こないだ駅構内で喧嘩してる人ら居たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:31

    いかにもコッテコテの元ヤンみたいな格好したダサいシャツのジジイがオラァッとか言って外国人っぽい見た目の人に蹴り入れててキモかった
    その後どっか逃げてったんだけどああいうのが未だに日本にいるんだなって
    久々にリアルでドン引きしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:02

    >>1

    お客さんここはTOUGHカテですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:51

    >>2

    あれっ 原作再現スレの可能性は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:55

    >>2

    >>3

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:21

    マサイの戦士騙されない
    このスレは最近立ってる猿漫画のワンシーンを自分語りみたいに語るやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:31

    >>5

    げに恐ろしきは>>2のハートの数よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:33

    >>2

    ボリス戦だろ

    それはそうとあそこ二つの路線の中継地点だからめっちゃ目立つし死ぬほど邪魔なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:00

    オラァッ(猿先生書き文字) 

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:16

    偽装スレは麻薬ですね…
    使い古された手段なのにバカが釣られてちゃって…ここんとこ毎日です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:19

    >>7

    ぶっちゃけ今未読ばっかだと思う伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:29

    >>2

    ど…どう考えてもこれですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:44

    元ヤンみたいな格好したダサいシャツのジジイがオラァッとか言ってってま…まさか
    鬼龍…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:57

    おーっ最近の流行タフスレ「タフ内の事件を時事スレのように建てたシリーズ」やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:00

    マスクしてるおばちゃんが立てたスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:13

    Tシャツがクソダサいのは認めるけどジジイって歳でもないと思ってんだ
    中年くらいだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:18

    別にこんなスレ立てる事に文句は無いけどいらすとやスレ画と文体を変えてくれって思ったね
    二次元外のキモいスレに見えてなんかキモいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:47

    >>17

    負けたんスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:06

    >>17

    しっかり文句を植え付けとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:16

    >>17

    鎌かけられたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:33

    >>16

    別に元ヤンっぽい感じでもないんだよね

    改変しすぎて原型を失ったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:47

    >>17

    偽装スレだからね

    お前みたいなバカを釣るためにいらすとやを使う必要があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:11

    ださっ だせーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:13

    >>17

    二次元外のキモいスレに見えるって事は 偽装完璧って事やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:14

    確答するシーンを思い出せないのは…俺なんだ!
    誰か画像を貼ってくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:17

    >>21

    爺はともかく元ヤンぽくはあると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:17

    >>25

    おうっ >>12を見て思い出せなかったら未読認定するで

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:58

    脳内に浮かんだのがギャルアッド戦だったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:30

    >>11

    もう数ひっくり返ったから逆に既読煽りでてきそうなんだよね ママ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:56

    >>27

    オラァッって言いながら蹴りいれてるシーンよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:58

    >>17

    気付けなかったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:25

    >>28

    駅と聞いて脊髄反射で鬼龍と春草かと思ったんだ よく見たら全然違ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:33

    もうちっとわかりやすくやってくれと思ったね
    全然特徴掴めてないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:05

    >>29

    既読煽りってなんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:23

    俺なんてゼブラックの無料公開に乗じて読んでいながら>2にハートをつける芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:27

    フン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:40

    >>33

    負けを認めないのは醜い!

    タフカテにいらすとやで語録未使用のスレが立った時点で警戒しろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:49

    >>33

    負けたんスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:32

    そもそも本文読まずに脊髄反射で語録指摘するところだったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:42

    読んでたのに気づけなかったのは俺なんだよね
    負けたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:55

    な、なんやこのイジメみたいなスレは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:50

    お客さん、ここはタフカテなんだよ
    tough以外の話題はないと思った方が良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:20

    >>44

    >tough以外の話題はない

    だいぶ欺瞞だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:36

    >>44

    欺瞞だ

    猿要素のないスレならたぶんそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:06

    >>44

    ウム…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:10

    金玉不良のとこと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:57
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:48

    タフカテは常在戦場なんだ!
    既読じゃないなら喧嘩売らない方がいい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:20

    Tシャツのジジイって誰だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:50

    そろそろ二次外に偽装タフスレを建ててみて欲しいんだよね
    面白いことになりそうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:23

    釣られる奴が悪いってのそうなんだけど煽る方の民度もだいぶ低下して来てる気がするのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:28
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:00

    …でギリギリで勘付いたのが俺…!
    用心深い尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:52

    スレ主の二次元以外に擬態する手腕をみて見事と思ったが二次元以外風のスレがきしょすぎて死んでくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:11
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:04

    >>54

    クソみたいな人生だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:13

    そもそも未読蛆虫を引っ掛けるのが目的なのにマネモブも引っ掛かるくらいわかりづらい時点で失敗してるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:05

    >>59

    引っ掛かってるのが未読蛆虫ですよね

    そもそもいらすとやスレ画を警戒せずツッコむのが悪いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:08

    >>60

    読んでるのに未読蛆虫なんてもうメチャクチャだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:37

    >>61

    読んでないから引っ掛かったんだろボクぅ?

    何度も言うけど怪しいなら愚弄しなきゃいいですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:01

    >>60

    まあ細かいことは気にしないで

    ぶっちゃけ自分はキー坊が元ヤン爺キモッて言われてることに納得してないだけですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:20

    >>62

    待てよ

    気づけなかったのは確かだけど愚弄まではしてないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:03

    >>63

    あれっ?ダサいシャツ擁護は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:44

    まあこれは本文で該当箇所なんとなくわかったけどね
    しゃあけどタフシリーズって無駄にやたらあるし本当に細かいシーンでの擬態スレ立てられたら騙される自信しかないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:42

    >>66

    騙すことが目的となってる擬態スレは醜い!

    一目見てタフの話だと分かる擬態スレは尊い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:24

    >>65

    服に着せられているお前には敢えてダサい服を着こなそうとする冥利はわかるまい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:59

    おもしれーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:19

    ヒャハハ
    コイツらミス指摘を認めなくてめちゃくちゃおもろいでぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:30

    >>65

    あれ、ジジイ擁護は?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:21

    >>71

    ごめーん

    キー坊とオトン間違えちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:49:48

    春草のとこかと思ったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:54:08

    正直釣られてしまったと認めるけど正直もうちょっとヒントは欲しかった それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:55:32

    >>74

    タフカテでダサいTシャツだからキー坊の事で一発でわかるのん

    本編のどこかが問題なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:36:55

    >>75

    えっ猛人Tシャツってダサい認識で通ってるんですか?

    あれはダサいとかそういう類じゃないと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:48:32

    ダサいのはTシャツじゃなくて書いてある言葉なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:58

    はーーーっ
    なんか擬態スレもつまらんくなったなあ
    センスない人が真似し始めたからね
    ふうんこのネタも潮時というわけか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:59:00

    正直今回のは晦渋だと思ったそれが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:09

    朝昇かな?と思ってスレ開いたら外人のくだりでわかんなかったのが俺なんだよね
    読み込みが足りないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:05:17

    龍継ぐのr国編手前とか一番読んでる猿少なそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:12:32

    読んでるなら誰でも分かる印象深いシーンならともかくどのシリーズの何巻の何ページの何コマ目に何が描いてあるか正確に暗記出来てる脳の記憶スペースの使い方間違えてそうな猿でないと答えられないようなシーンで未読認定されたらたまったもんじゃないんだよね
    現に朝昇とか春草だと思って来たけど違うヤンケううんどういうことだってなってるマネモブもいるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:17:00

    >>82

    こっちはマネモブやるためにかけ算九九や道徳をパージしてその領域にTOUGHを詰め込んでるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:17:30

    >>83

    クソみたいな人生だな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:18:12
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:24

    >>83

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも… 九九の代わりに詰め込んだと言うわりに語録"ミス"ってますよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:26

    外国人っぽいで済むんスね?って言いたいけどもうスレの流れ的に突っ込んでも負けるんで黙ってくことにした男

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:35

    >>87

    あーあ黙れなかったな お前も負けてもらうで

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:42

    タフカテでいらすとやを見たら偽装スレだと思え、なーんてね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:42

    >>82

    お言葉ですが愚弄されてるのは未読だからではなく未読のくせに語録警察だからですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:10:17

    >>63

    ウム…元ヤンではあるけど元ヤンみたいな格好ではないしジジイでもないんだなぁ

    ダサいシャツは通っていいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:07

    キー坊の恰好は元ヤンというよりただのオッサンっスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:58:17

    元ヤンっぽいシャツを着たジジイどこへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています