(立て直し)沼の気配がする

  • 1124/03/29(金) 22:49:31

    原作もアニメもちゃんと見てないんだが、コロコロとコナン繋がりでこのカテにはよく来てた
    戯れでちょっとフリーレンスレを覗いて、
    スレ画で脳内警報が鳴った
    綺麗な顔した知識欲求が豊富な人外じみた強者が好きなのもあってさぁ大変
    諏訪部順一ボイスが似合う男と聞いてさぁらに大変
    shortsの公式切り抜きを見るにこの作品が名作なのは確信してる
    でも結末は知っちゃったから、いや知らないまま読んで知るよりはマシだと思うけど、それでもやっぱり怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:55

    面白いから見よう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:16

    諏訪部ボイスは既にいるからアニメから入るってのはどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:40

    恐怖を乗り越えることが勇気だ
    ジョジョで言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:43

    マハトはいいぞ。沼が深い。
    諏訪部さんはリュグナー様(こっちも美人でとてもよい)になったので別CVになるがそれはそれで楽しみが増えるというもの。
    アニメ追っかけて原作を読もう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:02

    マハトは芸術方面じゃない方向の美しい最後だったよね
    芸術は別にいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:10

    『綺麗な顔した知識欲求が豊富な人外じみた強者』
    こんな当てはまることある?
    マハト好きだから同じ要素が別キャラでいるならむしろ教えて欲しい

  • 8124/03/29(金) 22:55:46

    これでマハト推しになったら推しの死亡率が6割になっちまうよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:13

    ハンサムやイケメンというよりは美形だよねマハト

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:52

    >>8

    野球と同じだ

    もっと打率高めようぜ

  • 11124/03/29(金) 23:08:10

    読みたい漫画が多すぎる

  • 12124/03/29(金) 23:15:25

    >>7

    是非EMPIRE OF HELLMORTで調べてくれ

  • 13724/03/30(土) 00:39:01

    >>12

    ありがとういいキャラを知れた

    やっぱり武内さんいい声だな、マハトには来ないと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:40

    アニメは諏訪部さんはもう出てるぞ!そっちも良いキャラだからおすすめ

  • 15124/03/30(土) 22:24:44

    またカテ見てたら素敵な御方がいらしたんですが
    この漫画沼が深そうなキャラ多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:34

    沼が深いのはそう
    そしてスレ主はこの漫画向いてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:33

    つよつよ2本角長髪男が好きすぎるスレ主で草
    厳密な角じゃないけどそのままアイゼンも推せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:21

    喜べ、上で上がってる諏訪部ボイスも長髪魔族だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:58

    さっさとうぇぶりで読め面白いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:03

    好み分かりやすっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:24

    長髪デコ出し垂れ目太眉まつ毛バチバチ男子いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:25:22

    マハトはいいぞ、フリーレンでの最推しだ
    この前の人気投票もマハトに投票したけど、何よりデンケンが健闘してて嬉しかった
    黄金郷周り魅力的なキャラが多すぎるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの魔族24/03/31(日) 20:33:31

    リヴァーレはあのなりで〝老いぼれ〟だからいいよね

  • 25124/03/31(日) 21:18:56

    決めました 読みます
    読んだらスレ立てるかもです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:17

    >>21

    男『子』…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:41

    リヴァーレって髪色どんな感じだろうな
    これだと分かりづらい

  • 28124/03/31(日) 23:35:23

    正直好みの要素リヴァーレの方が強めだけど
    マハトはちょっとエピソードが強すぎる予感がする 助けて

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:52

    >>27

    毛先の色的にリュグナー系統だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:44

    >>29

    白髪みたいになるな

    いや老いぼれだから合ってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:44:41

    マハト人気は容姿はもちろんだけど、エピソードの強さでもあるからな

    第一回の人気トップ10に弟子込みで入っただけのことはあるよ

    多分助からない

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:51:56

    マハトは結末知ってても解釈は国語の問題のように人の数だけあるぞ
    まあ何が言いたいかというとはやく読むんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:01:03

    自分もアニメから入った勢だから結末うっかり知ってしまったけどボロボロ泣いた
    読み返しても表紙絵でうるんでしまう
    確かに早く読んでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています