(マックイーンと野球して遊んでたらよ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:07

    (何かテイオーに打たれまくってブチ切れたのか…上下にギザギザに移動する魔球を投げだしてんだけど?他にも途中でボールが止まる魔球も……あ、それも打たれてんじゃねーか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:15

    Wボール!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:43

    ハランデイイ(先行入力

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:05

    ホワイトボールとトンボールかよ
    しかも普通に打たれてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:35

    50球中40本打ったらテイオーの勝ちですわ!
    勿論ヒットやファールはノーカウントですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:39

    100エーカーの森を焼き払え

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:15

    コロコロの大先輩の技持ってきおって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:49

    ウマ娘の腕力なら181キロは余裕で出せそうよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:18

    満月大根斬りを決めるテイオーか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:07

    トンボールに関しては人参ピーマンねぎごほうきゅうりトマトなすキャベツと暗記するだけで攻略できるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:19

    >>9

    打法の言及がないあたりこれ必殺技なしで魔球破ってる説あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:22

    「ロイヤルストレートフラッシュ!!」
    「これ一本足打法使えば楽勝だモンニ」カキン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:34

    >>10

    途中で止まるとしか言ってないから赤トンボールの可能性も

    どちらにしてもテイオーは打ちそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:59

    ドラベースなんて今時の連中がわからないだろ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:28

    テイオーはプニキかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:52

    ドラベースはピスゴル連載してる中再掲されてるから読んでるかもしれないだろ!!
    だいたいアラサー世代が懐かしんで読んでるんだろうけどな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:23

    初代ドラベースの連載終わったのが2011年
    新ドラベースが2014年
    今の20代ぐらいまではわりと通じるんじゃないかな
    22歳だけどそこそこ覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:20

    マックイーン「ジェンティルドンナさん、キャッチャーをお願いできますこと?」
    マックイーン「このようにしてほしいのですわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:52:23

    >>18

    画像がうつりませんわ

    番場蛮が編み出した握力でボールを潰す分身魔球ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:48

    ウマ娘の動体視力ってヒト息子と比べてどんなもんなんだろ?
    ヒト息子と大差ないなら「ウマ娘の身体能力+マックイーンの技術=反応不可」で見逃しのはずなのにテイオーのやつ……っ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:37

    >>20

    天才はいる 悔しいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:44

    プニキとドラベースで分かれてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:20:36

    ロビン(オウル)の球は左右に動くから多分マックちゃんが投げてるのはWボール
    それはそれとしてゴルシちゃんには40/50本のホームランを打ってもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:37

    そのうちギザギザの軌道で投げる魔球が分身するバージョンも現れるぞ

    まあ「ミットに目がけて投げてるだけだから余裕だモンニ」とか言って打たれるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:14

    プニキの方のギザギザはWWボールだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:54

    WじゃなくてM(メジロ)ボールかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:52

    バント責めすりゃコントロール乱して自爆しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:57:39

    何処でその魔球教わってたんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:59:37

    ロビカスマックちゃんにプーさんテイオーか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:12

    くっそ…プーさん派とドラベース派で別れてやがる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています