マスターデュエルで汎用魔法が沢山欲しい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:33:27

    シークレットパックに汎用魔法ガチャが有ればなぁ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:34:23

    >>1

    そんなのあったらみんな回しちゃうからねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:35:09

    マスターデュエルは汎用がそもそもどのシークレットパックにも入ってなかったりするから、魔法に限らず生成の重要度が高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:37:39

    NとかRのポイント絶対に溢れかえるよな……
    N1000→R100→SR10→UR1ぐらいのレートでいいから上のに交換したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:39:58

    誰だって手に入るんだから我慢して貯めろってのは全くもってその通りなんだけど、増Gとかうららはなんかのパックでモリモリ手に入ったりしないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:57:05

    てか、ストラクの追加あるかどうかだな
    現実のストラクまんまみたいだからウララ収録のストラク出らとかあり得る

    その場合、すでに生成した身としては気分的に損した風になってしまうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:58:58

    そうなったら発売から1週間は再録カード解体で30ptですみたいなキャンペーンやると思うけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:20:50

    >>6

    ホープストラク、リアルとゲームで結構違ってたよ

    色々調整入るんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:15:59

    闇ガチャパックにしか収録されてないからこそ最優先で作るべきだしパック引いたら被るかも…という気持ちに尾を引かれる事もなく精製できる
    今後お得パックやストラクに入っててもそれが出るまでの間に自分はしっかり使ってたわけだし文句はないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:35

    制限とか下方修正とは違うし特に何もないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:45:54

    いつかは汎用カードだらけのパック来るだろうけどまだまだ先だろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:49:14

    レートが
    同じレアリティ3枚=同じレアリティ1枚
    だから安いんよね
    レアリティ固定の代わりにかなりお手軽に交換できる仕様になってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:52:11

    OCGで発売されたストラクと同じの出して欲しい気持ちはあるけどレアリティの兼ね合いとか考えると難しいかな?
    プライズ扱いで分解不可になるとはいえアルバストライクとか汎用枠だけで墓穴ヴェーラーうららデスサイズとUR4枚ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:07

    汎用カードのレアリティを軒並みURにしたのは許せん
    SRでよかったろ
    Evil★Twin真面目に組もうと計算したらUR20枚くらい要求されて吐いたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:24

    その分テーマデッキのカードは揃えやすくしてるんだろうな
    そこが微妙に歯痒いのがな…多分うらら見たくセットパックで補完しそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:51

    汎用作らなければ安く済むんだからガチるなら金を積めというお達しなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:24

    デッキ1つ作るだけに集中すれば汎用も十分作れるってレート設定だと思うよ
    他のテーマの有用なカードを残そうとするから足りないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:08:54

    そもそも始まって1週間も経ってないのに吐くほど苦しむ要素ある?
    無課金がある程度不自由するのはむしろゲームとして健全だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:11

    >>8

    確認したら名前は同じだけどリアルのは増殖するg入れてくれているのね


    なら今後はストラクのUR汎用カードは全部抜かれているのか


    商売といえば商売だがら露骨すぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:05:22

    >>19

    あとオノマトピアとオノマト魔法も無い

    エクストラも見劣りしちゃうね

    まあこれは商売もあるし仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:10

    地砕きとかライトニングボルテックスみたいな1.5級品なら安く大量に手に入るみたいなシステムだったらいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:08:15

    ていうかスレ画のカウントダウンもURなのは何でだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:10

    半端に汎用がパックに入ってるとかじゃないのはいいと思うぞ
    そうなるとそれ開けるのが義務になるから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:28

    >>22

    デッキの代表カードたりうるカードって言われればまあ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:34:28

    >>23

    リンクスがそんな感じだしな

    一滴(堕天使)くらいか?汎用目当てで開けるパックって

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:49

    >>25

    アクセスコード、ヴァレルソード、アストラムとかの汎用リンクは割とテーマのパックから出てくるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:08

    ハーピィの羽根帚をお忘れか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています