アンが敵説ってどのくらい信憑性あるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:12

    手持ちの数とか御三家の進化とかリコと鏡合わせのように成長してるし次で本格的にバトルするとなるとタダの脇役では終わらない気がするけどどうなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:31

    リコのニャオハと同じタイミングでちゃんと進化してる辺りアンのもダイケンキになるorなった後出てくる話があるんだろうとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:51

    敵説ではないけど、ニャローテに合わせてフタチマルになってるあたり、割とリコの正当ライバル役になる可能性はあるのかなと思ってる
    本当にアンもアカデミー来るなら必然的に出番増えそうやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:10

    前にアンちゃんのミジュマルがヒスイダイケンキに進化する説あったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:09

    正直あるんじゃないか派だけどそれだったら1話でさっさと奪ってるのではっていうのもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:10

    主人公が旅をしている裏で別の成長をしてるサブキャラって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:50

    たまに会うライバル枠じゃない?
    今のところ悪役の要素ないし裏切ったたころで面白くなるかって言われたら微妙

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:08

    シルエットもサンゴだったし薄々よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:37

    今作は40話になって回収されたニャオハのこのは関連の描写とか1話からしっかり伏線張ってるタイプの作品だから油断ならない
    アン自身が敵ってわけじゃなくエクスプローラーズの誰かがアンと何らかの接点を持ってて、そこからリコのペンダントやライジングボルテッカーズの情報が漏れてたみたいな展開はあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:06

    敵っていうよりサトシにとってのシゲルやヒロシみたいなポジションな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています