グラブル スレ1595

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:10

    やってる人も やってない人も
    英雄も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:51

    操られてるからとかじゃなくてちゃんと英雄の資質持ってる人だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:23

    この空の世界は良い奴から先に死んでいく

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:31

    火古戦場の度に使えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:46

    十天衆とか十賢者集めた時に使える邪悪な画像

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:24

    悪いやつじゃなかったけれど、目覚めるのが遅すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:38

    アンドラスに寄生されてる時点で目覚めるも何もないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:40

    妹がさぁ、いくら英雄の身内とはいえパレードとか牢屋みたいな重要そうな場所に居ていいのかと思ってたんだよ
    居なかったんかい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:06

    アンドラスちゃんは神バハ出身だったりする
    …なんかマッシヴですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:22

    "アンドラスは対象が心から想ってる故人の姿に化けていいように操ります"
    えげつなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:36

    各属性の精霊が…いるぞ!アンドラスにもまだ秘密があるぞで続きをする気はあるっぽいけどいつになるやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:52

    アンドラスシャドバでちょっと使ってた記憶あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:26

    超越マグナ石の追加ダメージって追撃と勘違いしてたけどダメージ2回発生するってことか
    まあそれはそれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:01

    エルモ先生火の一族の生まれとか秘密がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:19

    全裸フクロウ頭犬ライダーアンドラス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:01

    結局ギャリバンが死んでも精霊の力で動いてたけど死体は死体だったのを前提にすると
    エウレルも生き返ったって言ってるけど土の精霊の力で動いてる死体ってことよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:30

    個人的にボニーの立ち絵が刺さってたけどよく考えたらこれ全部アンドラスのセンスだよな 複雑な気分だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:10

    ボニー男の娘に見えたけど結局違ったわ
    そもそも胸あった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:13

    >>14

    天元で便利そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:27

    >>17

    死ぬ前に助けられてます

    何故ちゃんと殺さず棺桶にいれたのかは、まあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:28

    ペトラママ、下手すると重要イベで顔出ししてくるパターンかもしれないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:41

    早くもクレドが過疎っている…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:12

    この先ソロモン72柱モチーフが増えるのが楽しみ
    絶対にエウレル空の底に送りたかったぽいし多分幽世ネームド枠かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:00

    声のエフェクトのかかり方とか幽世系っぽかったよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:52

    今年は過去キャラに設定追加する年なのかな
    ゼヘクそろそろ動かす?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:05

    面子的にも、話の流れと規模的にも
    なんだから17年ぐらいまでのストイベ感があって実家のような安心感を覚える

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:16

    生糸の効果で死なずに済んでるだけだから、精霊死んだら終わりって意味ではそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:34

    空の民は死亡確認したぐらいじゃ死なないから
    棺桶に入れた時点では死んでたんだろう…死んだら生き返らない…ううんどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:00

    >>23

    この時間帯にこれだけずらっと出ててBP削れてない時点で過疎の基準が結構高ェんじゃなかろうか…

    初日の入れない状況から比べればそら人は減ってるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:54

    クレド仕様的に新品じゃないとテンポ悪いから参加率下がるのはしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:19

    2、3人でそれ以上に増えないこともチラホラあるから供給過多みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:34

    キャラ追加はエウレルと浴衣2名してペトラも来るんかな戦闘じゃ何時ものままだったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:48

    ペトラ新規来るなら戦闘SDも新しくなってそうなもんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:26

    エウレル来る要素なくない?
    浴衣二人で終わりでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:45

    今回のストーリーからは新規ないような気がするな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:45

    やっちまった・・・
    余った1枠に何でもいいけどプレボにリユニオン3本寝かしてたなって選んだんですよ
    これ6本目です・・・みんなは気を付けてくれよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:09

    去年も浴衣×2以外の新規ないだし今年もそうじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:01

    セレクトリミスタレ見てて改めて思うけどレジェのラインナップってダブっても嬉しい系が少ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:11

    イベントミッションも終えたし砂箱ロスタイムを始めねば

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:21

    土霊(奴隷)の姿が蚕なのはサイゲ一流の皮肉か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:04

    >>39

    ポセ槍フェディ槍、パー剣ミカ斧ルオ拳ウリ拳サン剣で7枠位は埋めれるやん

    残り3枠とか必要本数揃ってた場合は…うん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:26

    どうにか裏技で10枠全部エフェスにならねーかなー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:38

    ストーリー内で否定されてたじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:37

    アークとかも現役だし、奥義武器も凸れてないならアリじゃない?
    皆必要本数しっかり揃ってるんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:42

    イデアとかアストラ目当てで周回してると嫌でもアホほど集まるけど
    そのものを目的にすると途端に苦行み出てくるよね、ウェリタス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:22

    >>46

    イデアが全く足りてないから誤差や

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:29

    ボックス開ければ割と出てくれるだけウェリタスは易しい方なんだなと最終二人進めて思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:41

    >>47

    4凸でいったんゴール扱いだからいいんだよ!


    5凸以降はもっとえっちなキャラの方を優先したいんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:39

    ウェリタスがつらいなら素直に剣エリア行くとすぐ終わるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:07

    そんなに減ることないけどうめうめ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:21

    >>49

    は~?普段オールバックな人の髪下ろした姿はえっちだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:54

    賢者でヌけないのはロベリアぐらいだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:21

    ペトラの立ち絵に今回の絵追加してくれ
    胸元のガードが厚くなってるだけでも安心するんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:46

    >>9

    ほんと、マジで騙されたよ。

    てっきり下手人はボニーでギャリバンが庇ってるんだとばかり…。

    思い返してみれば、ボニーと会話してんのギャリバンばかりで他の人間はボニーのボの字も発言してない。

    ミステリー小説読まされた気分だわ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:16

    約定とリゾネーターグランデに固まりすぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:48

    未所持ならパーさんだけで釣り合いが取れると言っても過言ではないから・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:01

    改めてペトラの格好見ると凄い格好してるなこの子…ってなるからな 服着てる上で胸元開けてるこの子…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:45

    ペトラのえっちさと可愛さ久しぶりにバレてきたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:47

    精霊は星晶獣じゃないんだっけ?
    グラフォスは…どっちだったかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:33

    アンドラスは今どういった状態なんだろ完全に封印されてないのは確実だろうけど
    封印から逃れた欠片が勝手に動いてるのか封印されてても弱い分身作って操れるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:22

    火はレジェに固まってるけどゼタはンデに行っちゃったのが悔やまれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:17

    >>61

    グラフォスは似てるけど違うってルリアが言ってるから星晶獣じゃない

    まあグラフォスとか精霊みたいなのを改造したものが星晶獣だから大体一緒のものだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:45

    レジェがルオ拳、ンデが落款
    当たりだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:39

    落款ってなんだっけ?と思ったらハルマル短剣のことなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:09

    >>62

    ペトラがアンドラスが他人事みたいに言ってるとか感じてたし記憶は持ってるけど実体験では無いになるのかねヒトデナシみたいに記憶共有してるだけとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:14

    悩みに悩んで結局土エクスカリバー取ったもののがおーが安定してるのが哀しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:59

    スタレはウィルナス(未所持)と2本目のランスロ短剣
    確か2本目までは編成されるんだっけ
    まあガブ短剣無いから微妙かも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:59

    イベント読み終えた
    ・初期〜中期のイベントのようだった
     クライマックスはやはり暴力は全てを解決する
    ・ボニーちゃん脳内妹で残念過ぎたが姫さん生きてたのは良かった
    ・王子がヘタレなのはレヴィオン彷彿とさせた
    ・アンドラスは久々にエグい星晶獣だった
    こんなところかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:11

    賢者関係だけどブライトさんってエリアボスシバく以外にあったっけ?
    思ったより無くなってて困った

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:29

    ムンドゥスディフェンダーをしばく
    ワールドをしばく
    ワールドマルチをしばく
    ゼノミーレスをしばく

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:31

    ゼノミーレス
    六分儀いるし玉髄以外いらないのにほしいのが風と火だと死ぬけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:19

    そういやマグナ3の武器のうち六龍ベースっぽいのがあるって話がホントなら火は背水、水はクリティカル、土闇が奥義って感じになるのかな、火は背水修羅とかだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:03

    おー!やっっっっとヴァジラ当たった
    古くなっちゃうけどムゲンHLフルオはヴァジラワムハーゼで完成だっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:53

    パラディンならアンエウロペハーゼとかでも良いよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:09

    ヴァジラ入りフルオは討伐迄完走できるけどターン数調節が必要
    最近の流行はエウロペハーゼアンフルオ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:36

    ヤチマなしでもハーゼアンロペでいける

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:48

    イデアほど苦行でもないけどブライトも結構めんどくさいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:40

    今はワムも必要ないからなぁムゲンHL

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:48

    ミーレスを無心で回る他無い

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:33

    砂を掘るっていうレベルで周回すればイデアとブライト問題は解決されるワールドマルチにしばらく籠るのもあり

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:37

    ヤチマ抜きだとドラポンオリジン欲しくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:54

    ブライトはムンドゥスのディフェンダーが結構な確率で落とすからそこで集めたな
    いまはワールドHLでも落ちるんだっけか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:18

    グラブル君連続でカップル死別させてるけどどうしたの……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:51

    そういやワールドのアニマ足りてないからワールドマルチいかないとだ、流石に今は殴れるよな?前やってた時は殴れなくてソロの方で集めてたんだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:13

    今回はモブ顔婚約者が殺されたうえで犯人に惚れてただけだからよぉ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:35

    愛しているからこそ殺すんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:55

    婚約者が殺される
    婚約者を殺した犯人に惚れる
    国を恨んでいる復讐者に襲われる
    惚れた相手がまた死ぬ
    出番がそんなでもないわりに王女かわいそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:38

    昨日一昨日とワールドのイデア集めてたけど普通に殴れたしなんなら3枠埋まって枠空けのために殴り直しにいったりしてた
    たまに枯渇してたが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:37

    最近お空では死に別れた婚約者が目の前に現れたり
    それが現在の想い人や婚約者と何か問題を起こすのが流行っている

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:38

    副産物がおいしくない扱いのワールドだけど
    あくまでワールドイデア、各種イデア、ブライトがいらなくなった層にとってはおいしくないだけであって必要な層にとっては副産物もおいしいからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:56

    >>91

    そこだけ聞くとえらい迷惑だな

    いや実際前回はクソ迷惑かけられたが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:57

    グラブルまぎらわしいアイテム選手権優勝候補
    自動探索の時に何度見間違えたか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:35

    >>89

    あまり考え無しで世間知らずな王女らしいけど

    ここまでされる謂れはない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:48

    >>70

    アンドラスは星晶獣じゃなくて精霊だな

    まだ明かされてない秘密があるようだけど

    ペトラが精霊や精霊使いが邪悪な意志を持つことなどないと言ってたけど、

    それは正の精霊の話であって邪精霊は別ってことなんだな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:26

    まあそもそも土さんの時点で正当な理由あるとはいえ復讐に手を貸してるしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:53

    >>56

    今回は本当にハラハラドキドキのミステリーサスペンスを観てる感じだったな

    真犯人と事件の真相は最後まで読まないとわからないと思って、焦る心を押さえながらしまいまで読んでたよ

    人間の業の話だと思ってたしそういう部分もありはするけど、人間だけの問題でもなかったというオチはファンタジー物語ならではだと思った

    そりゃグラブル世界なら当然、魔物も人に取り憑く悪霊もいるもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:34

    ふむふむ
    パラアンロペハーゼ・・・
    これならずっと前から組めたパーティだから日課に出来ましたね
    もったいねー

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:47

    妹が普通にヤンデレ兄大好きな黒幕かと思ったら既に死んでいたとは……ってなった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:04

    >>94

    ちなみに正解はこう

    つくづく紛らわしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:08

    教えて欲しいんだけど天元に挑戦してドラポン作ったから
    いよいよルシゼロを考え始めてるんだけど
    どのくらいの難易度?
    風剣豪のキャラはシャトラ、シャル、シエテを予定してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:34

    この精霊イベってそのうちサルナーンも関わってきそう
    あいつの嫁も精霊だろ確か

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:31

    妹の死体に取り憑いてるんだと思ってた
    幻覚だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:06

    属性と精霊を司る石とかまた天聖器並みの厄物案件か?
    それとも自然生成の遺物なのか教えて六竜ズ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:11

    ボニーちゃん可愛かったからイマジナリーなことにショックを隠せない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:01

    >>105

    この世界、ばはむーでなくても「こたえをもたぬ」としか言いようのなさそうなイレギュラーとか多くね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:12

    >>103

    それでサルナーンの寿命問題にもケリつけて新バージョンサルナーン出して欲しい

    サラちゃんだって光バージョンでサブル島に完全にケリをつけてたりしたことだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:18

    シンプルに可愛い
    死なすには惜しい・・惜しいぞ・・!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:26

    >>102

    風で天元いけるならルシゼロも間違いなくいけるよ

    慣れたら大して変わらないくらい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:19

    イマジナリーボニーちゃんとフランちゃん可愛かったから
    アンドラスさんには萌えキャラやる才能あるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:39

    >>107

    まぁ前の世界のリセットも今の世界の生成も中途半端なところで創世が終わってるしさもありなん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:52

    >>99

    順番だけどアンは一番後ろのが良いよ 奥義撃たせる必要があるから

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:04

    正直サルナーンの寿命を何とかできそうな要素も揃えられそうなんだよな、カリおっさんとか天司たちとか
    どの程度他の騎空団メンバーがサルナーンと絡めるかにもよるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:38

    >>110

    マジか動画で見てる分には天元以上に複雑で吐き気がしてたんだけど

    頑張ってみるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:30

    ハニーの問題はロキがハニーを星晶獣にするだけで解決するけど
    サルナーンが禁術で減らした寿命に関してはどうにもならなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:18

    アブラメリンに埋め込むことでサルナーンの寿命の解決を……アブラメリンが死んでる……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:29

    途中まで王様のこと、ふざけんなこのクソ王めって思いつつでもまだ隠された真相があるんだろうなって思って黙って読んでた
    アンドラスの魔力でずっと精神を狂わされてたうえに後で自分の信じた道もそのための英雄も何もかも邪精霊の手の上だと思い知らされたうえに頼みの英雄も失うとかさすがに可哀想だと思った
    まあ息子と和解できたし未来が無いわけじゃないから、過酷な空の世界の登場人物の中ではましな方の結末だとは思うんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:06

    ただし1回力で分からせたとはいえ周りは外交手段を使って解決しようとしたら国境襲ってくるような国であり英雄は消えたままである

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:44

    >>109

    こんなに可愛いフリフリなのに脇がさあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:51

    騎士団長はいなくなっても息子が無事に残ってるだけ先月よりはマシだからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:56

    いうて先月の国は星晶獣に襲われはしてても周りがポートブリーズってことはそんなに戦争ばっかじゃないからね
    今回の国は今でも戦争してる状態の国が周りにある状況で戦力失ったから大分あれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:28

    どうしてこんなに可愛いキャラなのにもう死んでるんですか…?しかも二人とも…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:44

    富国強兵の分の貯金使ってひとまずは傭兵雇って適度に防衛しながら
    王位継承して協調路線に切り替えればそれなりに落としどころは作れそうではある

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:22

    王様これ霧から解放されても何ともなあ…って思ってたけど親子そろってペコペコし合ってた所で好きになっちゃったから俺はチョロい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:59

    グラブルくん滅茶苦茶えっちで可愛いキャラに限って殺したり背景的にどうやっても実装が厳しい設定にするよね
    なんで(殺意)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:17

    最近のイベントグッドデザインなキャラだしてもすぐ死んでまう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:03

    作ってる中の人がニーアなのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:21

    運営が血迷って殺してしまう前に早く実装しろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:59

    >>129

    こいつは絶対死なないけど戦闘能力0なのが・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:06

    >>129

    (その人はドシリアスシナリオでも多分大丈夫じゃねぇかなぁ…)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:33

    >>130

    チャーハン作るの上手い幼女だって戦えるんだ いけるはずだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:45

    >>128

    悲鳴を楽しむって意味ではロベリアじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:14

    >>129

    リリンクもだけど未実装のハーヴィンいいキャラ多すぎる問題

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:31

    100万ルピを上から降らせてブレスを防御したりダメカするようなそういう金持ちの戦い方やって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:49

    >>130

    だが待ってほしい

    戦闘能力がゼロということは逆説的に何をしても許される「通常攻撃をしないが…」が許されるのではないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:27

    お空って悲惨な事になった王国って多い感じだけど
    ガウェインとフロレンス姉弟という超絶ぶっ壊れの人材を二人も抱えて王様もヘタレではあるけど悪い奴じゃないダルモアとか
    シャルロッテというやっぱりぶっ壊れ英雄とセワスチアンという謀略チートを抱えてて王様は普通に賢君のリュミエール辺りはだいぶ安定してる方って感じだな
    そりゃ国だし厄ネタとか後ろ暗い部分とかは皆無なんてところはないだろうけど
    あと今回のアンドラスとか妖精モーガンとか、普通の人間の手に負えなさそうな外敵が多そうだから結局国同士で協調しないと人類も簡単に滅びちゃいそうなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:50

    >>133

    そっちだろうな、あるいはやっぱり弄んで殺すのが好きという点ではフェルディナンドとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:04

    人の力じゃ無理レベルの存在がぽんぽんいるので最低でも人外レベルの戦力を保有してないと安定しない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:33

    実は一番安全な国って地理的に嵐に囲まれて進行されずらいし
    厄ネタの星ケモ二つも破壊されたり使役されたりして
    新国王が温厚且つ関係者が協力的なレヴィオン王国なのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:29

    厄ネタが1個あるところには100個沸いてくると思え・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:15

    >>140

    ユリウスという、反逆者になったり人外になったり罪人になったりと脱落フラグを山ほど抱えながら結局持ち直した優秀な人材がいる時点であの国は相当強運な方だと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:17

    >>134

    ワンチャンこっちのお空こねえかなあマギ姉

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:55

    >>141

    マジでこれだから困る

    運命の神がいたらそろそろフェードラッヘを解放してやって下さい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:08

    久々にV1の装備考えてると息苦しすぎてやばい
    10枠はもう無理だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:10

    今になってバレンタイン/ホワイトデーのリアル贈り物でルロウホロウに出すのをすっかり失念していた
    辛いとても辛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:21

    >>144

    烈人絡みとひよこ班の二人の件であと2回は確定してるんじゃないかなあの国・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:39

    安定してる国でも今回みたいに精神汚染したり、前みたいに上手いこと誑かす奴が絡み出すと割と容易く瓦解しちゃうからな
    どちらかと言うとこの世界腕っぷしよりメンタルの方が大事な気はする

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:25

    マッチョグランデの安定感はんぱなかったしな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:46

    烈人、黒き獣、エクスカリバー、妖精ただでさえ厄ネタ揃いなのに人の争いも滅茶苦茶多いフェードラッヘあるあそこの島厄ネタが多すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:16

    メンタルよわよわだと先走っちゃって極端で過激な行動しちゃうし
    何だったら空だって滅びかけたしな

    なっ サンダルフォン

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:26

    >>139

    シャルロッテ「やはり、せめてガレヲンと対等に戦える程度の力はなければ役に立たないでありますね……! もっと強くなるために努力するであります!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:32

    なんでサイゲはいい感じに推せるカップルをすぐに死別させるの
    もっと資源を大切にしようよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:23

    >>153

    どうせ何兆個か先の輪廻で再会するわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:27

    カップルには苦難あってこそなんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:35

    >>152

    純粋な空の民だと最上位疑惑があるからなお前

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:23

    身体能力にハンデがあるらしいハーヴィンのくせに団長はよぉ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:43

    そういえばバレンタインキャンペーンの手紙がまだ来てないんだが例年いつくらいに来るもんなんだ?
    はやくレプティの反応みたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:46

    ロミオとジュリエット辺りは原典を書いたシェイクスピアがキレるレベルで幸せな結末を迎えたから……
    ノイシュとスカーサハも基本安定してるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:39

    よく考えたら新イベ2連続でお労しや王様…になってるんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:48

    でもスカーサハは死ぬことが確定してるんよな…季節ボイスも余生を云々みたいな感じだし
    加護失ったらどうなるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:58

    今回の王子はマシな方だったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:03

    スカーサハとノイシュは関係が安定してるだけでスカーサハは核傷ついててやばいしノイシュは暴走の恐れをずっと抱えてる状態なんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:36

    それでもフェディエルなら……フェディエルなら何とかしてくれる……!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:59

    烈人絡みの続編でまとめて解決してペアキャラ実装だと未来の俺からの電波を受信した

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:14

    レディグレイとサブリナとエウレルとかいう愛する人に先立たれた組
    なんかイベントしてくれても良いのよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:24

    スカーサハとノイシュは今にも崩れてもおかしくない綱渡りの状態になってるから正直続きのシナリオが来てほしくないという気持ちすら若干あるレベル

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:42

    アグロ兄さんほどの人物でも弱みに付け込まれたらどうしようもないんだから、凡百の騎士や王なんて詰みだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:58

    季節会話の中出はいつまでも幸せだけどイベントの続き来たら気軽に死別出来ちゃうからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:00

    実際どうなるんだろうなスカーサハ
    ネクタル覚醒で復活するかもしれんが

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:15

    ハピエンの修羅が妙案を出してそれを権能持ちのフェディエルが実行する…
    最強の布陣できたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:50

    そう考えると思い悩むことや立ち止まることはあっても一番重い荷物を背負いながらも
    残された者のために歩き始めることを決意したサビルバラシナリオは今後は割と安心して見られる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:58

    >>169

    喪服ユイシス「季節会話…?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:08

    >>167

    スカーサハとノイシュは早く番になってらぶらぶパワーですべてを解決してハッピーエンドになるがよいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:32

    キミは喪に服してるから……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:33

    スカーサハとノイシュ最後のイベントからもう3年なんです そろそろ餌をください

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:01

    フェディエルさん番大好きだけど別にハッピーエンドに拘ってるわけでもなさそうな気もする

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:11

    反抗期サンダルとボーマンも季節ボイスないんだよね
    サンダルのほうはわかるがボーマンは煽り散らかさなくていいのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:41

    それよりレンジャーサインをだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:59

    なんかやばそうな状態なのに放置されてる奴割といるし

    なあゼヘク

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:20

    俺は!バルドルの実装を!いつまでも待ってるぞ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:32

    消化されてないシナリオが多すぎる…!
    あれこんがらマッチョシナリオとかもかなり宙づりじゃなかったっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:49

    いってきたよルシゼロ
    全然動けなかったしシャトラは途中で落ちたり散々だった
    りんごはクソオブクソ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:14

    休眠してるだけ組はまあイベントさえもらえれば割と気軽に復活できるのはカロでもやったので気軽に復活イベントしていいのよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:41

    みんなが思い浮かべてるまだ問題の残ってる案件
    大体全部フェニックスの力があれば円満に解決できるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:13

    >>185

    そうだな

    ところで太陽生物、お前に力を貸す気は?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:18

    余命僅かだけどもう10年存命してるサルナーンの話する?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:24

    ミレイユとリゼットにそろそろいい感じのイベントを……
    待ってるんだ……滅茶苦茶……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:27

    血どころか涙だけでほとんどの問題を解決しちゃうから不干渉を信条にしてるんですね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:34

    問題はフェニックス側がこっちにできるだけ関与しないようにしてることよな
    特異点だったり創世神規模のやつしか相手してないところある

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:05
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:58

    コア休眠からの復活した例もあるけど結局どういう条件を満たせば復活できるのかはまだわかってないままなのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:31

    俺は20周年から来た未来人だけど
    20周年なっても九尾の王家末裔はまだ八人しか実装されてないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:27

    スカーサハとノイシュ・・・いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:33

    逆に完全に完結したシリーズってなんだ
    天司とかヤクザとかか?
    月はカシウスのスピンオフみたいなの出たけどリミゼタでまだ続きそうな気配あるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:39
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:47

    立て乙
    助かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:57

    うめてしまえー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:57

    砂で梅梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:19

    うめさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています