がうるぐらの腕時計欲しいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:02

    25000円の価値あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:37

    その価値を決めるのは自分だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:02

    どのみち転売ヤーは高く値段設定するから買うなら公式から買うしかないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:15

    推しのグッズで原価とかのリアルな方向考えるときりがないぞ
    自分が買いたいと思ったら買いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:48

    個人的にデザインはどう思う?リアル生活でもつけたいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:01

    どこのか知らんが腕時計で¥25,000はくっそ安くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:10

    キャラの顔ドンとかじゃなけりゃ使えるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:21

    迷う理由が金額なら買え

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:12

    スレ画になってるやつ?
    注目したら何かのキャラものかなって分かるぐらいだし、TPOわきまえてれば普段使いしてもいいんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:34

    買う理由が値段ならやめろ
    買わない理由が値段なら買えとはよくできた言葉だとつくづく思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:44

    普段使いできるグッズはいいぞ
    ハッキリ言って誰にも気づかれるわけないし自分の気持ちは高まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:59

    普通にオシャレでいいデザインだし腕時計で25000は別に高くもないしアリだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:06

    代引きかコンビニ後払いどっちがいいと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:25

    >>13

    代引きは面倒という印象しかないや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:40

    ずるい事を言うと先行予約商品だから後に価値が高騰する可能性が高く運が良ければ買った時よりも高い金額が手に入るからギャンブル感覚で買うのもいいと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:54

    見ただけじゃVTuberグッズだと分からないのもミソだな
    堂々と普段使いできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:03

    >>15

    実は俺学生で今月五月にバイト辞める予定で無駄遣いしなければ15万はそれまでに貯まる計算になるんやけど

    使う価値あるか聞きたくて立てたんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:22

    25000の価値があるか決めるのは俺等じゃなくてお前や
    お前が25000出してでも欲しいと思えるなら買え

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:34

    >>18

    すまん価値って言いかた悪かったなこのぐらの奴すごい欲しいんだけどこれまでのホロでこう言うの出てたら

    もし推しが来た時金なくて詰んだら怖いなって思って

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:33

    スレタイで勘違いしてたがぐらは最推しじゃないのか……だったらまぁスルーもありか
    推しが誰かは知らないけどこういう高いグッズ出そうなくらい人気な子なの?
    出そうにないならここで買っちゃってもいいと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:54

    >>16

    いやあ地味に中学生とかに似合いそうなデザインなんで大人が普段使いするにはちょっとキツイぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:21:56

    ぶっちゃけこのタイプの腕時計は機能性ないから普通に飾っとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:29:53

    キッズ向け腕時計っぽいデザインだし付けるよりは飾る方が良いだろうね
    キャラグッズだし物自体の良し悪しとかコスパは考えたら負け

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:15

    >>20

    推しはシオン!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:40

    飾り付けアイテムとして価値があるとして見るなら
    普段使いするものではないかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:39

    普段からこのデザインの時計に合うファッションをしてるならギリ使っても変じゃないかな
    そうじゃないなら割と痛い浮き方しそうなんで飾り物と考えといた方が無難

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:01

    今回は見過ごそうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:23

    学生年代で常用する時計って変な時にぶっ壊しやすいから高いの買いたくねぇなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています