制限改定は楽しいぜえええええええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:38

    なんせ俺のテーマは絶対に弱体化しないからなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:34

    そうか…悲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:00

    制限改定あろうがなかろうが環境における君のテーマの立ち位置に変化はないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:18

    でも雑魚過ぎるのは論外だけどそれなりにやれる強さで環境には届かないくらいって一番美味しい立場だよな
    今回だと破械とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:38

    低見の見物…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:54

    環境にもワンチャン勝てるけど根本的にパワーが低いから誘発で即死するくらいの立ち位置が決して規制されなくていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:54

    でもフェンリル規制は効いたでしょ
    まさかこだわった結果差してないなんてことあるわけないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:19

    >>8

    お前ら既に規制された側やんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:12

    ぶっちゃけ程良いくらいの強さならボロクソに言われることなく且つ規制で殺されることもないから一番気が楽だったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:10

    >>7

    縛りがあるから入らないぞ

    むしろ邪魔

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:03

    テラフォーミングとか奪われてふざけるなあ!ってなることもあるけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:46

    >>12

    命削りはともかく壺とかさんざん荒らされて頭痛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:32

    >>8

    環境に届いて規制されたあとはちょっと違うやろがい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:25

    規制改定は他のテーマが弱体化するから実質強化

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:41

    >>11

    フィールドに〇〇しかいない時、とか発動するターン〇〇しか特殊召喚出来ないみたいな効果で拡張性が微塵もないデッキってあるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:41

    汎用の規制が一番キツい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:33

    MDでパッチワークが一瞬ヤバかったか…?とか思ってたけどもう環境から過ぎ去ったし安心だぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:37:57

    さては花札使いだなオメー

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:39:36

    リバイアサン使ってるけど水強化がすごい来るとワンチャン制限喰らいそうで怖い
    まぁ水が強化されると相対的にリバイアサン弱くなるからないと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています