【閲注・CP注・女体化注】ここは part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:28

    ボブ♀とグエル♀が双子の姉妹やってる現代学パロ世界線

    家業は花屋さん
    ボブ♀がおっとりやさんの姉で文化部、グエル♀がしっかり者の妹で運動部
    ラウダは双子と同年齢の異母弟(生徒会所属)で、ふたりの姉に翻弄される日々(性癖歪まされ済)
    ヴィムは昔気質の頑固者で、分かりにくい家族愛に溢れてる

    ※CP注のとおり、次のCPがあります→(ラウボブ♀/ラウグエ♀/ ボブ♀グエ♀ボブ♀)
    ※荒らしや対立煽りはお断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:24:11

    たておつです!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:56

    たて乙です
    ありがたやありがたや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:32:57


    ほしゅがてら…

    前スレでぽよが大きくなったという嘘(嘘ではない)をどうやって見抜くのかが気になって気になって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:43:36

    ラウダくんのラウダくんを挟んだ時の埋もれ具合で大きさを確認するんじゃないですかねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:44:18

    たておつですー!ありがたい!!


    >>5

    触診…かなぁ……手から溢れる肌色が多くなっている…!的な…

    「ラウダ(くん)ちょっとおやじくさい…」って言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:03

    立ておつです
    やべぇ最高かよ…挟んで確認しちゃうのまさに叡智の発想だよ…

    あとぽよぽよをさ、頭の上に乗せちゃうの好きなんですけどもグエルちゃんのが「肩凝った〜重い〜」って下心なく乗せてきそう
    ボブちゃんは「もーはしたないよー」ってぷんすこしてるけど、グエルちゃんは「なんで?なにがはしたない…?」ってなってんだ
    二人の姉に挟まれたラウダは動かざること山のごとし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:47

    全部叡智でヨシ!
    恥ずかしがりのグエルちゃんが無意識に大胆なことしてるの良いし、それを突っ込まれた時の反応とで二度美味しそうで大変よい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:19:30

    おっきくなってるから嘘じゃないね

    上にグエルちゃんのを乗せ、グエルちゃんに怒るためにぷんすこしてるボブちゃんのが正面から迫ってくるラウダの明日はどっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:36

    顔面に迫ってくるのやばい
    あとボブちゃんはちょっとわざとやってそう
    グエルちゃん!今やってることはつまりこういうことなんだよ!?って実演で教えてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:10:41

    考えてみたら双子ちゃんのぽよぽよは豊満でたわわだからぱふぱふできるね…?
    何かのご褒美にしてあげてたりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:37

    顔先に迫るボブちゃんのぽよぽよから逃れようとすれば、上に乗るグエルちゃんのぽよぽよを刺激してしまうわけで…
    ラウダは大人しくぽよぽよサンドの餌食になるしか無いのだ
    ぱふ…ぽよ…たぷ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:59:09

    自宅での出来事なのでおそらくノーブラでぽよがほぼダイレクトアタック
    眼前のボブちゃんので窒息しかけちゃうよぉ
    重い重いってぶぅーって唇尖らせてるグエルちゃんが後ろからがっつりホールドしてるからやっぱり逃げられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:29:23

    何で自宅で座ってるだけでラウダは窒息しそうなんです?
    グエルちゃんもボブちゃんも弟の状態を気に掛けてあげて!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:16:28

    もうさ、ボブちゃんもラウダの頭に乗せちゃお?
    あれ、そういえば胸が軽いな?って思ったらいつのまにかラウダくんの頭に胸乗っけてたとかあるって
    ボブちゃんは完全に無意識だったので恥ずかしがりながらラウダに謝るんだ
    いつも叡智に積極的なボブちゃんが恥じらう貴重なシーンがこちらです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:00

    耳まで真っ赤にして俯いてるボブちゃん可愛いよ可愛いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:13:03

    姉妹も乗せあってることあって、寝っ転がって寛いでたラウダの頭の上にグエルちゃんのぽよ、さらにグエルちゃんの頭の上にボブちゃんのぽよでぽよぽよ鏡餅が完成するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:32

    時々はそういうおバカなことする双子ちゃんもかわいいよ
    ラウダはきっと悟りを開いたようなアルカイックスマイルでも浮かべてるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:27

    最初おさまり悪くてラウダの上でモゾモゾしちゃって擦り付けてるみたいになっちゃったことがあるとかないとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:02:54

    そのときに変な声出ちゃったりするとかね〜♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:52:33

    「見て見てラウダ、鏡餅〜」「何も見えないよグエル姉さん」「グエルちゃん重くな〜い?」「へいき〜〜」ってほのぼのしてたのに、突然甘い声が響いて鏡開き(意味深)が始まると……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:33:18

    大人の鏡開きかぁ……。
    ラウダはどっちのお餅も心ゆくまで堪能することにした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:02

    双子ちゃん世が世ならタピオカチャレンジ的なことできるね
    二人とも他意はないんだけどラウダが昨晩のπ○リを思い出して慌てて止めるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:35:06

    ラウダしか見てない前でならチャレンジしてみても問題ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:35:21

    もじもじするラウダに首を傾げるグエルちゃん、何かを察してにんまりするボブちゃん
    その後ボブちゃんがそこはかとなくラウダを煽りにかかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:13

    ラウダはそんなことしないと思うけど姉さんたちにバイブやローターを仕込んだりしするのもみたい
    遠隔操作でボブグエちゃんのえっちなお散歩を少し離れた場所から眺めてほしい
    ラウダはそんなことしないと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:16:36

    遠隔おもちゃなんて、ラウダが大事な姉さんたちに危ないことさせるわけない?そんな時こそお久しぶりの龍神ぱわーで都合の良い結界を張れば良いのですよ…
    姉さんたちには内緒なので、誰か来るかもしれないとドキドキしながら近所をお散歩する叡智な二人が安全に味わえるってワケ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:57:37

    これは名案

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:13

    龍神パワーを叡智なことに使っちゃうラウダくん俗っぽくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:05

    え、あの、その結界を使えばもしかして青〇ができちゃったりします……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:20:48

    都合の良い結界を使えば他人に叡智な姿を見られたくはないけど人目を気にして恥ずかしがる姉さん達を堪能できるマジ◯クミ◯ー号プレイが出来る訳ですね
    結界の壁に押し付けられるたわわとそのすぐ近くを通る他人にドキドキする姉さん達

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:45:51

    最初は嫌がってた姉さんたちもだんだんハマっていったりするのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:26:15

    結界があれば夏祭りの浴衣デートでもし盛り上がっちゃったとしても安全にえっちができるってこと!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:11:54

    ラウダくん主導というよりお姉ちゃんが主導する方があり得る気がするw

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:28:45

    神聖な力をM○号扱いすな!笑
    それにしても最初のネタバラシまでは羞恥に震える可愛い姉さんたちが見られるし、それ以降はノリノリでそーゆープレイを楽しむ姉弟が見られるということ…なんて便利なんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:07

    姉さんたちの為なら龍神ぱわーを惜しまないラウダ弟と夫の鑑
    お外でする解放感と背徳感に溢れたえっちにボブちゃんもグエルちゃんも興奮して乱れちゃうし、それを指摘されて羞恥に身を震わせもするよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:16:08

    中の声は聞こえないけど外からの声は遮断されない仕組みが良いね
    他人の足音や話し声にドキドキしつつ中では遠慮なく盛り上がれるけど最初は教えてなくて外に聞こえないよう一生懸命声を我慢する姉さん達はとてもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:08

    声我慢シチュとても好き…
    双子ちゃんに想いを寄せる男子生徒に見せつけるように(見えてない)…というのもアリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:28:37

    その男子生徒が姉さんたちに想いを寄せてるっていう事実は弟だけが気づいてたパターンかな
    ひとりで抱え込んだ末に暴発して(見えてないけど)見せつけるみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:55

    どうしてラウダが特定の男子生徒の近くで行為に及んだのか分らないけどラウダの雰囲気がいつもと違うのでよしよしするグエボブちゃん
    こうやってラウダは浄化されていくんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:34

    「僕の花嫁に懸想するなんて…!」という独占欲をちょっと理不尽にぶつけられて激しくされることに、戸惑いながらもきゅんとする姉さんたち…
    結果的には「ラウダ(くん)しか見てないよ…♡」って3人の世界で盛り上がってハッピーです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:31

    姉さんたちによしよしされて浄化されるラウダくんかわいいね…
    姉さんたちのぱふぱふの包容力で癒されるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:14

    浄化は比喩表現なのかそれとも本当にラウダを清めているのか…
    本人たちは意識せずラウダを浄化しているのいいね
    姉さんたちがいる限りラウダは堕ちたりしないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:10

    この後片思いモブ男子を見るたびにMM号プレイを思い出して真っ赤になっちゃう姉さん達と誤解して嫉妬暴走させてまた過激公開プレイに走る弟の無限ループ
    最後はちゃんとごめんねからの仲良しサンドイッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:35:45

    仲良しサンドイッチで浄化されるラウダ
    それ以降は件の男子に接するのも余裕がにじみ出ている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:37:18

    自分を見て顔を赤くする双子ちゃんに片思い男子が勘違いしない?大丈夫??

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:59

    双子ちゃんが自分のほう見ながら顔赤くしてヒソヒソ話してる
    勘違い不可避

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:35

    真っ赤になってもじもじし始めるのでも良い
    なお弟の手には謎のスイッチがあるしそういう時は姉さん達体調悪いみたいで…で付き添いのラウダと早退するけど帰るのは家じゃなくて龍神様の社
    神力と俗っぽいアイテムを良い感じに使い分ける龍神様よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:40

    姉さんたちももうお仕置き()期待してるでしょ〜〜
    神聖な社だけど、子孫繁栄のためなので龍神さま(本尊)も許してくださるだろう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:05

    学校もスリルがあっていいけど、やっぱり自分のテリトリー(社)が一番落ち着くラウダ
    ゆったりしっかり姉さんたちを可愛がるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:26

    やはり龍神ぱわー強すぎる
    自宅じゃなくて社なら邪魔ははいらないから3人はとても重宝してるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:57

    自分たちだけの領域があるの最高にいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:47

    社という実質自分の巣を姉さん達好みに設えるラウダくん!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:38

    世間から隔絶された愛の巣じゃん…スイートホームじゃん…
    他の人が見てもただの古びた社にしか見えないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:26

    花嫁たちと愛を育むための空間…凄いな龍神ぱわー
    どんな濃厚なえっちもやりたいほうだいじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:20

    龍神パロのラウダ、神通力を使いすぎて一時的に子供の姿になっちゃうイベント発生してほしいな
    ぷくぷくもちもちの姿にかわいいかわいいしてる姉さんたちだけど、3日も経つとムラムラしてきて「でもラウダ(くん)今ちっちゃいしな…」って悶々としてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:55

    ショタおね!? また美味しい要素が…もちもちほっぺを左右からツンツンしてる姉さん達はとても楽しそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:21

    中身も子供化しちゃってるのか現在のままなのか…両方おいしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:07

    房中術みたいに花嫁と交われば回復が早くなるとかないかな
    ちっちゃいラウダくんとえっちすることに戸惑っちゃう双子ちゃん
    (えっちすれば早く治るのか…でも何か悪いことしてる気分になるし…)(ラウダくん今ちっちゃいしえっちなことは…でも早く治った方が…)
    と悩むお嫁さんたち
    ※なおこの二人はむらむらしているものとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:05

    いわゆる魔力供給的な感じでちびラウダくんをなおして(?)あげる姉さんたちもイイな…
    早く戻らないと父さんに怪しまれちゃうし!って理由をつけて事に及んで欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:24

    おね優位でもショタ優位でもおいし〜なぁ

    おね優位
    グ「わぁ、ラウダのかわいいな…。ふふ、姉さんが気持ちよくしてあげるからな♡」(パクリ)
    ラ「あっ」
    ボ「ほら、ラウダくんの好きなおっぱいだよ。たくさん吸っていいからね♡」
    ラ「んむ」

    ショタ優位
    ラ(ショタだけどちん…はデカかった)
    グ「え…ラウダ、それ……」
    ボ「すごい、えっちなマンガで見たやつだ」
    ラ「姉さん?」
    グ「どんなマンガ読んでるんだ」
    ボ「だ、だって広告に出るから…」
    ラ「ふぅん…。じゃあそのマンガはどんな風にしてたか教えてくれる?同じようにしてあげる」
    ボ「え…♡」(キュンキュン)
    グ「ほ、ほんとにどんなマンガなんだ!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:27

    ラウダの意識はそのままなのかそれとも幼くなっちゃってるかで背徳感が違ってくるね
    もし意識まで後退してたら双子ちゃんがお胸をぽろんしたら「ひゃっ///」って顔を手で覆ったりするのかな
    そんな可愛い弟の仕草にいけないと分かっていながらおへその下をきゅんきゅんさせちゃうお姉ちゃんたち

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:59

    まぁ元に戻った後に、姉さん達好き勝手してくれたな…ってまた別のモード入るんだろうな、と

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:20:14

    子供化といえば「お風呂に入れてあげる♡」イベントは絶対欲しいね
    後ろから姉さんに優しくホールドされた上でもう一人の姉さんに優しく上から下まで全身洗われる毎日
    なお元に戻った後お礼として2人一緒にしっかり全身……される
    ところで龍神様なら分身くらい出来るよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:52

    神域でだけ分身イベントほしいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:17

    本当は中身いつものままなんだけど姉さんたちがなんか楽しそうだから子供演じてるパターンも美味しくない?

    神域内限定能力とはいえ分身とかまたとんでもないのがきちゃったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:22

    分身ってことは…ラウダのラウダが4本になっちゃう、ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:59

    ショタラウダに手取り足取り教えてあげるグエボブちゃん
    でも実はラウダは子供の振りをしているだけなのだ
    姉さんたちに教えてもらったことを元に戻ってからたっぷりねっとりお返しするラウダ

    いつも一人で姉さんたちを満足させてるラウダが分身したらどうなっちゃうの!?
    グエルちゃんもボブちゃんも壊れちゃうよお!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:09

    4本ってことは……姉さん二人を二穴責めできるってこと!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:05

    ラウダのテリトリーのなかでは花嫁さんたちも疲れ知らず、とか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:54

    疲れ知らずなんてそんな……時間を忘れて籠りきりになってしまう
    あ、もしかして神域の中では時間の流れも違うとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:46

    神域だからね、ラウダの思うままになり得そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:47

    花嫁と交わるのも龍神の血を引く者の大事な使命とか何とかで、ラウダくんには姉さんたちを悦ばせるあらゆる技能が備わっていても不思議じゃないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:00

    なんだか叡智でいい感じ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:11

    神域の機能が充実しだしたし、ラウダも技能が発達するしでもう双子ちゃんラウダなしでは生きられないよぉ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:44

    心身共にもう虜だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:30

    多分ラウダも姉さんたち無しじゃ生きていけないから…イーブン!!
    もちろん龍神の血なんて引いてなくてもあの手この手でイチャイチャすることには変わりないのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:22

    分かる
    龍神さまと花嫁たち√でも、ふつうの双子の姉たちとその異母弟√でも誰ひとり欠けても離れても生きてけない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:43

    だからラウダは姉さんたちを全力で守る必要があるんですね
    もちろん姉さんたちもラウダを守る気満々だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:46

    そういえばよく日本画の龍が持ってる宝玉って魔除けの効果があるんだってね
    姉さん達に悪い物が付かないようにと思ったけど装飾品だと襲われた時に落としたりしたら心配…どうすれば…(じっと姉さん達のお腹を見る)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:36

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:13

    宝玉(宝珠?)そのものでもいいしその力を込めた紋をお腹に描かれるとかでもいいなあと思うなどした

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:24

    それって所謂〇紋………
    なるほどね(?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:44

    ふーーーん
    双子ちゃんたち下腹部にラウダの宝珠の紋様があるんだ
    えっちしてる時とか発情してる時とか紋様の色が濃くなったりするんだ
    ふーーーーーーん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:22

    消えちゃわないようにそういうこと定期でしなきゃ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:15

    魔除けであると同時にラウダの所有印でもある紋をお腹に刻まれてしまう双子ちゃん……
    直接宝珠が入ったらそこから切なく疼いてしまったりするんでしょうかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:06

    おなか、あつい…とか蕩けた声で言ってほしい隊

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:44

    「あ〜〜、魔除けの効果が薄れてきた気がするな〜〜〜?」チラッチラッ
    する双子ちゃんをわざと焦らすことにより、身体の熱に耐えかねてはしたなくおねだりする姿を拝むことが可能に…!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:58

    宝玉のせいでおへその下がじくじく疼くから膝に力が入らなくてラウダにしなだれかかるお姉ちゃんたち
    これはたっぷり慰めてあげないと

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:40

    神域内でラウダが分身出来るってことはさ……双子ちゃんが鏡写しみたいにラウダに抱かれてるお互いを見ることが出来るってことで、背面座位とか後背位とか相手の顔が見える体位でのえっちが多いんじゃないかなと予想

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:43

    ラウダ達に後ろから突かれながらお互いの姿に興奮して百合ちゅーする双子は健康に良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:01:07

    最愛の姉二人を余すことなく愛しながらその姉同士の百合プレイも同時に味わえるとか、このラウダ我が世の春を謳歌してるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:28:00

    もしかして結界内だったら中○ししてもOKなのでは!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:18

    盛り上がった翌朝ラウダ凄かったな…凄かったね…って言いながら寝てるラウダを挟んで百合キスからのいちゃつき始める双子
    たわわに挟まれて目が覚めたら…の弟

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:40

    分身出来る時空なら初期にあったラウダくんのハジメテ貰うのどっちにする論争に終止符が打たれるってわけよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:17

    おい! 初体験で分身して二人の姉を同時に…は刺激が強すぎんか? 龍神とはいえ童貞ラウダくん耐えられる?
    こういうのって分身解除したときに2人分の経験を一気に体験することになってしまうって聞きましたよ
    キャパオーバーで目を回すラウダくんに舌なめずりする姉さんたち…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:05

    初めてでたくさん啼かされたので、お返しに単身に戻った反動でへたばったラウダくんをたくさん可愛がる(意味深)双子ちゃん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:05:47

    一気に2人分のそれが反映されちゃうの大変なことになっちゃうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:18:13

    動けないラウダ、左右から押し付けられるたわわ
    姉二人のお口で元気になっていくラウダのラウダ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:38:18

    ラウダくんへばってるから抵抗できなくて、お姉ちゃんたちのご奉仕を「や、やめて…」ってか細い声で制止するんだよね
    散々自分たちを弄んだラウダの弱々しい姿にきゅんきゅんして益々ご奉仕に熱が籠るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:18

    ここでいつもボブ姉さんに手を引かれながら色々してたうぶなグエル姉さん(運動部)の面目躍如ってわけよ
    体力は3人の中じゃ1番は譲らないぞーってなりながら、お姉ちゃんに任せなさい(エッヘン)ってしてるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:23:52

    そんなグエルちゃんの勇姿を見てボブちゃんもにっこにこなんだよね
    恥ずかしがりだった頃を思い出しつつがんばってグエルちゃん♡って応援するんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:14

    グエルちゃんが頑張ってるからね、ボブちゃんもラウダの耳元でラウダくんきもちいい…?って息を吹きかけながら囁いたり感じやすい場所をさわさわしたりしてグエルちゃんをアシストするぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:45:34

    グエルちゃんの頑張りとボブちゃんのアシストでラウダが暴発する可能性があるのでは……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:02

    暴発したらしたでそれもまた一興
    ラウダくんはよしよし慰められるのが好き?それとも煽られるのが好き?とボブちゃんが聞いてますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:43

    究極の二択…!バッキバキに折れ〜ラウダの性癖ぃ〜
    煽られて我慢できずに姉さん達にお願いしたあとに「素直に言えて偉いねぇ〜いい子いい子♡」ってされる特盛コースありますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:32

    よしよしロー◯ョンガーゼプレイの話ですか
    とりあえず耳にした叡智なプレイはしっかり調べた上でラウダ君に試そうとする姉さん2人
    若いので姉さん達に撫でられればすぐ復活するだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:21:03

    姉二人に弄ばれるラウダの身体~~~
    いつもは姉さん達がラウダにじっくり愛されてるのでここぞとばかりにラウダをじっくり可愛がるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:27:25

    顔面●乗してほしすぎるんですが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:35

    顔面●乗だなんてそんな…ラウダくんのお顔がべとべとになっちゃうよお!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:04

    圧迫にそこはかとなく快感を見いだすラウダ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:49:59

    ちょっと恥ずかしいけどノリノリで跨ぐボブちゃんとすごく恥ずかしくて恐る恐る跨ぐグエルちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:50

    完全に乗せる勇気がなくて足ぷるぷるさせてるグエルちゃんもかわいいとおもいます
    舐められて気持ち良くなって→踏ん張ってた足の力が抜けちゃって下さい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:38

    力が抜けてるってことは、ラウダに押し付けてるってこと!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:31

    下にいるラウダが動くとそれだけで…でさらにパニックになっちゃうグエルちゃんはいます

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:07

    「そこで喋るなっ…動くなぁ♡」ぷるぷる
    というシチュエーションが似合いすぎるグエルちゃん
    その可愛さにきゅんとしたボブちゃんにもちゅーされてふわふわ前後不覚になって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:31:27

    そんなこと言われたらラウダもムッとしてグエルちゃんの太ももを逃げられないようにがっちりホールドしちゃうでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:44:36

    そういえば疑問なんだけど龍神ラウダの舌ってやっぱり長かったりするのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:06

    長いとお得(!?)だから長いってことにしよう
    あらあらあらグエルちゃんがさらに大変なことに…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:44

    【特殊?注意】

    舌が長いのも良いし先が二股になってるのも良いよねたまにスプタンの龍描いてる方もいるし
    長い下で姉さん達の奥まで丁寧に舐めるのも良いし二股の舌で先っぽとか念入りに弄ってて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:26:43

    ラウダの長い舌で顔面○乗が益々楽しくなりそうですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:53:22

    攻め立てられたグエルちゃんが座ってることも出来ないほど限界になっちゃって倒れ込んだ先にラウダのラウダくんがあるので、目をぐるぐるさせながらもそれに舌をのばすんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:45:53

    足掻いてるグエルちゃんかーわいい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:37:57

    グエルちゃんがワケ分かんなくなってラウダくんのラウダくんに舌を伸ばしてる隣では同じ体制のボブちゃんが既に美味しそうにしゃぶってたりするんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:26

    わけ分かんなくなってるグエルちゃんに「お姉ちゃんの真似してみて…♡」って指南してくれるボブちゃん叡智で可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:33:41

    3人の中で1番体力あるはずなのに最初になにもかもがふわふわになっちゃうグエルちゃんよ〜
    ボブちゃんはペース配分上手そう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:25

    グエルちゃんが、おねえちゃんばっかり余裕でずるい!ってなっても良き

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:05:19

    おれもボブお姉ちゃんみたいにラウダを翻弄するんだ…!と意気込むもやっぱり途中でとろとろになっちゃうグエルちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:17:58

    グエルちゃんは負けず嫌いなので、特訓するもん!って一人で夜な夜な頑張るけどまぁ隣にいるボブちゃんに速攻でバレて二人で百合百合してるし、ボブちゃんが後ろ手で操作したスマホでラウダくん起こして結局三人でにゃ〜〜んしますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:45:58

    どんなに頑張っても真っ先にふにゃふにゃのとろとろになっちゃうグエルちゃん可愛いねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:18:37

    この手の話になると最弱になるグエルちゃん
    普段は勇ましいから女の子からキャーキャー言われてるのに、よわよわとろとろな姿を知ってるのはボブちゃんとラウダだけなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:40:13

    グエルちゃん少女漫画だと絶対女子ファンクラブがあるタイプなのに
    昼間凛々しいお姉様が夜になると蕩けたメスの顔でラウダくんに跨ってるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:18

    ボブちゃんも清純で下ネタに耐性がないと思われてるんだよね
    でもその実姉弟で一番えっちに積極的という……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:32:39

    普段のストレッチ
    ボ「無理!こんなの無理だよグエルちゃん!」
    グ「いけるいける!頑張れボブちゃん!」
    夜のストレッチ(意味深)
    グ「ボブちゃんっ♡こんなの無理ぃっ♡」
    ボ「まだイけるよ♡頑張ってグエルちゃん♡」
    据え膳を待つラ「…………」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:54

    本格的な運動(意味深)の前のストレッチ…
    姉さんたちの準備運動が終わるまでおあずけのラウダ…
    これは本番が凄そうですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:26

    ストレッチのし過ぎでぐったりしてるのに本番が激しくてひんひん泣いちゃうグエルちゃんよわよわで可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:48

    でも一番よわよわなグエルちゃんだけど激しくされるのが好きなんだよね
    ボブちゃんはじっくりねっとりされるのが好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:49

    逆にボブちゃんがグエルちゃん並に激しくされたらあっという間に気を失う可能性……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:06

    楽しいことは長く楽しみたいから自分が主導権握ろうとしてたボブちゃん…逆転されてベッドとお友達となる時間も長くなっちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:36

    ボブちゃんに激しく、グエルちゃんをじっくりねっとり責めたいと思っているラウダ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:17

    マンネリ防止も大事だからね
    激しくされてへばっちゃうボブちゃんと、あまあまいちゃらぶで蕩けちゃうグエルちゃんも良いものですよ
    ところで君たち連休中もずっと神域内で耽ってるんじゃないでしょうね!?デートもして!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:26

    せっかくのGWだからね
    可愛くお洒落して三人でデートしよう
    お外でたっぷりいちゃいちゃしよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:29

    ラウダが姉さんたちのお洋服をそれぞれ見立ててくれてたりするとかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:36

    ラウダの服は姉さん達が見立てるんだろうな
    大好きな弟に服を選んでもらって、弟を自分達好みに仕上げるんだ
    グエボブちゃんきゃいきゃい騒ぎながら選ぶんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:44

    有名な行楽地を楽しげにまわる美男美女
    美女は二人なので両手に花なんだ

スレッドは4/30 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。