肥満だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:16

    脂肪に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:04

    白夜様がこんな醜くなるなんてあたしゃ聞いてないよッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:36

    >>2

    あわわお前は腐川

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:09

    ふうんストレス太りということか(初見のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:19

    こいつは死体に意味不明な悪戯とかしなさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:46

    本物より有能扱いされているものの比較は困難だと思うのは俺なんだよね

    本物も改心前も改心後も良し悪し関係なく自身の価値観を浸透させる影響力があったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:57

    >>4

    まじでそう思ったそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:07

    うわっ何かあった十神と苗木っぽいのが紛れ込んでるやん アハハこれは痛いわ なにっ他人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:53

    >>8

    1本編とは絶妙に異なる世界線(ビターエンド)として認識してたのは俺なんだ


    希望に妄執するようになった苗木も統率に精を出す十神も「敵は退けたものの失うものが多かったエンド」の果てみたいに受け取れたんだよね

    災厄に見舞われた希望ヶ峰学園もなぜか健在だったしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています