親父…タフって漫画おもしろいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:50

    とってもおもしろい!!
    すごい名作!!
    買って損なし!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:47

    高校鉄拳伝は名作なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:45

    >>1

    親父…龍継ぐっておもしろいんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:47

    >>3

    黙れ日下部のガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:34

    >>4

    おっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:27

    >>3

    黙れ道場を潰したガキッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:53

    鉄拳伝 名作感を感じる絵は古いが一番整合性がとれてる 戦闘はラストバトルで天元突破
    tough 他より仏教要素が多め戦闘はなんだかんだ面白い 戦闘は厳かな雰囲気を持ちつつ能力バトルとしても天元突破
    龍継ぐは今ウケを狙った感じ困難でもビジュは一番良い 戦闘は画力が天元突破

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:05

    >>5

    ぱい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:18

    全猿作品を読んだ俺が言うけど人に勧めるならやっぱ龍継ぐが一番だと思う 絵柄が唯一無二なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています