(初動)ふっと♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:52

    楽しすぎる
    これが”力”か

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:48

    楽しいかって言うと微妙なんよな…
    ほとんど貫通力上がっただけで動かし方が同じだから新鮮味がない…折角の新パックなのにもう既に一度味わった環境をおかわりしてる感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:58

    なんかティアラみたいな快感がすごいってよりはとにかくストレスが無いって感じだ
    動けなくて爆散が全然無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:02

    一枚初動もあるし二枚上振れ展開もあって快適

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:32

    快適度が上がったってのが正しいのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:54

    正直ポプルスがめちゃ早く来ちゃったの残念なんだよな
    アレ来る前と後でスネークアイって全然違うデッキになるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:52

    所詮月末パックやったな環境変わらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:37

    >>7

    変わるぞ罪宝とそれ以外になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:43

    簡単ッッッ
    簡単ッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています