グラブル スレ1596

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:36

    やってる人もやってない人も
    グラブってる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:38

    たておつ、なんかアレなCMだった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:08

    たておつ
    なっつかしい単語じゃないすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:43

    サマーフォーチュン………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:50

    当時グラブル = 菅田将暉やったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:28

    光で感電パ作ろうとして迷走してる
    今メインでモニカ弓を持たせてるところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:01

    まさか後にガチのコラボするとは思わなかったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:31

    まさか後に逆輸入されるとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:44

    ちょうどブレイクした辺りだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:09

    >>7

    メインは布都御魂が安定するイメージだけどモニカ弓ってなんか利点あるんだっけか?

    ガチで調べてなくてわからない奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:56

    思ってたよりバリエーション豊富じゃん

    菅田将暉さん出演グラブルCMまとめ


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:31

    >>11

    奥義で感電付与

    あとは布都とワンピ杖くらいしかなかったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:59

    多くの人に訴求するにあたってアニメCMとどっちがマシかってのはあるけど
    そもそも菅田将暉が出てるCMなんでそんな暗い空気なの?って感じだった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:34

    CMは内容は不快でなければあとはただひたすら流し続けるだけよ
    かくいう私も菅田将暉CMから最近流行ってるなって始めた身なの思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:49

    菅田君も立派になったなって…(仮面ライダーWリアタイ視聴者並感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:18

    まあモンビクスも色々あったけど王子がグラサイと友好的になったから今後は安定だよな
    いずれ真王になる団長と各国の重要人物揃い踏みよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:23

    でも自分の中で一番印象に残ってるのはトッポブの推し見せ合ってるCMかもしれん
    当時は男のケモ耳且つチャラ男なんて超レア属性だったような

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:57

    グラブルのCMってカタリナがヴィーラを抱えて歩いてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:10

    グラブってる?って変な言葉だなーって思いながらCM見てたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:45

    今はガチャピン様がいる時のそれ用のCMやってるのしかあんま見ないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:19

    誰か助けてくれ
    アルルメイヤとかニオのせいで大人ハーヴィンが好きになりそうになってる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:00

    なればいいじゃねえか、今日からよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:19

    そうだな、何かを始めるのに遅いなんてことはないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:20

    大人ハーヴィンいいだろ俺も好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:31

    >>17

    これは力の癒着だ・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:22

    >>26

    外交と呼んでくれませんかねえセオドリク王子

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:42

    このスレはどんな性癖でも受け入れる度量がある
    安心して目覚めよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:14

    ハーヴィンは成人女性キャラが多いとかいうグラブルの性癖闇の深さを感じるポイント

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:42

    ぽっちゃり系だけは不在なんよねグラブル
    すーぱーぽちゃ子並みに胸も腹も肉付きの良いドラフ娘こねーかな(願望)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:35

    >>23

    >>24

    言っていいかなぁ!

    俺ハーヴィン好きだって言っても良いかなぁ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:36

    >>28

    俺がワールド攻撃受けるたび足もじもじしててエロくね?って言ったら寝ろとだけ返されたのはどうして

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:32

    >>32

    朝四時だかにそんなこと言ってるやつへそう返さない方が逆に非人道的だからだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:04
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:42

    >>30

    ヨコズナ

    筋肉でぽっちゃりだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:12

    わしゃ、ソシエとかベアの系譜のキャラほしいよ
    ラジエルにその素質を感じたけどたぶんそうはならん予感がしとるでな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:12

    成人ハーヴィンはいいだろ!未成年ハーヴィンはアウトだけど!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:16

    ラジエルちゃんすぐにでもトンチキイベに巻き込まれるだろうっていう変な確信がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:56

    ハーヴィンがあの小ささで身も心もしっかり大人してるの好きなんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:03

    逆に今の性癖オンパレード状態ならユエルみたいな露出高めのキャラをエッチな目で見ても許されるんじゃないだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:14
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:31

    マギサアルルメイヤと結婚する枝を待ってるからよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:29

    ティコ先は太もも以外はナイスボディだし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:38

    >>43

    太ももだってナイスやろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:00

    やっぱ水着のティコは足が物足りない
    なんでナーフしたの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:26

    いいか、結構な割合の女子は水着の季節に合わせて努力して来るんだ
    ナーフじゃないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:39

    >>40

    これは俺の勝手な個人の意見なんだがユエルに関してはなんか水ユエルの方がエッチな気もするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:07

    浴衣ザルハメリナはいいぞ
    お前達に浴衣ザルハメリナの素晴らしさを教えてやる

    まず色素の薄い長く編んだ髪と、同じく薄い色の浴衣が凄く似合っている
    眼鏡と合わせて小柄なのに歳上の落ち着きを漂わせていて素晴らしいな
    流し目も大人びた雰囲気に合っていて良いな
    そして控えめながら自己主張する胸にも注目だ。ドラフ娘やマギサ、クピタンらの圧倒的なボリュームも素晴らしいが、慎ましさも時には重要だ
    やや大きめなバッグを前で持っているポーズも大人かわいい、嫌味すぎないあざとさに溢れていて良いものだ
    何より浴衣のデザインが素晴らしい。浴衣にも割烹着にもメイド服に見えるデザインは上述したがザルハメリナのカラーリングともマッチしており彼女のもつ大人の可愛らしさを最大限に演出している。さながら夏の夕焼けを思わせる
    個人的には脚をペロペロしたいところだがYESハーヴィンNOタッチだ、残念だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:27

    こいつザルハメリナのこと語る時急に早口になるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:43

    クソッ無駄な努力しやがって!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:48

    あいつザルハメリナの話になると早口になるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:58

    >>48

    >個人的には脚をペロペロしたいところ


    >YESハーヴィンNOタッチだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:59

    >>45

    頑張ったと言ってほしいし!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:03

    >>47

    それは分かる

    それはわかるんだが俺たちは一度露出度が高ければエッチという価値観に舞い戻るべきなんだ

    それでこそよりほかのエロスを享受できるというもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:58

    ヘカテー「エロスといえば私」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:47

    団長「じゅぽフ.ェラは汚いのでNG」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:53

    深夜だから言っちゃうけどティコ先生ってSMTが無茶苦茶気持ち良さそうだなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:48

    ハメハメリナは浴衣もハロゲンに追い落とされたしそろそろ火恒常を最終&調整して令和にしてもええんやで

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:56

    >>32のせいでワールドの足の動きが妙に気に障るようになってしまったから責任とってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:44

    10thスタレジェでリミパー引けてしまったので
    いよいよアニチケで悩むことになっちまった
    悩むぜ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:29

    性能で選ぼうと思ってた奴が手に入ってしまったらもうあとは開き直ってチンポに聞くのは早いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:11

    >>60

    普通にリミパー武器取ればええねん、2本あればほぼ完成やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:28

    スパバハソロ挑戦してて思う
    奥義硬直はクソ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:50

    強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者強者
    俺は今日のガチャで強者になってみせるぞっ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:45

    ティコ先生にゴムの使い方を実技で教えて欲しいなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:51

    ルオー拳を引いて俺は強者シエテになってみせる
    もし引けなかったら引けた強者を妬むセオドリクになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:31

    >>65

    あれ、そんな薄い本あったような…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:31

    >>65

    金月の使い方は騎空士の基礎やろがい(すっとぼけ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:32

    こんなこと言うからへえって思ったのに宿主ごと全て消したら死ぬで笑った
    アブラメリン、幽世とかのゾンビ再生耐久見習え

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:03

    そこまでの脅威になったら六竜とか頭目がまた出てこなあかんくなるし……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:36

    幽世さん雑に処理される事多いけど創造バハの破局生き残ったなんかおかしい存在だから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:13

    ねぇねぇ超低確率の壁破ったから褒めてー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:41

    >>71

    でもあれ元は旧世界の一般人が赤き地平に適応、変質したものなんだよね

    つまり誰でも適応すれば幽世の耐久を得られる

    思考とかがやばくなるのはちと御愛嬌

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:46

    それあちしのらろ!返すろ!


    …ダエッタSSRにならんかな、まだかな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:01

    あの…古戦場までに光エレメントを大量にゲットする方法…誰か知りませんか
    尚プレボにはもう光石は何もない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:17

    >>75

    サイドの石回収は全部やった?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:37

    スカイリープポイントのところに100個あったはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:42

    一番手っ取り早いのは明日の緑とムックさんに祈ること 後は…シュヴァクレド殴り続けるとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:27

    >>76

    >>77

    >>78

    サイド!やってねえ!リープ!やっちまった!お祈り!常にやってる!クレド!もう顔見たくねえ!

    オッケーありがとうやってみるわ

    武器凸しようとして気が付いたら光エレだけゼロで絶望した

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:10

    ガチャ回して光石砕き(SRでも凸して砕くことでボーナス分加算あり)
    野良シュバリエ狩り
    討滅戦撃滅戦でのコロゥ狩り+ショップの石交換
    錬金窯パチンコ(光が出るとは限らない)

    ほぼ無制限にやれる手段としてざっと思いついたのはこれくらいかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:02

    メタトロンでもエレメントは出たような
    今更ミッション以外で何回も殴るようなもんではないな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:29

    サイド石はクリアでもらうだけじゃなくきちんとトレジャー交換するのよ
    今なら4分の1だからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:25

    サイドの石割ると後悔する可能性も…まあこれはほんとに特例だが

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:50

    へへ、ルオーとミッションワンパンのテフヌトから砂が落ちたぜ
    1日に2つも泥するとはな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:56

    砂箱でも結構出た記憶
    一回一個とかだけど箱からも出た気がするし脳死周回してるとバカにならなかったような

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:57

    この国、他国から攻められて滅びない?心配

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:47

    たくさん教えてもらえてやさしい世界
    サイドはヴァリスとかの例があるんだっけ?心の隅には置いておく
    古戦場に間に合うといいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:03:34

    >>80も言ってるけどガチャSRに月光晶突っ込んで砕くのがいいんじゃない

    緊急かつ時短

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:04:16

    コラボ石やコラボ武器は砕く方が悪いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:05:59

    プレボないの見落としてたごめん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:06:29

    ヴァリスはまぁ元から強かったし
    光のイベ石で全部砕くのダメで一枚残しとけよなのは今のとこノビヨとベルエンね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:36

    もうやってそうだけど栄誉交換は?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:20

    属性エレメントはない人はマジでないのよね
    ここもまあ年数が物言うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:56

    ちょっと前まで常に難民してたわ
    気がついたら余るようになったけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:34

    >>67

    あったねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:22

    >>90

    尚砕いたときはその辺無知だったせいで大半無凸で砕いた模様

    >>91>>92

    栄誉は既にやっちゃってたぜ

    ノビヨとベルエンはよく聞くやつだな??うっかり砕かないよう気を付ける


    突然やる気入って半端に放置してた垢でゴリゴリ周回始めたはいいけどアニマとかの固有?素材よりも色んなもんに使うっぽい素材が全く足りない

    闇も黒竜鱗がなくて属性試練周回から始まったわ

    やっぱり普段からコツコツやんなきゃダメだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:30:53

    まあぶっちゃけ一気に一度にやろうとすると集めにくいだけで数ヶ月単位で気長に見るなら溜まってるもんよ、今のイベの戦果ガチャとか古戦場とか諸々あるからねいつも

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:00

    竜鱗は白竜のだけ足りなくて白の試練通ってたな
    分速20枚くらい増えるから必要数がすぐ集まるのがいい
    ジーンも足りててヘイローやルオー殴るより時間効率とってたけど超越120で久しぶりにこの前通った

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:03

    さーて後16個イデア足りないから外伝で使ったボーナスタイム残ってるうちにやってこよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:36:39

    なんすかこのビターエンド…みんながみんななんか失ってる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:03

    蚕でまたやりなおすっていってるけど王子が個人の秘密基地レベルの場所でやってる量しかいないし
    周りの国との関係は大分終わってるし筆頭戦力も居なくなったし
    幸せになれた人は特に…いない!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:57:58

    王族は優柔不断だったのが悪いとこもあるよね
    姫様もルリアにボロクソ書かれてるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:38

    多分村とかそのレベルならこのオチでもまあなんかやっていけるかもしれないってなるんだけど強みのないってか強み失った(産業も武略も)関係性自ら悪化させた国ってのが未来のなさを感じますね…ライラ姫使って同盟でも結ぶくらいしか無理じゃない?ってなる
    残ったメンツ的にも国として維持できるビジョンないよねえ、ピトゥーカ王子だって畜産としての才があるかどうかはちょっと…だし政略には全く長けてなさそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:05:13

    >>103

    植物の選定とかは加護なしで立派にやれるみたいだしそこは大丈夫だろう

    国の信用という点は致命的なものはある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:06:55

    団長がどっか近くにある強国と繋ぎつけてくれるよきっと

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:49:36

    お姫様立ち直ったらまた凹まされて可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:01:49

    マグナ3流砂や召喚石が入ってる箱50パーなのかー
    キモチ程度のものだけど裏エッセルしとこ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:13:49

    後味はそんな悪くなかったけど冷静に考えると周りの国に喧嘩売るだけ売ってからギャリバンいなくるの大丈夫か?ってなった
    エウレルあまりに悲惨だけどギャリバンも大概悲惨だしクソだと思った王も霧の悪影響かと思うとまあ…って感じだしほんと全員不幸な話だったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:00:11

    5時です
    今日百連だっけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:00:44

    よかったなお前ら、アニバモードだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:08:11

    水着メイガス来たわ
    充分大勝利よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:08:15

    ここに来て水着サーヴァンツにエニュオ引いてくるの最高なんだが?????
    あとムックモードお前50連回したの嬉しかったけど大概だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:08:15

    いつもの出来レース100連見えなかったから100連明日だっけ?って思ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:10:08

    ラーちゃん大勝利な結果に…なりたかったな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:13:48

    無料でトリプルゼロ引けない雑魚おりゅか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:14:20

    あとらーちゃんも出ました

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:14:34

    今まで天井でコンプしてるからハイラ手に入れたけど
    ポセイドンも今まで引けてないしガブリエルもいない
    流石にポセイドンにアニバチケットはもったいない気がする…
    そもそも季節限定、リミ武器増やしどっちにしようか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:15:56

    トリプルゼロくらい無料引き当然だろなにいってんだおまえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:18:16

    無料分のあと穴埋めの120連で虹ゼロホンマやばいだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:18:36

    トリゼロは後半で天井するときに全部引くから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:18:38

    ラーちゃんは大勝ちしました!
    グランデ石も4枚目が来てくれて嬉しいんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:19:38

    SSRの数自体は多かったけど新規リミは天井交換のサンダルフォンだけでちと寂しい
    持ってないキャラ結構居たんだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:19:55

    所詮闇鍋やからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:21:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:22:55

    アニバチケ未だ未加入のパーさんか、推しでエッチで強い浴衣イルザさんか、推しでエッチで強いクリスマスイルノートさんか、推しでエッチで強いフェディエルさんの誰を迎えるか迷いに迷ってる・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:23:56

    まあ無料の闇鍋だしゴムン貰えただけありがてぇ!!!!
    明日の浴衣キャラ強キャラで頼むぞ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:24:32

    エフェス2本目と未所持のウリエルだったら後者のほうがいいのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:24:52

    >>125

    パーさんは強いけど高速周回用途が間に合ってるなら推しでエッチなキャラ優先でいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:26:06

    >>127

    何やるかによるけどウリエルいない=約定ないだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:26:41

    ここ数年ガチャピンの時期が来るたびに思ってるんだがグラブルもうキャンペーン外でも毎日10連無料してもいいくらいにはガチャクソよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:29:28

    ウリエルとハイラが出たのでガチャピンは神です、崇め奉ります

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:30:41

    サブリナが来たので許す

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:31:23

    >>130

    もっとセオドリク味をだして

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:32:53

    >>128

    パーさんがいると何ができるようになるのかを、まだよく知らないですよね・・・とりあえずすごく強いってことだけ知ってるぐらいでして・・・

    そのあたりを調べて吟味してきます

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:33:21

    セオドリク!!毎日10連回させて俺に神石を凸らせてくれ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:33:46

    >>129

    光一応神石だし強化のために2本目取ろうとしたけど特にどこいきたいとかはないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:34:34

    >>136

    じゃもうウリエール以上の選択肢はなかろうもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:36:27

    神石超越のさらなる段階が来た時に素体がないと困るから1枚残さないと・・・
    来るとしても速くて2~3年後だしいらない心配だなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:38:09

    天井してSSR20でリミ4だから悪くないんだけど新規がいないし欲しかったサンダル、ハイラ、シャトラ、パー剣はなしだから微妙な感じ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:39:57

    そういやこれで一通り終わったから六龍引換券も使わんとなあとわうしたもんか
    急いでどうにかしないとってのもないし2凸ウィルナスルオーよりは無凸ガレヲンフェディエル育てるかねー

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:41:48

    道中で天井候補のウリエルとサンちゃん来てくれた…
    天井エフェス2本目か未所持のルオーかポセイドンかどれがいいだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:41:52

    ちゃんと調べてなかったけどセキトバとかのサブでHP増える石って賢者石より増加量低いのかガチャ石ェ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:42:48

    神石超越のサブ効果の時点で分かってたでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:43:15

    天井まで所持済みリミ2、十二獣神将3(未所持1)か…
    まあ強いと聞いた土オリヴィエとキャラとして気になってたアンチ羅が引けたから良かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:45:27

    期間中に神石1つも出ずか
    どうすっべかな超越神石ないけど超越ルシでフレ切られないといいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:45:29

    あと4本ある泡沫泡影と3本目ミカ斧って凸素材にして大丈夫なんですかね?
    リミ武器で混ぜて良い良くないの判別がまだ出来ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:48:30

    サンダル武器とルオー武器一本ずつしかないんだけど増やすならどっちのが優先度高いかね
    ゼウスは250

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:49:36

    >>142

    まあ最終5凸と未最終3凸だからなぁ

    風以外は召喚効果で編成するものだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:49:40

    >>134

    雑に強い環境トップアタッカーってのはもちろんですけど特筆するなら

    素材集め等周回:3アビを押せば大体消し飛ぶ。シナリオイベントや古戦場肉集めも大体これでいける

            アーカルム5ゲージまでならメインカグヤで3アビのみ高速周回可能

            十天衆のエッセルを自然に編成できるからドロップ率UPと空き枠でサブキャラ育成もやりやすい

    高難易度:1ターンに〇〇回HIT予兆を簡単に解除しやすい

    って感じです。特に周回要素はまず腐ることはないと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:50:09

    >>147

    今だとリミダル剣

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:51:07

    >>147

    それならエフェスだな

    エフェスは2本目から本領発揮するのと枠カッツカツすぎて最近ルオ拳外れがち

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:51:30

    ルオとサンちゃん両方居なかったらサンちゃん優先でいいのかね、サブにも入れられるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:52:00

    >>146

    約定は大昔は3本目使う編成も一部あったけど今はもう使わないから凸素材にしていい

    リミメア剣は2本までは使うっちゃ使うケースもあるから全部重ねちゃうのはちょっと考えたほうがいいかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:58:05

    >>150

    >>151

    ルオー武器のが基礎力になりそうな感あったけどクリ確にする利が上回るんだなぁ、ありがとね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:00:00

    ルオー拳はもちろん強いんだけど武器枠がカッツカツ過ぎて入れて1本だからねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:02:08

    100+スパムク儚すぎる…ゴムン30をありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:04:53

    SSR10確定って期間中1回は引けるわけじゃなかってんやな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:05:32

    引けるのは強者だけだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:11:37

    ハデス250になったからヨシ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:03

    ヒヒが12、エフェスの素体が2、アークの素体が2,リンネの素体が4、250にできそうな終末が1本、どこから優先していけば良いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:04

    200連でリミ0なのは正気に戻れるな
    これでゴミリミと最新リミの確率同じと考えるとやっぱ闇鍋に石投入は罠や

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:15:49

    後半レジェでも天井するつもりの場合、今取るならシャトラとリミダルどっちがいいのかな
    後半リミダルを取れることにかけて次取れるのがいつになるか分からないシャトラか武器も複数必要なリミダルか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:16:31

    天井到達出来たお陰で強くなれた

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:21:01

    次のガチャピンさんは夏か
    でも年末年始以外は100連確定ないよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:23:30

    >>164

    夏じゃなくて年末年始じゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:23:43

    >>149

    それだけ強いならパーさんエッチな目で見るしかないなぁ・・・

    現状リミゼタとミカエルは迎えられてる感じなんですよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:24:32

    回した回数に対して結果はそこまでだったが石ルオーとキャラルオーが同時という珍しい光景見たので不満はない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:27:58

    土オリヴィエ強いと聞いたけどどこで使うんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:29:04

    雑に強いらしいが持ってなくて悲しいぜオリヴィエ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:29:46

    闇やるなら必須だよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:31:36

    一番最初にでた六竜にして一番長く使われてる六竜きたな・・・
    環境がなかなか更新されないせいでもある

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:14

    キャラは揃ってるけどハルマル短剣2リッチ斧1以外に必要なものあったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:06

    >>165

    サマフェスでもガチャピンいなかったけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:39:31

    昨日のガチャ+100連+スパムク30連までずっと酷い結果でどん底からの最後の最後に欲しかったフェディエル来て泣いた

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:43:19

    >>173

    ガチャピンさんはサマーフォーチュンなんてやらない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:08

    キャラそろってるならいいんじゃない
    武器積まないと火力が落ちていくだけだし
    理想だけいったらハーマー短剣3、りっちょ斧2とかだけどそこまでなくても振り回してる人は多いでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:25

    ラガッツォとゼウスがでたから勝利とは言えないがまあまあな成果
    190から天井してリミサンダル取ったけど明日様子見た方がよかったかな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:33

    >>172

    リッチ斧もう一本欲しいかなて思う5万の差は大きい、リッチ斧2本目無ければベリアルも必要かなて思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:47:42

    さんくす
    ハルマル短剣はやっぱ4凸すべきかな…ヒヒダマが尽きる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:05

    金月でホルスをとるか、フルチンとるか
    コスモスと水着セルエルいるんだが
    どっちにするべきだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:55

    ルオー拳1本目とエフェス2本目だったらどっち優先すべき?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:49:08

    今回の100連で来たのが上から5人なんだが出番ありそうな子はいるだろうか…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:50:23

    >>180

    ホルスもフルチンもレヴァンススパバハ天元ルシゼロいけるからマジで趣味かな

    個人的には古戦場の速度で上回るフルチンの方を勧めたいが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:51:00

    >>181

    神石やるならエフェスじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:52:42

    >>182

    マナマルは闇アビダメパなら余裕で席あるので

    あとニオは晩成型だから育成しておくことをお勧めするぜぇ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:02:09

    >>185

    マナマルはマナダイバーと合わせると面白そうと思ってたのよね、席あるみたいで良かった

    ニオは…大人ハーヴィン好きになりそうになった原因だから育てたいんだが天星器が…足りない……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:53

    風ヴァンピィちゃんとミレリゼと石ヘカテーにミカ斧2本目…
    これは近年稀に見ない程の大当たりでは…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:36

    砕くために神石に金剛入れるのつらい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:08:12

    ズボン脱いできた
    次貯まったらヒグラシ取るんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:11:37

    グラブルは・・・金月をためるゲームや!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:14

    天井で交換するのってリミサンとハイラだったらどっちが良いかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:24:08

    スーパームック後80連虹無しで天井したわ
    糞が

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:24:59

    >>191

    古戦場を見据えるんだったらサンちゃんかなメイン起用はしなくてもサブにいるだけでもいいし

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:28:36

    >>193

    今天井までは行けなくても250連ぐらいは回せそうなんだけどさ、回すべき?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:29:03

    100連引いてSSR0だぞどうなってんだKMRァ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:29:38

    >>194

    天井以外は信用しないほうが良い

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:29:53

    >>194

    流石に天井を叩けないなら回さない方がいいかも

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:30:56
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:31:07

    >>196

    >>197

    わかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:17

    なんでスレたってないのに間際で質問して対話やってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています