ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:37

    感染すると姿形があにまんまんに変わってしまうウイルスが世界的に流行してる世界
    尚姿形があにまんまんに変化するだけで人体への悪影響は一切ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:44:56

    心があにまん民のあにまんまんなんてうんこ味のうんこじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:45:29

    姿形があにまんまんに変化するのは最悪の悪影響だろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:52:06

    うちの会社の社長も感染しちったよ
    謝罪会見で「誠に申し訳ありませんでしたゲー」て言ってたのウケたな
    まあでも罹ってから社員に優しく接するようになってくれたし結果オーライよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:52:35

    >>4

    倒産しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:53:09

    >>4

    これが働き方改革かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:54:47

    ジャスティンビーバーがあにまんまん化したってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:59:46

    >>7 マジ もうアメリカでは人口の20人に1人があにまんまん化してる そのせいでアメリカの大統領があにまん掲示板に宣戦布告した

    ここが閉鎖されんのも時間の問題やね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:04:51

    あにまん研究所でやっと対抗ワクチンが出来そうらしい 遅えよな  もうあの日から5年だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:10:59

    変化の過程

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:47

    タイピングできねぇしフリックもしづらいんだよなこの手足

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:51

    >>12

    でも心は綺麗になるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:39:11

    >>4

    ビジュアル最悪だけど優しくなってるところが

    まさにあにまんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています