あにまんに追加されたら嬉しい機能

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:41

    自動更新機能(更新間隔設定可能)
    あとは普通に専ブラ欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:38

    スレ主権限のBAN スレ主が管理してても荒らしが粘着連投できるのは
    200レスの掲示板には致命的

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:05

    >>2

    ならvpn使って連投するね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:06

    >>3

    今あにまんでロクに使えるvpnあるか?

    高級なのは別だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:08

    機能とはちょっと違うんだけど
    IPじゃなくて端末ごとに書き込み履歴とかスレを管理できるようになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:43

    過去スレ復活機能

    後でまた語りたくなったとき復活させられるなら保守があんま必要じゃなくなるから多少の復活機能はあっても鯖負担そんな増えないんじゃないだろうか(さすがに多少の頻度制限は要ると思うけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:16

    >>5

    IP被った人がレス消してくるイタズラって今のところ防ぐ術無いから

    それ出来るとありがたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:31

    >>4

    荒らすだけなら筑波で十分

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:36

    >>4

    筑波大学がどうだとかは聞いたことある

    詳しくは知らん。VPNとか使わんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:09

    書き込んだりお気に入りしたスレ一覧を更新順にソートできるようにしてほしい
    どれ更新されたか見るのがちょっと面倒

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:41

    ホスト規制対象が回線ではなく端末指定

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:49

    ぶっちゃけ規制はIPじゃなくて端末ごとでいいんじゃないかって思ってる
    アプリゲームとかでも別垢作って復活とかできないようにするために端末単位で規制入れるゲームとかあるし

    あにまん荒らす為だけにサブ機複数持つとかやるあにまんに人生懸けてるレベルのバカがいたらもう知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:10

    タグ機能

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:34

    >>12

    そんな事がブラウザで動くサイトでしかないあにまんで出来る訳ねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:48

    スレッド検索をカテゴリ別でも出来るとありがたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:39

    間違えて押しちゃったハートの取り消しが出来ると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:23

    >>16

    ……もう一回押したら消せるはずだが……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:04

    >>17

    異世界まん民じゃん初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:51

    スレ個別での非表示機能があればこの話題嫌いって噛み付いてくるやつも特定の作品の話題でカテが圧迫されるとかの問題も減るんじゃないかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:12

    >>19

    非公式でスレミュート機能作られてはいるんだけどあくまでも非公式だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:39

    >>21

    えっこのコテハンまだ居たのか

    やっぱスレ主のアク禁権限は必要だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:55

    上でも言われてるしいつも言ってるが公式スレ、レスミュート欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:04

    立てたスレ一覧
    書き込みで投稿したコメントとスレ全部移っちゃうけど、自分が立てたスレだけの一覧もほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:45

    スレ移動したら名前欄に入力してるやつを消してほしい
    時々建てたスレで名前1とかにしてやってたあとに別のスレで名前消し忘れて書き込んでしまうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:15

    ポップアップウィンドウで書き込みできるようにしてほしい
    いちいち最下部まで行くのがたいへん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:58

    >>26

    画面右下のペンみたいなボタン押せば大した手間でもないと思うが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:58

    >>27

    いちいち最下部行くのがたいへんって書いたけど

    実際は既にある程度進行してるスレに(安価等で)レスつけたらどこまで読んだか分からなくなって探すのがたいへん

    っていうのが言いたかったこと

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:59:05

    早くスクロールすると画面が真っ白になるバグ直してくれんかな
    戻るボタンも効かなくなるの不便なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:04:23

    スレを立てるとき選べるスレ画像
    もしくは画像無しでスレ立てできる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:56:02

    >>30

    画像無しでスレ立ては出来るぞ

    乗っ取られるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:19:26

    スレ主が建てたスレにスレ主だとわかるマークを付ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:10

    立てたスレにID有り無しを設定できるとか?
    荒らされにくくはなるけど自演で話題振ってるのがバレてしまうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:55:34

    >>20

    僕もアレ使いたいんだけど、よく知らないアプリ入れるのがなんとなく不安で二の足踏んでしまってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:56:58

    スレミュート機能
    ミュートのやつ試したけど失敗したから普通に公式のください

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:58:09

    いわゆるIDなりIPなりをスレ主権限で見える&レスに表示で晒せる
    なりすまし自演からのこれを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:43:02

    いい加減お気に入りスレを消せるようにしてくれ
    昔は出来たのになんで出来なくなってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:16

    検索にもカテゴリミュート機能欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています