過去の思い出を美化するのもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:21

    やっぱり前を向いて生きていくべきだと思う。
    美しい思い出に心が弾むときだってあるし、未練があった二人が再会すれば喜びもひとしおだろう。
    だけど、人の目は前についている以上は、今を、そして未来を向くべき。
    一時は盛り上がったとしても、すべては過去なのだから、その熱はその時限りですっぱりと吹っ切って、今そばにいる人と歩く未来を第一に置くべきだと思う。

    そう思うだろ?シン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:00

    一応、イモジャ君のせいにはしてないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:49

    映画後、デスティニーは再び封印されるだろうから、君の出番だよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:51

    あと君は今もういなくなったんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:26

    もう全損したから自身が過去の存在では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:08

    君は君で核爆破だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:19

    >>1

    お願いだから成仏してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:47

    ついさっき4DX版見てきたけどアークエンジェルやられるまではほぼ無傷だったから言われるほど悪いわけではない
    大体シンの発言が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:29

    私を差し置いてあんなまとめてチェストするようなのと

    シン・・・というじっとりとした感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:37

    ぶっちゃけシンがあれだけデスティニーに愛着あったとしてずっとちゃんと使いこなせてやれなくてゴメンな、って思ってたと思うんだよね
    今回好き放題やったので満足してしゃーねーなジャスティスでも頑張るかって前向きになるかもしれんよ
    まあ次にシンが乗るジャスティスは君じゃないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:47

    ジャスティスだから負けたというよりジャスティスの装備じゃ勝てないが真実よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:16

    がんばるから!!私、シンが望むならデスティニーになるから!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:13

    性能は確かに悪くないが絵面が地味なんだ君は…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:02

    ジャスティスは悪くないんだ
    シンとデスティニーの相性が良すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:30

    俺はお前のこと好きだぞ
    幅広いサーベルだったりシールドがライフリ比べて丸みが強かったり
    色もロッソイージス見たいで好き
    ただリフターみるとスパロボjのグランディード・ドラコデウス思い出しちゃうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:11

    >>11

    デスティニーも装備で勝ったというよりルドラを凌駕する機動性と超分身(あと錯乱で相手の動きが止まった)で勝ったの方が正しいんでそれが出来ないイモジャ君だと勝てないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:12

    >>8

    左翼だけやられてたはず

    それ以外はほぼ無傷だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:45

    少なくともデスティニーくんだって右手に持ってるのメタ用のレールガンじゃなくて通常装備のビームライフルだったら普通にヤバかったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:55

    君もプリキュアみたいなシンクロ攻撃かっこよかったよ
    自信もって成仏して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています