でもねオレ荼毘好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:44

    だって最高にイカしてるデザインしてるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:04

    デザイン以外褒めるところがないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:19

    >>2

    待てよ いや…しかし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:39

    愚弄されがちだけど命を削りながら強力な技を放つ拗らせたファザコンというキャラはかなり好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:41

    何故父さんはオレを見なくなったんだ...見て...オレだって強い炎が出せるんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:05

    >>5

    原作もこれなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:35

    荼毘はオネエ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:14

    エンデヴァーが虐待をしていただと
    そのダビダンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:53

    No.1ヒーローエンデヴァーが汚いマネをしてるだと
    そのダビダンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:01

    もう迷惑すぎて轟家ごと荼毘に伏してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:17

    >>6

    ぶっちゃけ自分がデザインベイビーの失敗作ってわりと早めに気づいてファザコンを超えたファザコンだった時点でああなるのは仕方ないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:57

    な、なんで兄貴は創作の悪役にここまでブチギレられるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:00

    かわいそ…され過ぎて普通に嫌いだったけどトガーがより一層酷かったから手のひら半返し位にはなったんだよね
    だって一応コイツは最後の最後まで本人がやりたかったこと一切叶わなかった遣る瀬無さは持ってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:36

    ゲームでの性能が嫌がらせ特化すぎると言ったんですよダビ山先生
    まさか最新アプデで死んだのに生き返るようになったときは流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:31

    >>14

    うむ…エンデヴァーから受けた仕打ちはかわいそ…だがそれをいいことに無関係の人間を荼毘に伏しまくったのは何一つ擁護出来ないしそれとこれとは分けて考えるべきなんだなあ…

    トガーにも言えることだけどねっ(グビッグビッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:35

    死に装束コスまで着て父諸共心中するつもりだったのに敗北して目的も果たせず半死半生で生き残るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:42

    >>15

    原作再現を超えた原作再現

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:20

    連載当時は「この生い立ちで父親と決着つけずに終われるわけねぇだろゴッゴッ」と思う気持ちと
    「何度も何度も復活しなくていいと言ったんですよ荼毘先生」の両方の気持ちが湧いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:20

    直前までの流れも相まって愚弄されることが多いエンデヴァーVS復活荼毘だけど半ば錯乱しながらバニシングフィスト打ち込む荼毘やそこにかつての燈矢の姿を幻視するエンデヴァーといった芸術的な絵面が多くて好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:21

    炎が蒼いのも厨二くさくて最高だー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています