ダクソ2…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:52

    おもしれーよ。
    エストの回復速度とか違和感半端なかったけど慣れたらおもしれーよ。
    たまにNPCがバグって延々と壁殴ってたり毒のスリップダメージがめちゃくちゃ高かったりして常識ねえのかよって思うけどおもしれーよ。
    ちなみに今4つの王のソウルを集めたらしいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:46:11

    ムフックリアしたらps3初期verをやろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:29

    >>2

    そういう風にすぐに愚弄へ持って行こうとする姿勢には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:15

    このバグは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:53:10

    >>1

    どんなビルドでやってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:15

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ技量。相棒は歪んだ直剣らしいよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:16

    >>1

    しゃあけど毒のダメージは正直あれぐらい減らないと空気やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:55:28

    >>1

    ダクソで一二を争うほど毒が強い作品としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:32

    ダクソ2の武器とスペルはシリーズ1面白いと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:51

    ムフフ…見てみてワシの相棒

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:31

    歪直なら二刀流が楽しくて強くてハッピーハッピーヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:58:48

    ムフフ…見てみてワシの相棒

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:01

    まあ単体のダーク・ファンタジーとして面白いのは認めるけども
    3面白っ!
    だから……過去作もやるーよ
    でやったらなんか違くておおっ!うん…!になるのとはなんの関係もないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:03

    ムフフ…見てみてワシの"お嫁さん"

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:44

    >>9

    豊富さは冗談抜きでキレてんだよね

    どうしてあんなチンカス耐久にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:44

    >>16

    はいっ ワシですよ!(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:12

    谷村さん!ワシはまあそこそこあんたのゲームが好きです!
    だからあんたがプロデューサーになる前に荼毘に付した刻システムがどんなもんだったのか知りたいんです!ワシの気持ちわかって下さい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:05:58

    雰囲気良っ!
    武器の種類多っ!
    敵モブの個性凄っ!

    霧を抜けるアニメーション中にも殴られるようにしてやねぇ…←消えろ子ね(ニィ)クソゴミチンカス蛆虫鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:07:28

    単品だけだとおおっ!…うん。ってなる要素を種類数の暴力でごり押すバカでかい規模のビュッフェスタイルみたいなゲームなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:11

    マップの繋がりと武器、特殊武器の豊富さはマジで追随を許さないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:09:20

    攻略での最強武器はやっぱりザインなんだよね
    強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:10:56

    灼けた禿げ王が強すぎるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:16

    斬撃が通るボスがやたら宿儺かった記憶があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:30

    >>20

    うむ…これがやりたいって思ったらその通り出来るかそれに近いものを用意できるのが面白いんだァ

    まぁ全体的に大味だからバランスは取れてるんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:18

    >>21

    ま、マップの繋がりはお、お前変なクスリでもやってるのかって感じの無理がある奴ばっかりですよね?

    まあそれがファンタジーっぽいって言われたら否定はしないけどね!(グビグビ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:02

    >>26

    篝火で飛んでいけたり記憶に入れる世界だからあんま疑問に感じないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:13:47

    >>25

    鎧とかもアレ欲しいって言ったらだいたいくれるのがミソだよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:51

    >>9

    武器とモーションが豊富なのはいいやん!

    問題はやね 既存モーションのつぎはぎしてるせいでチェインしなかったりする武器があるって事やねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:36

    なんだかんだ愚弄されるがラスボスまで連れて行けるNPCの存在感とDLCの面白さはキレてるぜ

    火防女も一番かわいいしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:23

    >>9

    死者の活性=神

    小さな吸精の光=神

    封じられた太陽=神

    火蛇=神

    もう何年も前だけど楽しかったスペルの記憶が一気に蘇ってびっくりしてるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:52

    3→1→2の順でやったから2だけモーションが違っててビックリしたのが俺なんだよね
    敵が復活しなくなるからゆっくり探索できて良かったと思うんだよね
    まあもうちょっと洗練させた方が良かったとは思うんやけどな!
    それに周回に追加要素もあったりして楽しかったのん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:12

    はっきり言ってクソザコだった鞭が強くなってて俺は嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:37

    >>32

    周回で敵が増えたりランダムで侵入する闇霊が居たりするのメッチャ良かったのに続編で全然無くて寂しいのが俺なんだよね

    闇霊も大量のエンチャアイテム使いまくる奴とかガン逃げ裏切りマルドロとか擬態スタブとか無茶苦茶イイキャラしてたと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:00

    >>34

    2の独自要素の中では掛値無しに神だと言えるのにどうして以降のシリーズでは続投しなかったの?

    二刀流はエルデンリングで復活したのに何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:33

    >>25

    ちょっと凝ったビルドとかロールプレイとかが一番楽しかったのが俺なんだよね

    一番「キャラで冒険してる感」があったと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:42

    探究者を継がなかったのはあまりにも惜しい
    誇張抜きに以降のソウルシリーズにずっと置いてて欲しかった超絶神アイテムだったんだよね悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:56

    2のDLCはシリーズ1面白いと思ってるから>>1が到着するのが楽しみなのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:16

    >>39

    ウム…もしDLCやってない人が居たら今からでもやって欲しいくらい出来が良いんだなぁ

    本編もそうだけど細かいネタが多いのも好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:36

    愚弄するつもりはないという前置きの上で覇者誓約DLCのチャレンジルート越えた後は以降のどんなクソステージクソ配置にも耐性が付いた、それが僕です
    聖別雪原でベソかいてる奴らを壁外に放てっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:36

    アマナとDLCの祭壇は改善された後も・・・と思うそれが僕です
    まあ気にしないで、それ以上に楽しいステージは多いからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:37

    2は初期アマナだろうがまあ楽しめたけど雪原だけは許せなかった…それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:30

    バランスはどうなってんだバランスはと思う反面エンドコンテンツを越えたエンドコンテンツならあれくらいハジけてても良いんじゃないかという衝動に駆られるっ!!
    まぁ1度でお腹いっぱいやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:43

    >>27

    俺と同じ意見だな…ネットで言われるまで全然気にしてなかったのが俺なんだよね

    個人的にその辺の違和感より閉所な洞窟やエレベーターからブワっと開けて全く違う風景が広がる感動のが大きく勝るのは…俺なんだっ

    護り竜の巣に到達した時の感動…あなたは神だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:20

    色々言われてるけど普通に面白い…それがダクソ2ですわ
    雪原の話はするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:55

    エルデンのDLCPVで格闘技っぽい動きしてるシーンがちょっと写っただけで「骨の拳!?!?」ってなってたの笑ってたのが俺なんだよね
    その気持ち…分かるぜケンゴ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:29

    潮の弓はですねぇ…
    ちょっと待って下さい!絶望を焚べる者さん…
    まさか本作1、2を争う強力な弓が隠れ港の雑魚敵からしかドロップしないなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:33

    >>47

    とにかく…骨の拳とブルーフレイムは今になっても復活を望むファンが多い危険な武器なんだ

    谷村タウロス…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:03

    >>49

    ブルーフレイムは麻薬ですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:40

    >>49

    まだらムチも寄越せ

    人斬りも寄越せ

    聖壁のメイスも寄越せ

    スペルも色々寄越せ、アニキおかしくなりそうだ

    うーっもうソウル2のリメイクも寄越せ、やらせろやらせろマルチをやらせおアニキおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:43:43

    どうして2はSwitchは出なかったんやろなぁ
    3はきついにしても2くらいならいけるんじゃねぇかと思ってんだ
    携帯機でもやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:43:44

    >>51

    いいや ヨアの槍も復活することになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:36

    1や3と違って大いなる使命みたいなものが特に託されてなくて、マデューラの1NPCみたいなロールプレイなのが癖になるよねパパ
    ◇このピザ窯エンドは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:54

    栄華の大剣が左手で持つと真価を発揮するとか
    溶鉄剣の赤青二刀流で戦技パなすとスゲー派手になるとかそういう細かい所がスゲー好きなのん
    骨の拳もあるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:08

    "s"だ"s"が正体を現すぞバキッバキッ
    サンティの槍が"s"?

  • 57 24/04/27(土) 23:04:12

    バクスタモーションが最速カテゴリで出せてr2が通常サイズ確定怯みとなる斧盾こそが攻略も対人も熟せる最優の武装だと信じる…それが僕です
    ちなみに2の敵は追尾距離が短いから複数トレインしても焦らず少し後ろに走るだけで安全らしいよ
    アマナで大量に死んだ人がいて困惑したのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:37

    防具も変な効果ついてるのが多くて嬉しかったのが俺なんだよね
    毒蛾の装備でジャンプがちょっとふわつくのとかああいうの大好きなのは…俺なんだっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:55

    ムフフ…扉開けてない溶鉄城でフレンドと一緒に闇霊狩りしてやるのん
    ちなみにマグマに飛んで逃げるカスには降り注ぐソウルが死ぬほど刺さるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:19

    >>51

    おいおい円の聖鈴もでしょうが

    いまだかつてあんなに強い殴り奇跡触媒無かったんだよねすごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:19

    とにかくダクソ2はエルデンに至るまで復活を所望されるユニーク武器が類を見ないほど収録されてる危険なゲームなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています