念願の先生になれたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:04

    小学生の頃教師にぶん殴られたから今度はこっちが殴る側に回らせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:01

    すみませんが今はもう無理ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:04

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ>>1先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:14

    体罰に本当に効果があるなら今でも推奨されてるんだ
    悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:09

    過去の仕打ちに固執して時代に置いてかれた人間の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:10

    よし それじゃ企画変更して言葉で殴ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:37

    >>5

    いいや効果はあるけどモンペのせいで出来なくなったことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:27

    >>3

    教育実習しなかったのかいボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:40

    現在は体罰でいう事を聞かせるなんて古いんだよーっ蛆虫野郎ッ(ドカッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:01

    今の教師はPTAからた体罰を😁ウケるのが仕事なんだだから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:56

    お言葉ですが殴ったら ぷにっ されますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:17

    お相撲さんになればよかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:17

    DAん-かあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:16

    >>8

    すみません 攻撃性を高めたり成長後の自尊心に悪影響を与えたりすると研究で言われてるんです

    記憶に関与する海馬や感情制御に関与する扁桃体などのある大脳辺縁系を傷つけるし器質障害は記憶力の低下や感情のコントロール不全をもたらすんだよね

    ハッキリ言って体罰っては学力向上の面でも人格陶冶の面でも逆効果だから やめた方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:31

    >>14

    ウム…・・

    お相撲さんは人々を勇気づける素晴らしい職業なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:33

    >>12

    うーん元々教師じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:28

    >>17

    攻撃性を高めるってことはいじめる側の強き精神を養えるってことやん見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:30

    >>8

    あなたは"戸塚宏"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:07

    ふうん、生徒を殴る蛆虫教師を生徒に変わって同僚の立場としてぶん殴るということか…
    見事やなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています