンリの雑用と選手の士気を高めるマネージャーになる。スポーツ神経はそこそこだが、勉強は常に赤点間際。
    最初は脱落選手の帰宅の手配やボール磨き掃除洗濯備品のチェック等から始まる。
    雑務中にいろんな選手とエンカウントして、選択肢やミニゲーム目標クリアでフラグが立つ。(親密度を上げたいキャラで挑戦するべきミニゲームが変わる)
    対日本U-20戦までに親密度を一定以上上げきり、ミニゲーム目標クリアで試合終了後、告白イベントが発生。
    初期攻略可能はE4+凪、凛、雪宮、氷織、烏、乙夜、黒名、士道。
    イガグリはヒントをくれるお助けキャラ枠。
    玲王は凪ルートクリア後、冴は凛ルートクリア後に開放される。
    フラグを全て折り続けてミニゲームオールノーミスで絵心ルート
    雑用に徹するとアンリ友情エンド

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:47:04

    閃堂落としたいけどハリウッド女優になるまで道筋がながいながい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:35:37

    そもそも舞台が監獄だしと思ってたら
    毎回刑務所の面会みたいな形で交流することになる絵面を考えて
    笑った

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:50:37

    凪ルートも玲王ルートも相棒の好感度も上げないとイベントが起きない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:40

    >>15

    伝説のプロポーズとしてサッカー界の歴史に残るのは確定だがそれはそれとして振られそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:12

    ネスの為に魔女に弟子入りしたのはいいけど、何故御影さん家に??

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:46

    >>44

    死ぬほど難しそうだな

    好感度たりないとお互いの邪魔してきそうで怖い

    というかクリアできなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています